感想 みんなの口コミ

母米時先生
新着口コミ一覧
口コミを投稿する

母米時先生の口コミ

匿名さん
(男性 50代)

2026/04/13(月)
★★★★☆
ありがとうございます、現世でまだまだ、やらないといけないことがあるし、でてきそうなのは嬉しかった、人を導く、癒す、そいうのは感じてました、またタイミング合えばよろしくお願いします、ありがとうございます
たかさん
(男性 50代)

2026/04/02(木)
★★★★☆
ありがとうございます。
自分も母と父の祖母の対立が大きく、母の母からの厳しさと母の歳とり後天的まあ仏教から神道にや考え方で真面目な中で悪くなってるとも感じます。
ありがとうございます
たかしさん
(男性 50代)

2026/04/01(水)
★★★★☆
凄く見えてる感じてるみたいで、嬉しかったし良かったです、
タイミング合えばまた聞きたい、あとは自分なりに頑張ります
ななこさん
(女性 30代)

2026/01/05(月)
★★★★☆
ご鑑定ありがとうございました!
私から彼にアプローチをかけたことをお見通しされていたり、とてもびっくりいたしました
彼の感情を深く理解されていると思いました
結論の所を聞きそびれてしまいましたので、またお電話させてください!
千さん
(女性 60代)

2025/12/15(月)
★★★★★
先日は転ばぬ先の杖、有り難う御座います!
お蔭様で堂々とした態度が取れて正解でした!
また宜しく御願い致します!
みほさん
(女性 30代)

2025/12/13(土)
★★★★★
母米時先生、先程は数年ぶりの鑑定ありがとうございました!
先生にお伝えしていない主人の兄弟関係や娘の将来目指してるもの
性格やその他たくさんの事がすべておっしゃる通りで鳥肌が止まらなかったです!
離婚はない最後まで一緒にいると聞いてホッとした自分がいます。
電話が終わった後ずっとモヤモヤ悩んでた事が嘘だったかのようにスッキリと気持ちが楽になり凄く元気になりました!!本当に感謝でいっぱいです!
またモヤモヤした時には絶対先生にお電話します!その時はまたよろしくお願いします!
aさん
(女性 20代)

2025/10/31(金)
★★★★★
この度はありがとうございました!
彼の家庭環境のことには触れずにいたのですが伝えていないのにズバっと言われて
だからそーなのか!と凄く納得し
彼があたしのこと本気とも知れてモヤモヤが消えました!
また不安になったら視ていただきたいです!

千さん
(女性 60代)

2025/10/17(金)
★★★★★
私の健康相談での中で頭だけが異常に熱いなど、うなずくばかり!
そして離婚相談の中で1週間以内、遅くても2週間の間に別居をしないと家を出れない状況に成ると言われ、そう!その通り、主人の病気が発覚しました!
有り難う御座います!
ありがとうございます。さん
(女性 40代)

2025/09/26(金)
★★★★★
家族との関係に関して鑑定していただきました。

次から次と今まで伝えていない事実を言い当てられ続け、改めて先生の「視る力」を感じました。

言われたことを実践しつつ(家族が変えねばならない点もあるので、そこまで手が回るかはわかりませんが…)関係改善をしていければと思います。

長い時間気持ちに寄り添ってお話を聞いて頂きありがとうございます。

また、何かあればよろしくお願いします。
mさん
(女性 50代)

2025/09/14(日)
★★★★★
初めてご鑑定いただきました。とても話しやすい先生だと思います。状況がなかなかうまくいかずでも焦らず行きたいと思います。まだ先生にお伝えできていないこともあり、またお願いしたいと思います。
ありがとうございましたさん
(女性 30代)

2025/08/22(金)
★★★★★
いつもありがとうございます。色々気にせず、アドバイスの食べ物を取り入れたいと思います
さくらさん
(女性 40代)

2025/08/06(水)
★★★★★
とても落ち着いていて、鑑定内容以外のお話も興味深かったです。
鑑定が当たっているだけでなく、すごくたくさん知識がおありで勉強になりました。
こんなに長く話した先生ははじめてでした!
またモヤモヤしたらお電話します。
ありがとうございました!
Sさん
(女性 40代)

2025/07/29(火)
★★★★★
先生いつもありがとうございます。
先生とお話していると、なんだか同じイメージを共有できるというか、言葉とかではなく理解できるものがあります。
またよろしくお願い致します。
うぁーさん
(女性 40代)

2025/07/13(日)
★★★★★
久々の鑑定、ありがとうございます。

本当に母米時先生はすごいです。鑑定時は?でも、後々鑑定内容が漫画やドラマの伏線回収のように…
人生に関わるようなことを当てられたことも何度かあります。

本当に観る力のある先生です。あげ鑑定なんて全くなし、結構容赦なく言われますが、定期的に観てもらいたくなる先生です。

今回の鑑定では声だけの鑑定なのに、ダイエットからのリバウンド見抜かれてしまいました(恥)喝を入れて頂きありがとうございます。
匿名さん
(女性 40代)

2025/05/31(土)
★★★★★
いつもありがとうございます!
先生は全てお見通しでした。モヤモヤも解消されてとてもスッキリしました。
本当にいつも感謝です!
前 1 2 369


占い師一覧へ
TOPへ
お問い合わせ

Copyright c 2008 ITIL All rights reserved.