感想 みんなの口コミ
黄紗先生
新着口コミ一覧
口コミを投稿する
黄紗先生の口コミ
Neoさん
(女性 30代)
2026/03/03(火)
★★★★★
元彼との曖昧な関係に不安を感じてしまい、ご相談させていただきました。
先生は耳ざわりの良い言葉だけではなく、視えた内容を正直に伝えてくださるので、自分が気をつけるべき点も理解でき、とても信頼できると感じています。
自分が主導権を持って関わっていくことが大切だとアドバイスをいただき、まさにその通りだと納得しました。
鑑定後はいつも心がふっと軽くなり、優しい気持ちになれます。
なみさん
(女性 50代)
2026/03/01(日)
★★★★☆
ご丁寧に鑑定をしていただきありがとうございました。
お話しの途中で彼に送ってしまったメッセージが気になってきてしまいました。
また、機会があればよろしくお願いいたします。
りんご泥棒さん
(女性 40代)
2026/02/26(木)
★★★★★
いつもお世話になっています。
先生は、本当にすごいです。
こんなに見える先生はいないと思います。
みんなに知られたくないけど、でも、オススメしたい。
苦しいとき、先生とお話することで、整理をしています。
困った人を好きになった私には、これからも先生が必要です。
蜜柑さん
(女性 40代)
2026/02/24(火)
★★★★★
仕事もプライベートも不運が続き、誰に相談しても「これから良くなります」的なあいまいな事を言われるばかりで困り果てていました。
そんな時に黄紗先生だけは目を背けない現実的な鑑定をしてくださったので信用出来る先生だと感じました。
私の勘は正しかったようでその後黄紗先生の言ってくださったとおりになってきています。
先生と話せて本当に良かったです!また相談しに行きます。
匿名さん
(女性 50代)
2026/02/22(日)
★★★★★
いつも黄紗先生には複数の選択肢があって迷ったら霊視で聞いています。今回も適切な選択肢を教えてもらいました。以前も何回か選択に迷った時も教えもらって当たってたし今の良い流れになってるように思います。今回もありがとうございました。また、何かに迷ったらお電話しますね。
むらしたさん
(女性 30代)
2026/02/21(土)
★★★★★
多岐に渡る相談内容に対して、詳しく鑑定いただいてありがとうございます。
彼の気持についてもおっしゃる通りだと思いました。
早速先生のアドバイスをを信じて実行してみたいと思います。
ありがとうございます。
Qちゃんさん
(男性 60代)
2026/02/19(木)
★★★★★
鑑定ありがとうございました。
今現在の状況をさらっと流して頂き感謝です。
なるほどとわかりやすく説明して下さいましてありがとうございます。
明日からトライします。
一晩しっかりと休み整える…
疲れてると余計な事をして無駄にエネルギーを消費するから!
何時も後押しして下さいましてありがとうございました。
またお願いします♪
RIOさん
(女性 30代)
2026/02/18(水)
★★★★★
ここのところ連続で依頼してすっかりリピーターですね(笑)
モヤモヤとまとまらない私の話を毎度優しく聞いてくださってありがとうございます。
先生に見てもらえることで安心できています。
とくめいさん
(女性 40代)
2026/02/16(月)
★★★★★
いつも背中を押して下さり、ありがとうございます。
先生とお話していると、意外なヒントが頂けます。
またよろしくお願いいたします。
シマリスさん
(女性 30代)
2026/02/15(日)
★★★★★
先生の鑑定はとても軽快な感じで、次々に結果を出してくださいます。
そしてどんな結果が出るのか、相談しながらワクワクしている自分がいます(*'▽')
先生の鑑定を受けてから色んなことが前より良くなったなーと改めて思いました。
そしてこれからも宜しくお願いします。
バレンタインさん
(女性 40代)
2026/02/15(日)
★★★★★
めげずに彼を誘い笑、今日は成功しました!
バレンタインのチョコも渡すことができました!
昨日みていただいたモヤモヤは、黄紗先生のお見立て通り、寝る寸前だったということが、今日彼に聞いてわかり、先生のお力も再認識しました。
短時間でしたが、彼と過ごすことができてうれしかったです。
いつも本当にありがとうございます。
さやえんどうさん
(女性 40代)
2026/02/12(木)
★★★★★
先日もありがとうございました。
彼は今わたしを頼っているということでしたので、しっかりとしなきゃと思いました。
お互いの弱いところや繊細なところを補える関係になれたらいいねと先生に言っていただいて、とてもうれしかったです。
ありがとうございます!
そういった関係性を目指して頑張ります!
ありがとうございますさん
(女性 50代)
2026/02/10(火)
★★★★★
先生、本日もスカッと鑑定いただき、ありがとうございました。
本当に本当にスカッとしました。「私は勝っている」といつも思って、これからも常にそれを心にとどめます。
マナーの話が出ましたが、「そりゃそうだ」と納得できました。
これからきちんと相手自身が自身を振り返り、何がいけなかったか…を振り返る教訓になればいいなと思います。
ありがとうございました。
午後の紅茶さん
(女性 30代)
2026/02/10(火)
★★★★★
トラブルが続きましたが、そのたびに先生に鑑定してもらい、アドバイスももらってなんとか山は越えましたよー!
どんなに状況が酷くても気持ちに余裕をもてて機敏に的確に対処出来ました( `ー´)ノ
周りのみんなも私の活躍に驚いていましたが半分以上先生のおかげですから(笑)
もう何も起こってほしくないけど、また何かあったらお力かしてください。
TMさん
(女性 40代)
2026/02/08(日)
★★★★★
初めましての鑑定ありがとうございます
とても早く見てくださいました
まとまらないまま相談したのに私の頭の中をちゃんと理解してくださってわかりやすい言葉で鑑定してくださいました
感謝します
前 1
2
3
…
15
次
■
占い師一覧へ
■
TOPへ
■
お問い合わせ
Copyright c 2008 ITIL All rights reserved.