当たる電話占いデスティニーの口コミ

電話占いデスティニーのロゴ 朝9時〜深夜0時まで対応!お客様サポートダイヤル

みんなの口コミ

鑑定頂いたお客様の口コミ一覧

こちらでは、電話占いやチャット占いを実際にご利用頂いたお客様から寄せられた口コミ感想をご紹介致します。(ご本人の承諾を得て掲載しております)

匿名さん(女性 40代)

2024/04/16(火)

★★★★★

クララ先生のアドバイスで始めたとほからの出会い。
すぐに出会えてそこから一人始まった感じです。
不安なとき先生にみてもらいいわれた結果はとても腑に落ちました。
そうなんだろうな、と。
今後も応援よろしくお願いします。

rozさん(女性 40代)

2024/04/16(火)

★★★★★

先日は、有意義なお時間を有り難うございました!
仕事と友情について相談をさせて頂きました。
先生素晴らしいです。
私の話もしっかり聞いてくれるヒアリング力と、鑑定も早い! 的確! ビックリしっぱなしでした。凄い集中力とお力だなと思いました。
プラス、先生の気さくな雰囲気、さっぱりとした語り口、無駄な例え話をして時間稼ぎなど一切しないスマートさも好感度がとても高かったです。
これからも頑張ってくださいね!

シンデレラさん(女性 40代)

2024/04/16(火)

★★★★★

いつもありがとうございます。
先生との時間に癒されて、自分をリセット出来ています。
感謝です!

ちょこさん(女性 50代)

2024/04/15(月)

★★★★★

今日は、鑑定ありがとうございました。
先生は欲しい言葉を下さるじゃないですけど、的をついていて胸に刺さりました。だから今は爽快感に近いです。
また今回も心からありがとうございました。
深く伝えてくれるから嬉しかったです。
また明るく前に進みますね。

匿名さん(男性 60代)

2024/04/15(月)

★★★★★

鑑定ありがとうございました。
思いますに…自分のやる事を先延ばしにしてました。
いつまでぐずぐずしているの!
もしかして自分に自分が怒っているようです。
今は、70としてますが!
以前は、60スタートを決めてました。
60歳になり年金を頂きながらと予定しておりましたが!
母親と二人暮らしで母親の年金もあてにした計画…が私が58の時に母親が亡くなり…計画が崩れて!取らぬ狸の皮算用です。
そもそもの甘い考えが招いた事でした。
病気になってオーバードーズをやり…精神的に破滅して、数年、今、やっと生活する力が付きつつあります。
出せる力を出して行くと決めた。
そもそも体力等は、自ら動き働いてつける物だから…ありがたい
後押しして頂き感謝します。
先ずは、70までの計画を見直して出来るだけ早くスタートします。

トンさん(女性 50代)

2024/04/15(月)

★★★★★

ありがとうございました。
自分でも気付いてない…そんな内側を代弁くださり、みてもらって安心しました。
無理せず自分の気持ちを大切にします。
いつも鋭すぎる鑑定に加え気持ちに寄り添ってくださり、感謝しています!

ニコさん(女性 40代)

2024/04/15(月)

★★★★★

これまでの振り返りになるような、安心できるご鑑定を、ありがとうございます。
言い切っていただけることが、ありがたくで細かい部分でもみて頂きたくなります。
あともう少し…いつも、ありがとうございます!

匿名さん(女性 50代)

2024/04/15(月)

★★★★★

先日は、お久しぶりの鑑定ありがとうございます。
中々手強い方と思いますが先生の鑑定を受けて納得しました。
誰にも限界は、あると思いますが
しばらく様子みながら自分の事だけを見てやっていってみます。
寄り添って頂き、ありがとうございます

Yumirinさん(女性 30代)

2024/04/15(月)

★★★★★

彼が若い女の子のことをとても可愛いがって面倒をみているのは時々聞いていたので知っていましたが、まだ10代の子でまさか大丈夫だろうと思っていたのですけれど、LINEのやりとりを見てしまったら、やっぱり彼女は彼と付き合いたいとしか思えないことばかり書いていました。
先生から気をつけた方が良いと繰り返し忠告されていたのにも関わらず動揺が激し過ぎて、寝てる彼を起こして問い詰めようかと思いましたが、もし気がついても確実に浮気してない限りは何も言わない方が良いともアドバイスされていたのでグッと堪えて先生に電話しました。
確かに彼はまんざらでもなさそうなやりとりはしていても、肝心なことははぐらかしていますし、ご飯どころかお茶さえ断っているので、仰る通り、もうしばらくは頑張って気が付かなふりをしながら、彼を信じます…
彼の部屋にようやく普通に行けるようになれたのも、先生だけが応援しながらアドバイスして下さっていたお陰なので頑張ってみます。
挫けそうになりましたらまた鑑定して下さい。

Yさん(女性 40代)

2024/04/15(月)

★★★★★

昨日は、ありがとうございました。
お相手を好きになる事から始めないといけないですね笑
また報告に伺います。

匿名さん(女性 60代)

2024/04/15(月)

★★★★★

初めて 鑑定していただきありがとうございます。
実は他の鑑定士さんに聞いてもわからないところがありまして 先に進むことができず 途方に暮れておりました。
ご縁と言うか 前々からライナ 先生自体は気にかけておりましたが、奇しくも 鑑定を受け付けておられることが分かり 意を決してお電話差し上げました。
他の鑑定師さんからは 聞くことができなかったことが聞くことはでき、納得するやら、ありがたいやらです。
やっとこれで先に進む 手がかりを得ることができました。
また守護していただいている方についても教えていただき感謝です。
とりあえずは、気がついたことに取り組んでみます。
また宜しくお願いいたします。

ナツさん(女性 40代)

2024/04/14(日)

★★★★★

先生が教えて下さった
出会って相性が良かった人って。。

去年2回くらいお会いした年下の男性

スルメを噛むように
何度か会って良さがわかってくると
教えていただいた人のことだったのかな。。。??


この夏
ピンと来るかどうか
わかんないけど  

頑張ります♪

いつもありがとうございますさん(女性 40代)

2024/04/14(日)

★★★★★

先生とお話しさせていただいて。。

大事にしてくれないなら
彼にばかり目を向けず
せっかくのモテ期
楽しまないと損しちゃう!!って思えてきました!笑

どっちの方向にすすむのか
今から楽しみにしてます♪

匿名さん(男性 30代)

2024/04/14(日)

★★★★★

気になっている部下との食事は、想像以上に楽しいひとときで、ますます彼女という女性に惹かれてしまっております。

先生のお見立てそのままで、彼女とは出逢うべくして出逢ったのだと、食事以来、私も確信するようになりました。

自分の立場を考えますと、彼女を傷つけるような事は絶対にしたくありませんので、身の回りの諸問題を片付けなくてはいけないですし、先生の仰るように、どれだけ彼女を大切に思ってはいても、もう少し彼女の事をよく知り、私の事も知ってもらわなくてはなりませんから、二人で会う機会を増やしながら、慎重に時間を積み重ねて行きたいと考えております。

彼女とのことばかりで、昨日お話できませんでしたが、仕事の方は今年運気が上がるとのお見立てはさすがで、移動してきた部下も優秀で、大分無理することが少なくなってきております。

子供もイジメに悩んでいた去年とは見違えるように生き生きしており、説明会やオリエンテーションもとても楽しかったようで既に仲の良い子も出来たようです。
先生の勧めに従い、受験させて良かったと心から感謝しています。

彼女とまた来週食事の約束をしておりますので、その前に鑑定をよろしくお願いします。

こたまさん(女性 50代)

2024/04/14(日)

★★★★

仕事の事を見て頂きました
相手のお名前だけで何故わかるのですか!?すごいです!

恋愛、復縁、仕事、人間関係など人生にはさまざまな悩みがございます。しかし、そのような悩みを気軽に相談できる人がいない、とお困りの方もいらっしゃるでしょう。電話占いデスティニーでは、占い師があなたのお悩みをしっかりと聞き、占術を駆使して解決へのヒントをお伝えします。

お客様サポートデスク
ページの先頭へ