★登録について★

Qメールが届きません
Q複数アカウントでの登録は出来ますか?
Q登録エラーが出てしまい登録できません。
Q退会したいのですが
Q退会したのですがまた使いたいです
Q登録の仕方がわかりません
Q電話だけで登録してもらうことは出来ますか?
Q代理登録は可能ですか?

Qメールが届きません

Aまず、登録メールアドレスにお間違いが無いかどうかご確認ください。

また、迷惑メールフォルダなどに入ってしまう場合がございますので、確認してみて下さい。 ご利用のメールサービス側の迷惑メールフィルタや回線状況による問題の可能性もございます。 携帯メールでご登録いただいている場合は、「ドメイン指定受信」の設定をする事で、受信が可能になります。 以下のリンク先を参照の上、設定をご確認くださいませ。

各キャリア別設定方法へ


Q複数アカウントでの登録は出来ますか?

A アカウントはお一人様一つとさせていただいております。多重登録が発覚した場合、無料サービスは適用されませんのでご注意下さいませ。

※多重登録により無料サービスをご利用した事実が発覚した場合、ご請求させていただく場合もございます。

携帯電話の機種変更や、携帯からスマートフォンに変更された等、環境が変わってログインできないお客様も、以前のアカウントでそのままご利用いただけます。

Q登録エラーが出てしまい登録できません。

A ご迷惑をおかけ致します。
エラーが出る原因は大きく分けて二つございます。
・以前登録をしていた
 この場合は新規登録は出来ません。多重登録は禁止となっておりますので、以前のアカウントでご利用くださいませ。
・他のユーザーと同じ名前で登録した場合
 ニックネームが既に使われているものだった場合もエラーとなります。
 この場合、別の名前にするか、名前の末尾に数字を数桁入れることで解決できます。
上記のケース以外で登録が出来ない場合は、サポートセンターまでご連絡くださいませ。

Q退会したいのですが

A そのままご登録いただいても、ご利用にならない限りは料金などは発生いたしません。 やむをえない事情により退会をされたい方は、サポートセンターに「退会希望」と書いたメールを送信して下さい。

※未払いのあるお客様につきましては、お支払い完了後の処理となります。

Q退会したのですがまた使いたいです

A ありがとうございます。 再登録につきましては、サポートセンターまでご連絡くださいませ。 速やかに処理いたします。

Q登録の仕方がわかりません

A ご登録は簡単です。新規会員登録をクリックしていただき、必要事項を送信していただくだけで完了いたします。

Q電話だけで登録してもらうことは出来ますか?

A ご利用規約をお読みになり、同意した上でのご登録となっておりますため、必ずサイト上からお申し込み下さいませ。

Q代理登録は可能ですか?

A 登録時に、ご利用規約に同意していただく必要がありますので、必ずご本人様でご登録下さいませ。

サイトTOPへ

Copyright © 2008 ITIL All rights reserved.