★お客様情報について★

Q携帯からスマートフォンに変更した場合、どうしたらいいですか?
Q過去に登録したことがあるか調べて欲しい
Q振込みの際、お客様コードが必要なのはなぜですか?

Q携帯からスマートフォンに変更した場合、どうしたらいいですか?

A ご登録時に登録完了メールをお送りしておりますので、そこにIDとパスワードが記載されております。

紛失してしまった場合は、【パスワードを忘れてしまった】をクリックし、メールアドレスを入力するとパスワードが記載されたメールが送信されます。

・ID・パスワードを忘れてしまいました
【パスワードを忘れてしまった】をクリックし、メールアドレスを入力するとパスワードが記載されたメールが送信されます。

メールアドレスまで変わってしまった場合は、サポートセンターまでご連絡くださいませ。

Q過去に登録したことがあるか調べて欲しい

A はい。可能です。 ご利用いただいていた時点でのお電話番号、ニックネームのどちらかでお調べすることが出来ます。 メールアドレスしかわからない場合でも検索は可能ですが、多少お時間を頂く場合がございます。

Q振込みの際、お客様コードが必要なのはなぜですか?

A デスティニーでは、お客様の個人情報を厳重に管理しております。 お客様から頂いております住所氏名なども、限られた管理者しか閲覧できません。 そのため、お名前のみでお振込みいただいても、どなた様からの入金なのか確認が取れません。

ご面倒をお掛け致しますが、お振込みの際には必ず、振込み人名義にお客様コードを記入下さいませ。

ゆうちょ銀行への振込みの場合は、お客様コードは不要ですが、お振込みされた際にメールにてご連絡していただく必要がございます。

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