★お支払について★

Q後払いは使えますか?
Qカード決済が失敗しました。理由を教えてほしい
Q支払期限を教えてください
Q振り込んだのに反映されません
Q銀行の営業時間外に振り込みましたが、対応できますか?
Q明細書は発行されますか?
Qクレジットカード決済後、いつ引き落としになりますか?
Qカード決済が失敗して請求書が来ました、どうすればいいですか?
Q請求書などは自宅へ届くのですか?
Q支払い期日が土日祝日なのですが?
Qポイントの買い方がわかりません
Q返金は可能ですか?
Q請求メールを無くしてしまいました
Q振込先を教えてください。
Q後払い申請が許可されません
Q後払い上限金額を知りたい
Q家族のクレジットカードを利用することは可能ですか?
Q家族の口座名義で振り込みたいのですが?
Qゆうちょ銀行で、振込み人名義にお客様コードを入れられません
Q銀行になかなか行けないのですが?
Q支払いが遅れました、延滞金はいくらですか?
Q使える電子マネーを教えてください。
Q後払いの利用を停止されてしまいました
Q支払いが遅れるとどうなりますか?
Q使いすぎが心配です。上限金額を指定することは出来ますか?
Q家族が勝手にカードを使って占いをしたようです。支払い義務はありますか?
Q領収書を発行してもらうことは出来ますか?
QVISAデビットカードは使えますか?
Q利用した覚えの無い請求が来ました
Q振込み時にお客様コードがなぜ必要なのですか?
Q支払期限までにお支払いできないので困ってます。
Qケータイ払い(キャリア決済)は可能ですか?

Q後払いは使えますか?

Aはい、ご利用可能です。

ログイン後のメニュー『お支払いコース設定』箇所にて後払いのお申込をお願い致します。

※初回の設定のみです。ご設定完了後は、ご面倒な手続きは一切ありません。

【お支払いコース設定箇所】
下記、いずれかの箇所より設定ができます。

【1】ログイン後のTOPページ【左側】会員様MENU箇所『お支払いコース設定』
【2】ログイン後のTOPページ『電話占いスタート設定』
【3】受付中の占い師詳細ページを開き、『電話鑑定を依頼する』を押した際
 ⇒初期設定がされていない方へお支払いコース選択ページが出てきます。
  既に選択済みの方へは出てきませんのでそのまま鑑定へお進み頂けます。

上記いずれかの箇所に進まれると、お支払いコース選択が出てきますので、 こちらより後払いをお選び頂き、ご設定ができます。

Qカード決済が失敗しました。理由を教えてほしい

A クレジットカードの決済を承認するかしないかは、ご利用のカード会社様の裁量となっております。 デスティニーでは、決済失敗の理由を知る術がございません。

カード会社それぞれ独自のルールを設けておりますので、お客様本人より、ご利用のカード会社にお問い合わせ頂く必要がございます。

Q支払期限を教えてください

A お支払期限につきましては、鑑定終了後5日以内となっております。 期限日が土日祝日の場合は、ATM振込み後に出てくる請求書を、携帯のカメラで撮影し、サポートセンター【info@d-ny.jp】まで添付送信下さいませ。 即時対応させていただきます。

また、やむをえない事情によりお支払いが遅れる場合は、必ずメールにてご連絡下さいませ。

Q振り込んだのに反映されません

A お振込み確認は順次行っており、順番に処理をしておりますが、混雑具合により確認にお時間がかかる場合もございます。
振込み→即時反映ではございませんので、お時間に余裕を持ってお振込みくださいませ。
お急ぎの場合はメールにてお問い合わせいただければすぐに対応致します。

また、以下の原因により処理が止まっている可能性もございます。
・振込み人名義に、お客様番号を入れていない(ゆうちょ銀行以外)
 デスティニーでは本名を頂いておりますが、セキュリティー強化のため、スタッフでも本名の閲覧は出来ません。
 お客様番号を入れ忘れた場合、メールにて【振込み人名義】【金額】【振り込んだ銀行名】を明記し、ご連絡ください。

・ゆうちょ銀行の場合
 ゆうちょ銀行では、お振込み人名義の変更が出来ません。
 そのため、振り込む度にメールにて【振込み人名義】【金額】【振り込んだ銀行名】を記入し、サポートセンターまでご連絡頂く必要がございます。

・振込先を間違えている
大至急、振り込み元の銀行様にお問い合わせください。
この場合、当社側では全く処理も問い合わせも出来ません。

Q銀行の営業時間外に振り込みましたが、対応できますか?

A はい。可能です。 ATMにて入金された場合、明細書を写真撮影してメールに添付し、サポートセンターまでご連絡ください。 すぐに対応させていただきます。

※写真が判読不能な場合や、必要箇所が欠けている場合は、再送をお願いする場合がございます。

Q明細書は発行されますか?

A はい。メールにて発行しております。

後払いクレジットカードの場合は、鑑定終了直後の決済完了時。 後払い銀行振り込みの場合は、鑑定終了後に請求書が届きます。 いずれも大切な情報が記載されておりますので、大切に保管してください。

尚、書面での発行は受け付けておりません。ご了承くださいませ。

Qクレジットカード決済後、いつ引き落としになりますか?

A お客様がご利用のカード会社によって異なります。詳しくはカード会社にお問い合わせ下さいませ。

Qカード決済が失敗して請求書が来ました、どうすればいいですか?

A 何らかの理由で、カードの引き落としが出来なかった場合、お振込みにてお支払いをお願いしております。 その場合はメールにてご案内しておりますので、所定の手続きに従って、お支払いをお願い致します。

引き落としが出来なかった理由につきましては、当社では判断が出来ません。 ご利用のカード会社にお問い合わせくださいませ。

また、前払いカード決済で請求金額を購入していただいても、お支払いは完了致します。

Q請求書などは自宅へ届くのですか?

A 期限内にお支払いいただいている限り、一切の郵便物を郵送することはございません。ご安心ください。

Q支払い期日が土日祝日なのですが?

A 休日明けの最初の営業日にお支払いいただければ問題ございません。ご安心ください。 また、お急ぎの場合は、ATMの明細書を写真で撮影し、サポートセンター宛に
・振込み人名義
・金額
・振り込んでいただいた銀行名(お客様が振り込んだ銀行ではありません) を明記の上、info@d-ny.jpまでメールにて送信いただければ即時対応可能です。

Qポイントの買い方がわかりません

A こちらからポイントの購入が可能です。

【料金・ポイント購入】

ポイント購入方法は数多くご用意させていただいておりますので、お客様のお好みでお選びください。

Q返金は可能ですか?

A 利用規約にもございます通り、いかなる場合であっても返金は出来かねます。 ご相談自体お受けできませんので、あらかじめご了承くださいませ。

Q請求メールを無くしてしまいました。

A サポートセンターまでメールにてお問い合わせ下さい。 再度請求メールを発行させていただきます。

Q振込先を教えてください。

Aお振込先に付きましては、請求メールに記載がございます。

≪都市銀行≫
【金融機関】三菱東京UFJ銀行
【支店名】 青山通支店「あおやまどおり」(店番:084)
【口座番号】普通 0037332
【振込先名】ユ)アイティル

-----------------------------------------------------

⇒ゆうちょ銀行の振替は24時間確認ok!手数料無料!土日もok!
【金融機関】ゆうちょ銀行
【支店名】 〇一八(ゼロイチハチ)店
【口座番号】(普) 8299175
【振込先名】ユ)アイティル

【記号番号はこちら】10120-82991751
※ゆうちょ銀行でのお振込みの際は、振込み後、【金額】と【振込み人名義】を記載の上、サポートセンターまでメールにて必ずご連絡いただく必要がございます。
ご連絡いただけない場合は、入金されましてもポイントに反映されません。ご注意くださいませ。

-----------------------------------------------------

≪オンラインネットバンク≫
⇒同行なら24時間確認ok!

【金融機関】楽天銀行
【支店名】 第一営業支店 (支店番号:251)
【口座番号】(普) 7209247
【振込先名】有限会社 アイティル

-----------------------------------------------------

≪オンラインネットバンク≫
⇒同行なら24時間確認ok!同行同士手数料無料!

【金融機関】住信SBIネット銀行
【支店名】 法人第一支店 (支店番号:106)
【口座番号】1058443
【振込先名】ユ)アイティル


Q後払い申請が許可されません

A お客様の情報を正しく入力しなおして再申請してください。

Q後払い上限金額を知りたい

A 初回のお客様に関しては5400円
一度でもお支払い実績がある場合は、12000円までとなっております。 また、お支払いの状況によっては上限金額を変更させていただく場合もございます。

Q家族のクレジットカードを利用することは可能ですか?

A デスティニーでは、クレジットカードのお名義については一切分からない仕組みになっております。

有効なクレジットカード番号を入力した場合、ご利用ができる形になります。 カードのお名義につきましては、デスティニーでは一切関与が出来ませんので、お客様自身の責任の下、ご利用くださいませ。

Q家族の口座名義で振り込みたいのですが?

A お振込み人名義を変更していただくことで可能になります。 お振込みの際、お客様コードと、お名前を入れて手続きをしてください。
ゆうちょ銀行の場合、お振込み人名義が変更できませんので、入金されましたら

・入金日
・振り込まれた際のお名義
・金額

を明記の上、サポートセンター宛にメールにてご連絡くださいませ。

Qゆうちょ銀行で、振込み人名義にお客様コードを入れられません

A ゆうちょ銀行様のシステムの都合上、お振込み人名義の変更が出来ません。 お客様にはお手数をおかけいたしますが、振込み完了した時点で

・入金日
・振り込まれた際のお名義
・金額

を明記の上、サポートセンター宛にメールにてご連絡くださいませ。

※ご連絡いただかないと、入金確認が出来ませんのでご注意くださいませ。

Q銀行になかなか行けないのですが?

Aデスティニーでは、ご多忙なお客様のために多彩な決済方法をご用意しております。

電子マネーや携帯でも決済が可能ですので、詳しくは「料金・ポイント購入」の項目をご覧下さいませ。

【料金・ポイント購入】

Q支払いが遅れました、延滞金はいくらですか?

Aデスティニーでは、鑑定いただいた料金以外の請求は致しません。
お客様のご都合もあるとは思いますが、なるべく早くお支払いくださいませ。

万が一お支払いが遅れる場合は、サポートセンターまでご連絡くださいませ。

Q使える電子マネーを教えてください。

A電子マネーにつきましては、
・楽天edy(カード型)
・楽天edyモバイル(おサイフケータイ)
・モバイルSuica(おサイフケータイ)
・BitCash
・セキュリティーマネー
・Gマネー
・ネットキャッシュ
がご利用可能です。

Q後払いの利用を停止されてしまいました

A後払いの停止は、お客様の情報に重大な問題があったことを意味します。
・住所氏名を偽って申告した
・お支払いをいただけていない
・多重アカウントでのご利用
・その他重大な規約違反が認められた場合
となっております。

Q支払いが遅れるとどうなりますか?

A ご請求はメールにてお送りをしておりますが、支払期日が過ぎてもお支払い頂けない場合は、お電話にてお知らせをさせて頂いております。

あまりに長期にわたってお支払いいただかない場合は、別の形でご連絡をさせて頂く事もございますので、5日以内のお支払をお願い致します。

Q使いすぎが心配です。上限金額を指定することは出来ますか?

Aはい。可能です。
サポートセンターまでメールにてご連絡くださいませ。

希望した上限金額に設定し、時間が参りましたらお電話が切れるようになります。

Q家族が勝手にカードを使って占いをしたようです。支払い義務はありますか?

Aデスティニーでは、お客様のカード情報を保持しておりません。 有効なカード番号を正しく入力すると、使えるようになります。

ご本人様以外が利用したかどうかは、当社では全く判別が出来ませんので、お支払いの免責は出来かねます。 カードに関しては厳重に管理していただきますよう、お願い申し上げます。

Q領収書を発行してもらうことは出来ますか?

Aはい。可能です。
領収書の送付先と、お名義をメールにてご連絡くださいませ。

QVISAデビットカードは使えますか?

A

基本的に対応しておりません。


Q利用した覚えの無い請求が来ました

Aデスティニーからのメールにつきましては、全て

info@d-ny.jp

から送らせていただいております。
このメールアドレスと違う場所から請求メールが届いた場合、当社ではございません。
デスティニーではお客様がご利用になられた以外の料金を請求することはございません。

Q振込み時にお客様コードがなぜ必要なのですか?

Aデスティニーでは、お客様の個人情報を厳重に管理しております。
いただいた個人情報は厳重に格納して、オペレーターでさえアクセスできない形になっております。
一意の番号でお客様を管理する事で、個人情報へのアクセスは最小限に抑えております。

Q支払期限までにお支払いできないので困ってます。

Aどうしてもやむをえない場合は、サポートセンターまでご連絡くださいませ。
ご相談に応じますが、頻繁な場合は後払いのご利用をお断りさせていただくこともございます。
ご無理のないよう、計画的にご利用くださいませ。

Qケータイ払い(キャリア決済)は可能ですか?

Aはい。ご用意しております。
・NTT docomo
・AU
・Softbank
上記3キャリアで、携帯決済が可能です。
利用料金は、翌月の携帯電話料金と合算して請求となります。
ご利用条件などは、お客様の携帯電話の契約状況によって異なりますので、ご契約の携帯電話会社にお問い合わせください。

サイトTOPへ

Copyright © 2008 ITIL All rights reserved.