★各種設定変更について★

Q携帯番号(電話番号)が変更になりました。どうやって登録変更したらいいでしょうか?
Qパソコンで登録したのですが携帯からも使いたい場合、どうしたらいいですか?
Qメールアドレスを変更した場合、どうしたらいいですか?
Q名前を変更したい
Q生年月日を間違えて入力してしまったので直したい
Qいつも使っている電話とは別の番号にかけて欲しい

Q携帯番号(電話番号)が変更になりました。どうやって登録変更したらいいでしょうか?

A【電話番号の設定変更方法】

会員様ログイン後のTOPページにて、

●PC版・・・左上に【電話占い】電話番号設定がございます。こちらよりご変更頂けます。

●スマホ版・・・TOP中央辺に、MENU項目があります。MENU項目>【電話占いの電話番号設定】よりご変更頂けます。

●ガラケイ版・・・TOP上部に【会員様情報の変更≫】がございます。クリック後、【電話番号変更】よりご変更頂けます。

Qパソコンで登録したのですが携帯からも使いたい場合、どうしたらいいですか?

A ご登録の際に、お客様専用のIDとパスワードをメールにてお送りしております。
こちらのIDとパスワードで、PC・スマホからログインをする事で併用をしてご利用を頂けます。

※尚、ガラケイと併用をされたい方は、
センターにて処理が必要ですので、サポートセンター【info@d-ny.jp】までメールにてご連絡下さいませ。

Qメールアドレスを変更した場合、どうしたらいいですか?

A 会員様ログイン後のTOPページにて、

●PC版・・・左上に【会員情報の確認・変更】がございます。こちらよりご変更頂けます。

●スマホ版・・・TOP中央辺に、MENU項目があります。MENU項目>【会員情報の確認・変更】よりご変更頂けます。

●ガラケイ版・・・TOP上部に【会員様情報の変更≫】がございます。クリック後、【プロフィール変更】よりご変更頂けます。

Q名前を変更したい

A 会員様ログイン後のTOPページにて、

●PC版・・・左上に【会員情報の確認・変更】がございます。こちらよりご変更頂けます。

●スマホ版・・・TOP中央辺に、MENU項目があります。MENU項目>【会員情報の確認・変更】よりご変更頂けます。

●ガラケイ版・・・TOP上部に【会員様情報の変更≫】がございます。クリック後、【プロフィール変更】よりご変更頂けます。

Q生年月日を間違えて入力してしまったので直したい

A サポートセンターまでメールにてご連絡くださいませ

Qいつも使っている電話とは別の番号にかけて欲しい

A 電話番号設定は、いつでもお客様のご都合に合わせて変更が可能です。

ログイン後、左メニュー【電話占い】電話番号設定より変更いただけます。

サイトTOPへ

Copyright © 2008 ITIL All rights reserved.