サポートに電話してもつながりません
サポートは24時間対応ですか?
サポートは無料ですか?
お電話してもらうことは出来ますか?
急いでいるので処理を早くして欲しいのですが?
サポートチャットに入れない
チャットの返答が遅いです
サポートの方も占い師ですか?
サポートで悩みを聞いてもらえますか?
サポートに電話してもつながりません
サポートダイヤルは、時間帯によっては大変混みあっております。
時間を置いて再度ご連絡いただく方法もございますが、お急ぎの場合はメールにてご連絡くださいませ。
サポートは24時間対応ですか?
はい。サポートは24時間365日年中無休で対応させていただいております。
大変込み合うことも多く、お客様に不便をおかけしてしまうこともございます。
特にお急ぎの場合は、お電話よりもメールやチャットの方が速く対応できますが、お時間に余裕を持ってご利用くださいませ。
また、時間帯によってはサポート取次ぎとなる場合もございます。
サポートは無料ですか?
サポート自体に料金はかかりません。
ただし、それに関わる通信料および通話料はご負担願います。
お電話してもらうことは出来ますか?
申し訳ございません。
サポートダイヤルに付きましては、着信専用となっております。
折り返しのお電話についても、一切お受けいたしかねます。ご了承くださいませ。
お急ぎの場合はメールまたはチャットのご利用をおススメしております。
急いでいるので処理を早くして欲しいのですが?
時間帯によっては、処理が大変混雑いたします。
最大で30分以上お待ちいただくケースもございます。
お待ちいただく事によって生じた損害については一切の保障が出来ません。
お時間に余裕を持って処理を依頼していただけますよう、お願い申し上げます。
また、お電話いただくよりもメールでお問い合わせいただく方が、処理は早くなります。
お急ぎの際は、メールサポートをご利用下さいませ。
サポートチャットに入れない
サポートチャットは1対1の会話ですので、他のお客様が入っておられる場合は、入れません。
お急ぎの場合はメールにてご連絡くださいませ。
チャットの返答が遅いです
ご迷惑をおかけ致します。
発言の内容によっては、慎重に考えなければならない場合もございます。
お急ぎの場合でしたら、メールにてご用件を送信していただくことをお奨めいたします。
サポートの方も占い師ですか?
サポートスタッフは、占い師のスキルは把握できておりますが、占い師ではございません。
占いが業務ではなく、お客様をサポートすることを主業務としております。
サポートで悩みを聞いてもらえますか?
申し訳ございません。
サポートでは、お悩み相談は承っておりません。
Copyright © 2008 ITIL All rights reserved.