電話占いトップページ >占いをする方法 >WEBカメラとマイクの設定とテスト

WEBカメラとマイクの設定とテスト
1.テストを始める前に

テストを始める前に、次の準備をして下さい。

     

※他のプログラムも、できるだけ閉じて行うことを推奨します。

準備が出来た方は次のステップへお進みください

占い師プロフィールページの各鑑定のアイコンの下に「順番予約をする」ボタンがありますので、まず、そのボタンをクリックしてください。

2.カメラ・マイクテスト

このページのコンテンツには、Adobe Flash Player の最新バージョンが必要です。

Adobe Flash Player を取得

step2で問題が解決しなかった場合は、以下の項目も併せてお試し下さい。
マイクとヘッドセットの設定

1マイクとヘッドセットの設定

     

※他のプログラムも、できるだけ閉じて行うことを推奨します。

2マイクとヘッドセットの準備

マイクとヘッドセット(またはスピーカー)を、パソコンに差し込みます。
通常、端子は色分けされています。マイクはピンク、ヘッドホンは緑色です。
ノートパソコンの場合、マイクが内蔵されている場合が多いです。

※ご不明な場合は、購入したPCの販売元にお問合わせください

マイクとヘッドセットのテスト

3パソコンの録音設定を確認する

 離好拭璽函魯椒織鵞[コントロールパネル]→[ハードウェアとサウンド]→ [サウンド]の順に選択します。
◆嶇寝察廛織屬鬟リックします。
「マイク」に緑のチェックマークが入っているか確認します。 「マイク(バック)」という項目がある場合は「マイク(バック)」を確認してくださ い。その場合はパソコンの背面にあるマイク差込口にヘッドフォンマイクを接続してください。

緑のチェックマークが入っていない場合は、以下の手順で付けてください。
A.「マイク」(または「マイク(バック)」)が「動作中」になっている場合「マイク」(または「マイク(バック)」)を右クリックし、「既定のデバイスとして設定」を選択してください。 B.「マイク」(または「マイク(バック)」)が「無効」になっている場合「マイク」(または「マイク(バック)」)を右クリックし、「有効」を選択すると、「動作中」になります。その後に「規定のデバイスとして設定」を選択してください。
注意:右クリック後に表示されるメニューの「無効なデバイスの表示」と「切断されて いるデバイスの表示」にチェックがついていない場合は、クリックしてチェックをつけ てください。

4録音ボリュームの設定を確認する

 離好拭璽函魯椒織鵞[コントロールパネル]→[ハードウェアとサウンド]→[サウンド]の順に選択します。
◆嶇寝察廛織屬鬟リックします。表示されたデバイス名を確認してそれぞれの作業手順で設定を行ってください。(まれにこれら以外の文字が表示されている場合がありますが、ほとんどの場合どちらかの手順で調整できます。)

I充┐気譴討い襦屮泪ぅ動作中」の項目をダブルクリックしてください。
「マイクのプロパティ」ウィンドウが開きます。
ぁ屮譽戰襦廛織屬鯀択してください。録音ボリュームを変更できます。
「パソコンの録音機能を確認する」へ進み、適切に録音できるかを確認してください。

今すぐ電話鑑定を開始


デスティニー会員サービスのご案内
デスティニー感想アワード受賞者発表
ゴールドポイントを貯めて豪華賞品と交換
デスティニー×岡田准一
デスティニーアニメ
お友達紹介キャンペーン
デスティニー無料メール鑑定結果報告
無料サポートデスク

写真:【Destiny】サポート 受付中 ご不明な点はございませんか。迅速にお答え致します。

チャット/メール/電話でお気軽に

  • サイトの操作方法
  • ピッタリ合う先生のご紹介
  • その他(占い鑑定以外)
等、チャットでもお問い合わせをしております。上記画像をクリックしてチャットログインをされますとスタッフと直接話しができます。

デスティニーご利用方法