当たる電話占いデスティニーの口コミ

電話占いデスティニーのロゴ 朝9時〜深夜0時まで対応!お客様サポートダイヤル

みんなの口コミ

鑑定頂いたお客様の口コミ一覧

こちらでは、電話占いやチャット占いを実際にご利用頂いたお客様から寄せられた口コミ感想をご紹介致します。(ご本人の承諾を得て掲載しております)

たかしさん(男性 40代)

2017/05/08(月)

★★★★★

ありがとうございます、安心しました、また同じような事を悩むかもだが、とりあえずありがとうございます

ありがとうございましたさん(女性 40代)

2017/05/08(月)

★★★★★

昨日はありがとうございました。深刻な悩みから、とるに足りない相談まで、なんでも気軽に話せる先生です。また宜しくお願いします。

匿名さん(女性 50代)

2017/05/08(月)

★★★★★

かほ先生いつも鑑定有り難うございます。不安に思っている事に的確にお答えを出して頂き感謝しております。短い時間で素早く視て頂き有り難うございました。またよろしくお願いします。

ありがとうございます(^^)さん(女性 40代)

2017/05/08(月)

★★★★★

お話を聞いて下さって ありがとうございます(^^) 色々 視て頂いて良かったです。これからの事もわかって焦らずに時間をかけて進めていけたらと思いました。先生に細かい事を視て頂いて安心しました。 これからも宜しくお願い致します( ´∀`)

ありがとうございますさん(女性 40代)

2017/05/07(日)

★★★★★

いつもありがとうございます(*˙˘˙*)ஐ
感謝しております。
今は動かない。本当の意味で考える時間が必要だったのかもしれないですね。
定期的にまたお願い致しますm(__)m✨

ありがとうございましたさん(女性 40代)

2017/05/07(日)

★★★★★

職場の人間関係について聞いていただきました。モヤモヤしたままじゃ下を向いたままでしたが、先生に鑑定してもらえたら、前向きになれました。良い事だけでなく、相手の現状をハッキリ伝えてもらえて、反省と共に思いやりをもとうと思いました。ありがとうございました。また宜しくお願いします。

ありがとうございましたさん(女性 50代)

2017/05/07(日)

★★★★★

今夜も一方的に報告だけさせてもらいました。
やっとここまでこれました。
真琴先生、いつも聞いてくださってありがとうございます。
みなさんもいろいろな恋をしていると思いますが、真琴先生に話して、また真琴先生に元気をもらって頑張ってくださいね。
諦めなければ、自分が思ったことは実現する。
こんな私でもできました。頑張った甲斐がありました。
みんなで幸せになりましょうね!
真琴先生、ありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします。
また報告しますね(^-^)

かよさん(女性 50代)

2017/05/07(日)

★★★★★

今回で2回目でしたが、的確で親切な対応をありがとうございます。
近々の事、未来の事、これからも先生に頼ろうと思います。

まりんさん(女性 40代)

2017/05/07(日)

★★★★★

今日は新しい彼のことでいろいろ鑑定していただいて、ありがとうございます。彼は一生懸命なのはわかるけど、私の気持ちは追いついていないし、ましてや結婚となるとそんなに簡単に決断できないので、いろいろ考えてしまいます。でも、先生に言われたように深刻に考え過ぎてるのかなとも思います。もうちょっと気楽に考えて見ようと思いました。

今回もさん(女性 50代)

2017/05/07(日)

★★★★★

後押しが欲しかったのもありましたが、鑑定していただいて本当に良かったです!
後は、トントンと上手く行けばなぁと思います。ありがとうございました!

真弓さん(女性 30代)

2017/05/07(日)

★★★★★

真琴先生、先日はありがとうございました。落ち込んでいる時、辛い時、先生とお話すると幸せな気持ちになり、毎回本当にありがたく思っています。応援して下さっていること、とても嬉しく思っています。私も先生のような人を癒せる素敵な女性になりたいです。どうぞいつまでもお元気で、先生との御縁が続きますように。ご自愛くださいね。

じゅんちんさん(女性 30代)

2017/05/07(日)

★★★★★

今日はありがとうごさいました!
彼の気持ちも今後も思っていた以上の鑑定で、びっくりと安心しました(^-^)
今は、彼に会えるまで女磨きします!ありがとうごさいました!

匿名希望さん(女性 40代)

2017/05/07(日)

★★★★★

先生のタロットは本当に早いです。途中、タロットは使用していないようで、質問するとサクサク答えてくれるので、もしかして霊感かな?と思って聞いてました。とても品のある声と話し方で良い先生です。当たっていると思います。
またご相談しますね。ありがとうございました。

うささん(女性 30代)

2017/05/07(日)

★★★★★

今日は鑑定していただいてありがとうございました‼
私の人生の岐路にこうして先生とお話できたこと、心より感謝いたしております‼
ありがとうございました。

工藤さん(女性 40代)

2017/05/07(日)

★★★★★

いつも短い相談して
スミマセン!
丁寧に答えて頂き
ありがとうございます
直ぐに、四日市で100分の仕事入りました
遠いですが、今日も順調です
m(_ _)m

恋愛、復縁、仕事、人間関係など人生にはさまざまな悩みがございます。しかし、そのような悩みを気軽に相談できる人がいない、とお困りの方もいらっしゃるでしょう。電話占いデスティニーでは、占い師があなたのお悩みをしっかりと聞き、占術を駆使して解決へのヒントをお伝えします。

お客様サポートデスク
ページの先頭へ