当たる電話占いデスティニーの口コミ

電話占いデスティニーのロゴ 朝9時〜深夜0時まで対応!お客様サポートダイヤル

みんなの口コミ

鑑定頂いたお客様の口コミ一覧

こちらでは、電話占いやチャット占いを実際にご利用頂いたお客様から寄せられた口コミ感想をご紹介致します。(ご本人の承諾を得て掲載しております)

真琴先生いつもありがとうございます🍀さん(女性 40代)

2017/03/29(水)

★★★★★

真琴先生、急に無理なお願いを聞いていただきありがとうございました。頭では色々分かっているつもりでも、またすぐに強い不安感に襲われてしまい、ネガティブ発想や被害妄想に陥ってしまう私に、今回も優しく寄り添ってくださり良いアドバイスを頂きました。
先生のお声はいつも女らしくて明るく優しい話し方で、思いやりを感じます。でも、一本筋が通っていて剛い芯のようなものも感じます。とても心強いです。
ホントに不思議ですが、真琴先生とお話ししていると、どんなに落ち込んでいても、最後には立ち直って明るく前向きになれます。
鑑定結果も、彼の事が本当に視えている…まさにドンピシャでス…スゴイ…!!!の一言です。ハンパないですね☆(≧∇≦)b
本当にありがとうございました。真琴先生の益々のご活躍とたくさんのHappyをお祈りしています。

匿名さん(女性 50代)

2017/03/29(水)

★★★★★

先程は鑑定有り難うございました。久ぶりにかほ先生のお声が聞けて嬉しかったです。また新たに頑張っていきますので見守っていて下さいね。

みーみさん(女性 20代)

2017/03/29(水)

★★★★★

真琴先生にいつも甘えてしまっています(´;ω;`)
今先生のやさしさで涙が出てきちゃいました。
我慢することをしらないので、苦しくて、、
先生は力つよく確かな自信とフォロー、ダメなこともきちんと教えたくれます。
わたしはがんばる!

法子さん(女性 40代)

2017/03/29(水)

★★★★★

理陽先生、今日も いっぱい いっぱい褒めてくれて
ありがとう〜(^-^)
来月から始まる生活に
勇気がわいて来ました。
ありがとうございます(^-^)

介護職さん(女性 40代)

2017/03/29(水)

★★★★★

二月に会ったときは、感触悪かったです。
三月末では少し明るかったです。
少しわかったような気がします。
自分の運気が悪かったのでした。
本当に悪い時は何をやってもダメですね
先を信じるしかないですね
ありがとうございました

非公開さん(女性 30代)

2017/03/28(火)

★★★★★

今回はサクッとみていただきました
短いスパンで何回もリピートしてます
真琴先生とお話ししていると友達の様に寄り添って下さり、ちょっとしたことも気軽にお話しを聞いてもらい、いつも前向きな気持ちにさせていただきありがとうございます^_^

いつも助かっています!さん(女性 40代)

2017/03/28(火)

★★★★★

今日は二回鑑定してもらいました。
いつも迅速に対応してくださり、的確におっしゃってくださるので助かります。
迷いが生じると先生に相談して安心をもらっています。
いつも短い時間なのに優しく鑑定してくれてありがとうございます。これからもよろしくお願いします。

ありがとうございます。さん(女性 40代)

2017/03/28(火)

★★★★★

初めて鑑定して頂きました。
とても丁寧な鑑定に納得できました。
ひとつひとつ説明してくださるので、わかりやすかったです。
どうもありがとうございました。

IMさん(男性 40代)

2017/03/28(火)

★★★★★

先ほどは片思いについて観ていただき有難うございます。
とても楽しい鑑定を頂き、私も何故か笑ってばかいて。。
結果は、全くと言って良いほど、悪かったのですが。。www
でも先生が言われた事は、私もなんとなく感じていた事なので、それをズバリ仰られたので、現状に落ち込んでお電話をしたのですが、逆に元気が出てしまいましたw
それにお言葉の一つ一つが本当に私の幸せを思い伝えて下さっている事がよく分かり、感じる事ができたので、本当に感謝しております。
ただ、そう言われても、自分の気が済むまでは、どんな辛いことも受け入れつつ進むと思います!w でも最終的に ダメだったとしても、先生とお話しできたお陰で、落ち込むことなさそうです。
今日は 本当に楽しい鑑定をして頂き有難うございます。
先生が仰られたように幸せになります! 先生も 幸せになってくださいね!

ありがとうございましたさん(女性 40代)

2017/03/28(火)

★★★★★

真琴先生、今日は不安定になってしまった私の心を聞いていただきありがとうございます。
いろんな事が重なり、そして彼の度重なる嘘や女子と仲良くしたい彼に疲れて果てた私に、彼の事諦めていいんじゃない私の時間がもったいないだったかな、と、言っていただきました。
確かに、私がどんなに一途に思っても彼は何だか、ふわふわ掴み所がなく今が楽しければいい感じで、私を傷付けている事も、不安にさせている事も気付けていない彼、それでも私は彼を好きで離れられないです。
でも、真琴先生は、頑張ってみる?と言ってくださり、駄目なものは駄目別れなさいと言う鑑定士とは違い、あくまでも本人の意思を尊重して寄り添ってくれます。
涙をこらえてお話しをしていましたが、最後はやはり笑顔を取り戻す事が出来ました。本当に今日は、お話し出来てよかったです。また不安にかられたら、お話しさせてください。
ありがとうございました。

じゅらんさん(女性 30代)

2017/03/28(火)

★★★★★

聖先生へ!この度もありがとうございます(*^o^*)やっぱりと思うことばかりでした!たくさん元気でました♪♪♪♪♪改めまして聖先生凄いです♪また、宜しくお願いします🍀感謝

鑑定ありがとうございました。さん(女性 50代)

2017/03/28(火)

★★★★★

先程は鑑定ありがとうございました。上司の気持ちぶれて無くて良かったです。自分でももっと内面外見磨きを掛けて今度お店で逢えた時、ドキっと思わせたいです。縁結びよろしくお願いします。電話の件もありがとうございました。

舞愛瀬さん(女性 40代)

2017/03/28(火)

★★★★★

いつもいつもありがとうございます。遅い時間にありがとうございます。先生のお答えの通り、良い方向に進んでいると思います。このまま、うまくいきますよーに。

ありがとうございましたさん(女性 30代)

2017/03/28(火)

★★★★★

素早い鑑定ありがとうございました(^^)
彼の気持ちを信じてみたいと思います。
また悩みがあればよろしくお願い致します。

匿名さん(女性 40代)

2017/03/28(火)

★★★★★

夜中の鑑定ありがとうございました。
一年たってやっとできた質問。
気持ちや感じている性格等、とても当たっていると思います。
電話を切った後も思い返しながら、懐かしく嬉しい気持ちに浸っております。
ありがとうございました。

恋愛、復縁、仕事、人間関係など人生にはさまざまな悩みがございます。しかし、そのような悩みを気軽に相談できる人がいない、とお困りの方もいらっしゃるでしょう。電話占いデスティニーでは、占い師があなたのお悩みをしっかりと聞き、占術を駆使して解決へのヒントをお伝えします。

お客様サポートデスク
ページの先頭へ