みんなの口コミ
鑑定頂いたお客様の口コミ一覧
こちらでは、電話占いやチャット占いを実際にご利用頂いたお客様から寄せられた口コミ感想をご紹介致します。(ご本人の承諾を得て掲載しております)
鑑定師:真琴先生
ありがとうございましたさん(女性 30代)
2017/03/19(日)
理解されないと感じてしまう感情の起伏で、
怒りと涙メインの内容になってしまい反省中
毎回こうなるまいと思うのに陥る始末…😭
現実に活かさないと!ですね🌷
鑑定師:眞弓先生
Nさん(女性 40代)
2017/03/19(日)
初めての鑑定をありがとうございました。先生は冷静に
私の話を聞いて下さり、素早くこれからの生き方のアドバイスを下さいました。人生諦めかけていて、混乱してた私を安心させて下さいました。しかも、素敵な未来まで教えてくださり、希望がもてました。本当にありがとうございました。また、宜しくお願い致します。
鑑定師:池上 恵子先生
じゅんさん(女性 40代)
2017/03/19(日)
鑑定ありがとうごさいました
前にもみてもらいましたが
また鑑定してもらい彼との未来が楽しみになりました
いろいろまた次回もよろしくお願いします
鑑定師:妃絽先生
Y.Aさん(男性 50代)
2017/03/19(日)
先ほどはありがとうございました。先生の言葉にはやっぱり聞き入ってしまいます。それほど、当たってる感じも強く、たしかにそうだなと思い当たることが多いです。今日からさっそくアドバイスいただいた通り頑張ってみます。また、相談させていただくので、よろしくお願いします。
鑑定師:眞弓先生
甘えすぎかもしれませんさん(女性 40代)
2017/03/19(日)
判断力をつけていきたいです。
今回休日はゆっくりすることができました。
がんばります、ありがとうございます!
鑑定師:理陽先生
感謝です!さん(女性 50代)
2017/03/19(日)
先生はやっぱりすごいです!仰る通りに明日会える事になりました!ありがとうございました!
また、ご相談、ご報告致しますね!感謝しております!m(__)m
鑑定師:妃絽先生
ありがとうございましたさん(女性 20代)
2017/03/19(日)
今回はありがとうございました。定期的にみてもらっていますが毎回、ぶれる事ない鑑定で凄く満足しています。また困った時はお願い致します
鑑定師:妃絽先生
ありがとうございましたさん(女性 20代)
2017/03/19(日)
今回はありがとうございました。中々会えない時期が続き不安だったんですが、先生の鑑定を聞けて安心しました。また困った時はお願い致します
鑑定師:妃絽先生
ありがとうございましたさん(女性 20代)
2017/03/19(日)
今回はありがとうございました。あれからまた会えたりして、色々ありましたが、鑑定の内容を思い出しながら彼と接したりしていました。
また困った時はお願い致します
鑑定師:弥来先生
ありがとうございましたさん(女性 20代)
2017/03/19(日)
今回はありがとうございました。3月を乗り越えればと前に話していてあれからまた会ったりしましたが、今の所何とか大丈夫そうですまた困った時はお願い致します
鑑定師:聖先生
あいさん(女性 30代)
2017/03/19(日)
最後にお会いした彼の気持ちに、先生は速やかに答えてくださいました。お答えも早く、ありがたかったです。
飲み会の時に、チラッと本音が出ていたので、話すいいきっかけになりました。落ち着くのに、すこし時間がかかるとのことですが、教えて頂いた時期に、連絡してみたいと思っています。
いつも、ありがとうございます。
鑑定師:池上 恵子先生
ゆうさん(女性 30代)
2017/03/19(日)
池上先生、本日も鑑定をありがとうございました。いつも迷った時は先生に助けていただいております。焦らずにゆっくりと頑張ります。またよろしくお願いいたします。
鑑定師:紫萌先生
さくらさん(女性 40代)
2017/03/19(日)
先程は鑑定ありがとうございました。私は他人の考えを受け入れない頑固な部分がありますが、先生の安定感と説得力のある話し方で受け入れたくないことも明るい気持ちで受け入れ、開き直ることが出来つつあるなと思いました。先生とお話しさせていただいて、自分の人生を大切に、感情に支配されないように過ごしていこうと思いました。ありがとうございました。
鑑定師:眞弓先生
ありがとうございますさん(女性 40代)
2017/03/19(日)
昨日は、ありがとうございました
彼の気持ちがわかって、ホッとしました
嬉しい気持ちの方が大きいかな
彼に連絡して逢いに行ってみようと思います
鑑定師:和香先生
美大生さん(女性 30代)
2017/03/19(日)
和香先生、昨夜は真夜中にもかかわらず、初めての鑑定ありがとうございました。とても優しい人当たりの良い先生です。まるで母のように全てを包み込んでくれるような、そんな温かい先生ですね。先生に言われてハッとした事。やる前から諦めない、出来っこないとか思わずやってみる、って言葉、まさに今の私には、それが欠けていたように思います。ちょっと体調のせいにしてたところがあったので、今年はダメ元でぶつかるつもりで、やりたかった事に飛び込んでいってみようと思います。先生、ありがとうございました。頑張ります!(*^^*)
恋愛、復縁、仕事、人間関係など人生にはさまざまな悩みがございます。しかし、そのような悩みを気軽に相談できる人がいない、とお困りの方もいらっしゃるでしょう。電話占いデスティニーでは、占い師があなたのお悩みをしっかりと聞き、占術を駆使して解決へのヒントをお伝えします。





























































