当たる電話占いデスティニーの口コミ

電話占いデスティニーのロゴ 朝9時〜深夜0時まで対応!お客様サポートダイヤル

みんなの口コミ

鑑定頂いたお客様の口コミ一覧

こちらでは、電話占いやチャット占いを実際にご利用頂いたお客様から寄せられた口コミ感想をご紹介致します。(ご本人の承諾を得て掲載しております)

真琴先生へ⭐さん(女性 40代)

2017/02/07(火)

★★★★★

先程は長時間お話を聞いてくださって本当にありがとうございました‼
いろいろ鑑定をしていただきながら、まだまだいろいろあるんだなぁ〜⭐と思いました(*^o^)ちょっぴり楽しみかも⭐
今日は、先生とたくさんお話ができてとても楽しい時間でした♪
本当にありがとうございました(^-^*)

ゆうさん(女性 30代)

2017/02/07(火)

★★★★★

本日もありがとうございました。先生の温かいお言葉に感謝しております。返事がないのも返事ということ、納得しました。前の会社の人にはこれから連絡してみますね。前に向かって頑張ります。また、よろしくお願いいたします。

匿名さん(女性 40代)

2017/02/07(火)

★★★★★

いつも有難うございます。やはり彼と中々タイミングが合わず今だに会えてません。2月20日以降に可能性があるとのことでしたので、信じたいと思いました。

じゅんちんさん(女性 30代)

2017/02/07(火)

★★★★★

心配になってしまって、前回から時間もあまり経ってないのに鑑定お願いしてしまいました。良い運気になっていくようで、安心しました。ありがとうございました(^-^)

ありがとうございましたさん(女性 40代)

2017/02/07(火)

★★★★★

ソラン先生
久しぶりに、お願いしましたが、先生のお声を聞いて安心しました(^O^)
色々なことがありますが、、すべて合わせ鏡、、をちゃんと頭に置きたいです!
感謝を忘れずに(。・ω・)ノ゛

さゆさん(女性 40代)

2017/02/07(火)

★★★★★

瑠璃子先生
昨日の話は、当たっていて今日話して、私、心の中でなんたか嬉しくなりました(笑)
彼も今は、疲れてるみたいなので、そっと見守って優しく接しますね‼今でも優しく接してますが(笑)
先生とお話すると、私も少しずつ安心感が出てきました!
時折、不安にもなりますが、瑠璃子先生ないますから!
いつも本当にありがとうごさいます。
またお電話します。
いつも思いますが先生の声、お話方は、癒されます‼

二那さん(女性 50代)

2017/02/06(月)

★★★★★

真弓先生、先程はありがとうございました!先生のとてもお優しいお声と とてもよく視えていらっしゃる鑑定に 安心感をたくさん頂けました!
一人で 小さな事につい不安になったりしていましたが、先生の…『大丈夫、安心してくださいね!!』と言うお言葉で身体も心もすぅ〜っとエネルギーが流れだしたような気がしました。
今日 仰ってくださったお言葉を自分の中で自信として また 日々を生き抜いていきたいと思います。
先生の鑑定はとても素早く しっかり!!だと思いました。
また不安になったりお尋ねしたいことがある時には宜しくお願いします!!
ありがとうございました!

あゆりん3333さん(女性 40代)

2017/02/06(月)

★★★★★

いつも、ありがとうございます。人それぞれで疲れますね。序水先生に、助けられてます‼また、よろしくお願いします‼

Y.Aさん(男性 50代)

2017/02/06(月)

★★★★★

今日もありがとうございました。彼女の気持ちが安定しているのなら、それは良いことですね。僕も同じように安定させられるように、明るい気持ちで過ごしたいと思います。

ありがとうございましたさん(女性 40代)

2017/02/06(月)

★★★★★

先日は途中で切れてしまい、失礼しました。
最近は日々だいたいゆったりと過ごせていますが、色々気になることがあり、聖先生に全部話してこの調子で良いことがわかり、すっきりとして安心できました。
お陰さまで、昨日はお義母さん久しぶりにあったのですが、お互い元気そうでよかったと楽しく話せて、主人の車の点検のついでに、話の流れで私の新車の購入も決まって、嬉しいことが次々と起こっています。
聖先生に鑑定していただくのは私にとって魂から深い安堵となり、いつも楽しみにしています。
最近は日々、宇宙と自分と主人の神様に感謝の気持ちと、不安なことがあったら、問いかけたら、自分なりに意識の持ち方がわかります。
それを聖先生に話して、アドバイスを添えて頂きながら、共感していただくのは安堵の気持ちで自分らしい道を歩んで行けてます。
聖先生には、とても辛いときから、色々と親身になってお伝えを頂き、スピリチュアルや精神的なことを趣をおくのは、私にとても合っていると話して励まして下さり、お陰さまで積み重ねた結果、最近は特に不安な気持ちも解消されるのが早くなり、良いことが起こります。
主人に関しての聖先生に相談したことも、話したら、うんうんと聞いてるだけでしたが、当たっていると思って、安心しているのがわかります。
いつも私達らしい人生の応援をありがとうございます。
またお話できるのを楽しみにしています。
それを聖先生と話すときに

ありがとうございます(^^)さん(女性 40代)

2017/02/06(月)

★★★★★

気になることを視て頂いて 安心しました。アドバイスも ありがとうございます。また何かありましたら 宜しくお願い致します(^^)

まりあさん(女性 50代)

2017/02/06(月)

★★★★★

やっと繋がって鑑定して頂けました。とても有意義な鑑定でした。自分の考えが間違ってなかったので安心しました。早々アドバイス通りにしてみます。

ありがとうございました!さん(女性 20代)

2017/02/06(月)

★★★★★

先日はありがとうございました^ ^
家族のことなど不安に感じていることが少しスッキリしました。
旦那さんは相変わらずですが、仲良くやっていければなと思います。
またよろしくお願いしますm(_ _)m

えみさん(女性 30代)

2017/02/06(月)

★★★★★

この度は、本当にありがとうございます。言わずとも彼の性格や言っていた内容が同じでびっくりな感じと、すごく前向きな結果に、自信つきました。また、自分が迷う時は、先生よろしくお願いします。

あすみさん(女性 30代)

2017/02/06(月)

★★★★★

先生の素早い鑑定には本当に驚くばかりです。そして、現実的に正にそれ、という感覚を捉えるバランス感や、ニュアンスの伝え方が素晴らしいのだと思います。軽いものは軽く、深刻なものは深刻に、そうして正しく伝えられる鑑定士さんは本当に稀です。そしてとても優しい先生ですし、こちらの状況の味方で居てくださいます。感謝です。

恋愛、復縁、仕事、人間関係など人生にはさまざまな悩みがございます。しかし、そのような悩みを気軽に相談できる人がいない、とお困りの方もいらっしゃるでしょう。電話占いデスティニーでは、占い師があなたのお悩みをしっかりと聞き、占術を駆使して解決へのヒントをお伝えします。

お客様サポートデスク
ページの先頭へ