当たる電話占いデスティニーの口コミ

電話占いデスティニーのロゴ 朝9時〜深夜0時まで対応!お客様サポートダイヤル

みんなの口コミ

鑑定頂いたお客様の口コミ一覧

こちらでは、電話占いやチャット占いを実際にご利用頂いたお客様から寄せられた口コミ感想をご紹介致します。(ご本人の承諾を得て掲載しております)

やえさん(女性 20代)

2017/01/05(木)

★★★★★

恋のことからビジネスのことまで相談に乗って頂きありがとうございます。
今の彼のこと大切にしながら、ビジネスを頑張っていきたいと思います。
私のしたいことには1年半〜2年間かるときき、少しでも早く実現できるように、努力していきたいと思います!
毎回、本当にありがとうございます。
今回は途中で電話が切れてしまい、すみませんでした。

ゆーさん(女性 20代)

2017/01/05(木)

★★★★★

前日は、ありがとうございました。
あーやっぱそうだったんだって、少しショックのこともあったのですが…
でも、自分がこうしなきゃって思ってたことを先生がおっしゃってたので、決断ができました。
先生、また悩んだら宜しくお願いします。

ゆーさん(女性 20代)

2017/01/05(木)

★★★★★

先生、遅くなってしまったのですが…
こないだは、ありがとうございます。
先生の声にすごく癒され…
不安だった気持ちがなくなりました。
ちょっと、落ち込んでたのですが…
彼と仲直りできる期間とか分かりやすくてよかったです。
ありがとうございました。

yuさん(女性 20代)

2017/01/05(木)

★★★★★

遅くなってしまったのですが…
こないだは、先生に助けられました。
不安な気持ちとかあったのですが…
先生の優しい言葉に安心感が出ました。
これから、頑張って行こうと思います。

匿名さん(女性 30代)

2017/01/05(木)

★★★★★

本日は短い時間の中ありがとうございました。相手の名前をお伝えしてすぐ、鑑定していただきその早さにびっくりしました。そして結果に安心いたしました。自分や友達に相談するだけでは気付けなかった部分になるほどという点もたくさんあり勉強になりました。ありがとうございました。

アメジストさん(女性 50代)

2017/01/05(木)

★★★★★

二回目の先生の鑑定でこんな悲しいことの相談
になるなんて。
今も信じられないです。
一緒に悲しませてしまいましたね。
これからまだまだ胸が苦しくなること
つづくのでしょうね。
でも先生の今日の鑑定で少し、前を向いていけそうな
気にもなれました。
またお願いします。必ず・・・
ありがとうございました。

ありがとうございます(^^)さん(女性 40代)

2017/01/04(水)

★★★★★

お話しを聞いて下さってありがとうございます。良い感じに進んでいるので そのまま あわてず 育んでいきたいとおもいました。先生に報告が出来て良かったです(^^)

匿名さん(女性 40代)

2017/01/04(水)

★★★★★

連日にもかかわらずありがとうございます。
昨晩は本当にビックリしてしまい、あんなに感情的になる彼は初めてでした。
みていただいたとおりで、ボロは出すし支離滅裂でした。しばらくはそっとしておきますが、会ったときには話さないといけないことなので、責めずに説明していただく、というスタンスを貫きます。あの写真を抹消するくらいですから、第三者である女性を出すのは彼にとって問題なのですね。
先生の落ち着いたお声とアドバイス、いつも感謝しております。本当にありがとうございます。

匿名さん(女性 50代)

2017/01/04(水)

★★★★★

父が亡くなり、眞弓先生に報告と、彼との録音聞いて頂いていたので、その件について、お訪ねしました。ありがとうございました。眞弓先生から元気頂きました。

先程はさん(女性 30代)

2017/01/04(水)

★★★★★

ありがとうございました(^-^)/
色々スッキリしました!やっぱりこれから出会う人が気になりますが…(^_^)
先生とお話しとても癒されます(^_^)
また何かありましたら宜しくお願いします。

茗子さん(女性 30代)

2017/01/04(水)

★★★★★

何度かお世話になっております。毎回自分の
体調の変化を言い当てられ、びっくりします。先生に頂いたアドバイスをもとに頑張れたらと思います。ありがとうございました。

ありがとうございましたさん(女性 40代)

2017/01/04(水)

★★★★★

先生に昨年最後に鑑定して頂いたカードの結果です(TT)
その後、今後このようになるのかな?と思うような状況に…
次の予約を入れました。
また、具体的に鑑定して頂ければ。と思います。宜しくお願い致しますm(__)m

匿名さん(女性 40代)

2017/01/04(水)

★★★★★

いつもありがとうございます。夜中なのに観ていただき感謝しております。
あのあと、わたしが送信したラインが既読になっており、やはりというか仕組みがわかっておらず、その写真は削除していました。電話でいうつもりはなかったのですが、ここで言わないとダメだと思いストレートにきいたので、あとはきちんと説明してほしいとお願いするつもりです。遅くに仕事初めでしたが何とか終えました。本当にいつも快く観ていただきありがとうございます。

まゆさん(女性 40代)

2017/01/04(水)

★★★★

今年もお願いします(╹◡╹)先生ー!いつも4星にしていますが期待してるからです。今年は良い年になるんですね?嬉しい鑑定結果で嬉しかったですがまだ実感ないから…3月、4月くらいに何かあればすぐに先生に電話します❗️膿を出せるように塩で浄化しますね。仕事運もいいし、やっと2月から抜け出せると思うとホッとしました。しんどかったから…笑笑。恋愛早くやってきますように。いつもありがとう😊今年もよろしく〜〜

感謝さん(女性 30代)

2017/01/04(水)

★★★★

先日はありがとうございました。特定の人がいるという結果にショックを隠しきれませんでした。自分で確かめ違う未来である事を願いたいです。

恋愛、復縁、仕事、人間関係など人生にはさまざまな悩みがございます。しかし、そのような悩みを気軽に相談できる人がいない、とお困りの方もいらっしゃるでしょう。電話占いデスティニーでは、占い師があなたのお悩みをしっかりと聞き、占術を駆使して解決へのヒントをお伝えします。

お客様サポートデスク
ページの先頭へ