当たる電話占いデスティニーの口コミ

電話占いデスティニーのロゴ 朝9時〜深夜0時まで対応!お客様サポートダイヤル

みんなの口コミ

鑑定頂いたお客様の口コミ一覧

こちらでは、電話占いやチャット占いを実際にご利用頂いたお客様から寄せられた口コミ感想をご紹介致します。(ご本人の承諾を得て掲載しております)

たかしさん(男性 40代)

2016/12/18(日)

★★★★★

ありがとうございます。自分の部屋は大丈夫で安心しました。あと、洋間に長いするんだが(部屋以外で)椅子が動いてたりしたから掃除や体も心配したが大丈夫みたいで、質問が自分の部屋の延長みたいでわかりにくくすいません、車停めたとこ風呂からの臭いか?一瞬臭かったが大丈夫かな?と思ったんです。ありがとうございます

ルーチェさん(女性 30代)

2016/12/18(日)

★★★★★

先程は、ありがとうございましたm(_ _)mまゆみ先生、いつも本当に本当にありがとうございますm(_ _)mまた色々ご相談出来て良かったです(^_^)私にとってはお仕事で辛い出来事があったりしましたが、動く時期などもみて頂けて良かったです。好きな方の事も…いつも、ありがとうございますm(_ _)mまた何か悩み事や不安が出て来ましたら、まゆみ先生…また宜しくお願いしますm(_ _)m

ゆうさん(女性 30代)

2016/12/17(土)

★★★★★

久しぶりに美乃里先生の鑑定を受けました。
覚えてて下さりありがとうございます。
前回と比べ状況が変わってきているなと実感しました。
しがらみが色々あって状況は苦しくても想いはただ1つなので、手元から無くならないよう頑張ってみます。試練ですね。
またお世話になります。よろしくお願いいたします。

感謝デス♡さん(女性 40代)

2016/12/17(土)

★★★★★

しょうもない悩みというか不安ばかり話してしまってゴメンなさい(´Д` )
気持ちのサイクルなんてあったんですね‼︎私の『妄想族』は爆進中ですが、春には転機くるように祈っててください(笑)ありがとうございました(*^^*)

匿名さん(女性 40代)

2016/12/17(土)

★★★★★

短い時間でしたが、鑑定ありがとうございました。鑑定していただいた人間に負けないように、ひたすら仕事を頑張ります。ありがとうございました。

先生へさん(女性 40代)

2016/12/17(土)

★★★★★

引き続き、鑑定をお願いさせていただきました(^-^)
なかなか分かりにくい自分の事を、先生のお言葉で分かりやすくお話してくださいます。
今週は精神的に張り詰めていましたが(・。・;気持ちの整理ができました。
でも、気になるのは春ですね(^-^)
密かに楽しみにしています⭐⭐
また、よろしくお願いいたします。

先生へさん(女性 40代)

2016/12/17(土)

★★★★★

今日もお世話になりました⭐
先生がとてもステキなお話をしていただいている時に、急にお電話が切れてしまって本当にごめんなさい(>_<)
先生とのお話は楽しいですし、いろいろな気づきがあります。とても勉強になっています⭐
本当にありがとうございます(^-^*)

ももたまさん(女性 40代)

2016/12/17(土)

★★★★★

朝早くから 視て頂き
ありがとうございました。
彼の状況そのままだと思います。
今後の展開も何時も先生の鑑定通りに
なるので 大丈夫!と安心しました。
何時もありがとうございます。
先生に鑑定して頂いた事を
メモしておくのですが
後から読み返して何時も驚きます。

Y.Aさん(男性 50代)

2016/12/17(土)

★★★★★

先ほどはありがとうございました。ほぼ予想通りの鑑定結果でしたけど、先生の鑑定にはいつも安心感があります。今は時々連絡しながら見守るしかないですが、とりあえずまたがんばります。またよろしくお願いします。

工藤さん(女性 40代)

2016/12/17(土)

★★★★★

ありがとうございました
いつも優しく、穏やかに接していただいています
感謝してます

どうもありがとうございますさん(女性 20代)

2016/12/17(土)

★★★★★

途中で、切れてしまいすみませんでした。きちんと落ち着いたときにまた、連絡させていただきます。
慌しいなかの連絡たいへん失礼しました。。

Hさん(女性 40代)

2016/12/16(金)

★★★★

かすみ先生、先日もありかとうございます。
久々でしたのに、鮮明に覚えていて下さり、しかも、短時間の中で沢山のことを‥恐縮しております。
彼が好感持ってくれていても、それは人間としてであり 、女としてではないことを改めて感じました。
だから諦めたはずなのに、未練がましくてダメですね(苦笑) 。
ですが、最後には笑ってお別れできそうで安心致しました。
もう1人とは切れないようですが、害はないので友達として続けていきます。
今回も、沢山みて頂き、沢山元気を頂きました。ありかとうございます。
又よろしくお願い致します。

ありがとうございますさん(女性 50代)

2016/12/16(金)

★★★★★

やっとピッタシカンカンの先生と出会えました!神様に感謝致します!m(__)mお蔭で幸せです!

匿名さん(女性 50代)

2016/12/16(金)

★★★★★

今日も朝から、三回も眞弓先生に鑑定していただきました。
次回彼に電話するときには、いつ会うのかつめた話をしていいのか?お尋ねしました。
次回彼はから電話があったり、電話出来る時には、本当にいつに会えるか聞くようにします。
今日もありがとうございました。

とらちゃんさん(女性 40代)

2016/12/16(金)

★★★★★

昨夜は鑑定ありがとうございました。
私が関西出身だからか?とても親しみやすく、話をしやすい先生でした。
恋愛が得意とする先生でしたが、職場の事と子供の受験&息子の気持ちなどをみてもらいました。カードを切りながら、視てもらいました。
納得する回答とアドバイスを頂き勇気を持って前に進めそうです。
子供が頑張っているので私もその踏ん張りに応えて行こうと思いました。
例をあげてわかりやすく話をしてくださる優しい先生です。
愚痴も含めて呑みこんでくれますよ(笑)
ぜひおすすめします。また機会がありましたらよろしくお願いします。

恋愛、復縁、仕事、人間関係など人生にはさまざまな悩みがございます。しかし、そのような悩みを気軽に相談できる人がいない、とお困りの方もいらっしゃるでしょう。電話占いデスティニーでは、占い師があなたのお悩みをしっかりと聞き、占術を駆使して解決へのヒントをお伝えします。

お客様サポートデスク
ページの先頭へ