当たる電話占いデスティニーの口コミ

電話占いデスティニーのロゴ 朝9時〜深夜0時まで対応!お客様サポートダイヤル

みんなの口コミ

鑑定頂いたお客様の口コミ一覧

こちらでは、電話占いやチャット占いを実際にご利用頂いたお客様から寄せられた口コミ感想をご紹介致します。(ご本人の承諾を得て掲載しております)

かおるさん(女性 40代)

2016/12/08(木)

★★★★★

毎回、定期的に見ていただいて、ありがとうございます。これからも頼りにしていますので、よろしくお願いします。

H、Mさん(女性 40代)

2016/12/08(木)

★★★★★

先日もありかとうございました。
あれから、上司にも注意されたものの、上層部からの呼び出しもなく、同僚は誰1人私を責めず心配してくれてました。きちんと叱って頂けないのも返って辛いのですが‥。
ですが、やはり私が対応できる職場ではないのですよね。どうすべきかわかりませんので、又続きをご相談させて下さい。
先生にお話できてよかったです。ありかとうございます。

工藤さん(女性 40代)

2016/12/08(木)

★★★★★

いつも今の状況の報告で終わってますね
悩み事が、軽減されたので…
ありがとうございます
後は、日々の努力だけです
頑張ります

ありがとうございましたさん(女性 40代)

2016/12/08(木)

★★★★★

先生、すごいです。・°°・(>_<)・°°・。みんなわかるんですね。びっくりしました(笑)肩凝ってますねって言われてびっくりしました。鑑定も無駄がなくスムーズで納得のいくものでした(*^▽^*)温かいところがあっています。って本当にそう思いました。気持ち落ち着きました。ありがとうございました(*^▽^*)またよろしくお願いします(*^▽^*)

みんみんさん(女性 20代)

2016/12/08(木)

★★★★★

さきほどはありがとうございました!
聞いたこと友達に知らせたら、わかりましたと言っていました!
ありがとうございます\(^o^)/
して私は元彼に彼氏出来たとしても言わないことにします
ありがとうございました!

(^_^*)さん(女性 40代)

2016/12/07(水)

★★★★★

言霊による彼との相性を教えていただきました。
ありがとうございました。
沈黙する時間が何回かあったので、聞きたいことをメモしてから鑑定お願いすれば良かったかなぁって少し思いました。
でも、先生のおしえてくれた彼の姿は私の感じる彼と同じ。世の中の常識に惑わされず彼を信じて待つことにします♪( ´▽`)

さん(女性 20代)

2016/12/07(水)

★★★★★

先程はお話聴いて下さりありがとうございましたm(_ _)m
気になる彼の事でしたが…彼も私を気になっていて可愛いと思ってくれてるみたいでかなり嬉しかったです(*^◯^*)♡
先生は知り合いのごとく色々と丸見えで…
かなり凄いです…
彼の性格も、女性の事もかなり当たってて、そうですそうです!の繰り返しでした。
既婚者追っ掛けてたのまで視えてたのは驚愕です…!
結果として彼はその女性には全くなびいてないとお聴きしてとても安心しました(*^^*)
時期も教えて下さり感謝致しますm(_ _)m
2月には幸せを感じてる…楽しみです*
頑張りたいと思います(^-^)v
またの機会によろしくお願い致します。

Cさん(女性 20代)

2016/12/07(水)

★★★★★

先日は鑑定ありがとうございました。
過去の失恋の傷でまだ気分が落ち込みます。
波動修正を何日かにかけて、してくださるとのことだったので気持ちが落ち込まないように修正をお願いします(>_<)

頭の中の整理ができましたさん(女性 40代)

2016/12/07(水)

★★★★★

今日は転職についてと、息子の進路について相談しました。
自分で決めるとはいえ、一人で考えていると頭の中がごちゃごちゃするので、とても参考になりました。
気持ちも楽になったので、しっかり考えます(^^)
ありがとうございました。

匿名さん(女性 50代)

2016/12/07(水)

★★★★★

今日も、何回かありがとうございました。
なかなかラインの既読がつかなかったので、今彼が、どんな状況かお尋ねしました。車の中の様だと言われました。帰りよる所だったんですね。家に帰ったから明日に、と言われたので、明日楽しみにしてます。ありがとうございました。

匿名さん(女性 50代)

2016/12/07(水)

★★★★★

彼に、今日電話するとライン入れたので、今日電話ができるかどうか、眞弓先生にお尋ねしました。
まだ既読はついてないので、彼の心がみえないと言う事でした。既読がついたら、してみます。
ありがとうございました。

匿名さん(女性 50代)

2016/12/07(水)

★★★★★

今日も彼の事、仕事の事で相談しました。
明日彼には電話する予定でしたが、明日は雨ふるみたいで、濡れてたら、ゆっくり話せないから、先彼に電話するからとライン入れました。電話で話ができたら、嬉しいですけど。
今日もありがとうございました。

匿名希望さん(女性 50代)

2016/12/07(水)

★★★★★

水谷先生、
鑑定ありがとうございました。
時に使って厳しい言葉もありますが、
いつも私の立場に考えて下さり、
ありがとうございます。
また、よろしくお願いします。

安心しましたさん(女性 40代)

2016/12/07(水)

★★★★★

妃絽先生のお声を聞けてほっとしました。一年前、どうにも先が見えなかった頃から、この日に連絡してみてとアドバイスいただいて、少しずつ通じあい、復縁に至りました。それでも、まだまだ複雑な状況ですが、いつでも細かくみていただき、彼の気持ち環境などお話しされる通りなことがわかり、素直に気持ちを持ち続けることができています。これからも複雑な状況は変わりませんが、今日はこれからの出来事で動きがありそうなこともわかりましたので、今は自分な思いを大切に、またこの関係をあたためていきます。妃絽先生はとてもお優しく、一緒に歩んでくださっている気がします。一人では不安でたまらないことが、暖かい気持ちに変わり、力になるのがわかります。どうぞまたよろしくおねがいします。

Y.Aさん(男性 50代)

2016/12/07(水)

★★★★★

今日は朝からありがとうございました。彼女は今大変な時なので、いっぱいいっぱいになっているのがよくわかりました。優しく声をかけていこうと思います。また相談に乗ってください。

恋愛、復縁、仕事、人間関係など人生にはさまざまな悩みがございます。しかし、そのような悩みを気軽に相談できる人がいない、とお困りの方もいらっしゃるでしょう。電話占いデスティニーでは、占い師があなたのお悩みをしっかりと聞き、占術を駆使して解決へのヒントをお伝えします。

お客様サポートデスク
ページの先頭へ