当たる電話占いデスティニーの口コミ

電話占いデスティニーのロゴ 朝9時〜深夜0時まで対応!お客様サポートダイヤル

みんなの口コミ

鑑定頂いたお客様の口コミ一覧

こちらでは、電話占いやチャット占いを実際にご利用頂いたお客様から寄せられた口コミ感想をご紹介致します。(ご本人の承諾を得て掲載しております)

たかしさん(男性 40代)

2016/10/30(日)

★★★★★

度々続けてありがとうございます。あとは冬にかけて寒いのが気掛かりですね。なんとかなると思いますが、ありがとうございます

みーさん(女性 20代)

2016/10/30(日)

★★★★★

今月はたくさんお世話になりました。゜(゜´ω`゜)゜。
真琴先生とお話をするとスッと自分を受け入れられたり、他人に言われた事を浄化してくれる、要は自分次第ということに気付かされます。
私は目をみて話さない人は苦手というか信憑性かないというか、、笑
先生が仰ってくれた事は人生の先輩としていつも受話器の向こうで、ふむふむと思います。
時間が経つほど意味があること、いついつとせっかちにならないで放置
女優になります!笑(๑・̑◡・̑๑)

たかしさん(男性 40代)

2016/10/30(日)

★★★★★

ありがとうございます。短かったから一番聞きたいことが聞けなかったなあ、致し方ない ありがとうございます

Y.Aさん(男性 50代)

2016/10/30(日)

★★★★★

先ほどはありがとうございました。かなりビックリな鑑定結果でしたが、彼女の人生にとってとても大切な時期だと思うので、助けてあげられるように考えてみたいと思います。またいろいろと相談に乗ってください。よろしくお願いします。

こんばんはさん(女性 40代)

2016/10/30(日)

★★★★★

鑑定ありがとうございました。明確でわかりやすい鑑定でした。また、よろしくお願いします。

ありがとうございましたさん(女性 40代)

2016/10/29(土)

★★★★★

じっくり聞いて頂いてスッキリしました。いい方向にむかうと信じて頑張ります。また宜しくお願いいたします。

ありがとうございますさん(女性 40代)

2016/10/29(土)

★★★★★

いつも短時間ですがお世話になってます。
今日もありがとうございました。
あまり気にせずいつも通り頑張ってみます。
次会えるの楽しみに。
またよろしくお願いします(^^)

ありがとうございました^_^さん(女性 40代)

2016/10/29(土)

★★★★★

先生、昨夜もありがとうございました。
先生には、すべて見透かされてる感じがしました(u_u)
根本的なことを、変えなきゃだめですね。
やりたいことも、、何を本当にしたいのか、感じてみたいと思いました。
また、わかったらご報告します(o^^o)

Y.Aさん(男性 50代)

2016/10/29(土)

★★★★★

先ほどはありがとうございます。体調を崩されてたということで、心配していました。あまり無理をされないようにお気をつけください。
いつも通りの優しい鑑定が嬉しかったです。彼女の今の沈んだ気持ちも教えていただきました。彼女に対して、少しずつ気遣いをしていきたいと思っています。
一つ訊き忘れたことがありますので、それは次回に聞かせてもらおうと思います。これからもよろしくお願いします。

匿名さん(女性 50代)

2016/10/29(土)

★★★★★

今日も先程はありがとうございました。
これから先彼と付き合って行く上で、私からのアクションがなかったら、彼からは会おうと言ってもらえないみたいなので、彼を諦める方向にしないといけない感じです。寂しいです。

ありがとうございました」さん(女性 40代)

2016/10/29(土)

★★★★★

鑑定ありがとうございました。
やっぱりと思う結果でしたが
真摯に受け止め、このパターンを払拭するために
もう一度違う形でメールをしてみました。
きっちりさせてから次の段階に進めたらと思ってます。

かあさん(女性 40代)

2016/10/29(土)

★★★★★

昨夜は鑑定ありがとうございました。
白黒つけず時にはグレーも必要なのだとホントに思います。逆に白黒付けて判断されてる立場の時、物凄く腹が立ちます。だから人に対しても自分が思うのと同じように余り判断を強要しない方がいい時もあるんだと学びました。子供達にも少し心に余裕が出来るスキが出来るようにしてあげようと
思います、どうしても出来なかったり、私の想いを裏切るような行動すると
怒って来ましたが自分でも少しずつコントロールして行ければな、と思います。次回は仕事の件で見てもらおうかな、と思います。宜しくお願いします

Y.Aさん(男性 50代)

2016/10/29(土)

★★★★★

先生はいつも優しく思いやりに溢れた鑑定で、つらい思いを癒してくれます。先ほども、ありがとうございました。
彼女とは簡単に親交を深めることもできませんが、それでも途絶えることなく、繋がっていたいと思います。できるだけ彼女の気持ちを汲み取ってあげたいので、また何度も相談させていただくと思います。
その時はよろしくお願いします。

たかしさん(男性 40代)

2016/10/28(金)

★★★★★

いつものことと、ちょっといろいろ短いなかで聞きました、ありがとうございます。新月と満月は専門学校の先生に聞きました、有るんですね。不思議なこと流れはね。ありがとうございます。小さなことはもう少し聞きたかったかも、寒いのもつらいですが、11月入ってまたいい感じになるかな

助かりましたさん(女性 30代)

2016/10/28(金)

★★★★★

短い時間で色々なご配慮ありがとうございます。
まだ心が弱ってるせいか?
引越ししてきて色々なことがあったからか?
家の風水がよくないからか?
調子がなかなかよくならないのですが…
なんとかよくなるように考えたいです。
先生に気を送っていただけると思うだけでも
安心感いただけます。
本当にありがとうございました

恋愛、復縁、仕事、人間関係など人生にはさまざまな悩みがございます。しかし、そのような悩みを気軽に相談できる人がいない、とお困りの方もいらっしゃるでしょう。電話占いデスティニーでは、占い師があなたのお悩みをしっかりと聞き、占術を駆使して解決へのヒントをお伝えします。

お客様サポートデスク
ページの先頭へ