みんなの口コミ
鑑定頂いたお客様の口コミ一覧
こちらでは、電話占いやチャット占いを実際にご利用頂いたお客様から寄せられた口コミ感想をご紹介致します。(ご本人の承諾を得て掲載しております)
鑑定師:叶望先生
ありがとうございましたさん(女性 40代)
2016/10/28(金)
連続で鑑定して頂き、ありがとうございました。先生は私の癒やしです。サクサク鑑定して短時間で疑問を解決して下さいます。どうぞ先生もご自愛くださいね。
鑑定師:上之嬢先生
匿名希望さん(女性 40代)
2016/10/28(金)
先日もポイントが切れで、きちんとお礼も言えず申し訳ございませんでした。
今日、メールをしたら、かすみ先生がおっしゃった通り、返信があり、気持ち良く受けてくれました!
お忙しい方なので、気を使いすぎてしまいますが、久しぶりにメールが出来て良かったです。
欲を言えば、もう少しメールが出来ると嬉しいのですが...
まだまだ道のりは遠いですが、どうか見守っていてくださいね。
鑑定師:ソラン先生
介護職さん(女性 40代)
2016/10/28(金)
辞めたことを強く後悔してました
でも仕方なかったのです
自力で脱出ということポイントですね
彼も一生そこにいるわけではありませんので
確かにそうですね。
少し前にすすめたような気がします
鑑定師:弥来先生
弥来先生さん(女性 30代)
2016/10/28(金)
お久しぶりに鑑定して頂きました。久しぶりでも、最近お話させていただいたかのような親しみを毎回感じます。私のことをよくわかって下さっているので、簡単な説明でもすぐに汲み取って下さり、感謝しております。また、進展ありましたら、鑑定をお願いしたいと思ってます(^^)
鑑定師:水谷祐美先生
みーさんさん(女性 30代)
2016/10/27(木)
無事にあれから普通になって、助かりました。
話しだけできて嬉しかったです。ありがとうございました。
鑑定師:眞弓先生
匿名さん(女性 50代)
2016/10/27(木)
今日も何回かありがとうございました。
地震が落ち着いても、彼には当分また会えそうもなく、去年のように、会える機会があっても、会おうとしてくれなくなると言われてショックでした。毎日出来ていた電話もできなくなるみたいですし、寂しくなります。
私からのアクションは控えます。
今日も、ありがとうございました。
鑑定師:妃絽先生
ありがとうございますさん(女性 30代)
2016/10/27(木)
初めての鑑定、ありがとうございます!
ひろ先生から運気の時期など視て頂いて11月から
良くなっていくって言って頂いて明るく過ごしたいと思います♪
途中、ポイントが切れてしまってすみません(>_<)
また進展とか色々聞いてほしいです☆
サクサク素早く視て頂いてありがとうございます!
鑑定師:美乃里先生
ありがとうございます。さん(女性 40代)
2016/10/27(木)
昨日初めて鑑定して頂きありがとうございました。
とても可愛らしい声とパワーある鑑定で、もっと色々お話ししたい気持ちになりました。
あまり時間がない中でもしっかりアドバイスをいただき、また相手のこともピタリと当て、そのとおり!と思うことばかりでした。
また何か迷ったときや相談したいときに先生にご連絡します。
ありがとうございました。
鑑定師:叶望先生
元気でます!さん(女性 40代)
2016/10/27(木)
先生にはいつも元気づけられています。
相談ごとも親身になって聞いてくださり、パワーをもらって
鑑定を終えることがいつもできるのでお気に入りです^^
短い時間でも的確にパパっと視て下さり、アドバイスもくれるのでまたがんばろう!という気持ちにさせてくれます。
また相談しますのでよろしくお願いします♪
鑑定師:芽以應先生
くん。さん(女性 50代)
2016/10/27(木)
先程は、鑑定ありがとうございました。
声もとてもお優しくて、癒されました。
私がもっとどっしりと構え、彼に求めるのではなく、与える愛を心掛けます。
そして、私自身が安定してないから、関係も不安定になってしまうのも納得でした。
先生のアドバイスを早速、実行したいと思います。
心がスッキリしました。もっと早くに先生にご相談出来てたら、良かったと思いました。
でも、今回こうして先生との時間が、今日だったことも意味があるんだと思って、これから先のことを彼との関係をしっかりと、築いて行こうと思いです。
本当にありがとうございました。
鑑定師:三郷 れい先生
まーさん(女性 30代)
2016/10/27(木)
鑑定ありがとうございました。
途中で切れてしまい、大変失礼しました!
電波が悪かったのかぁ…
鑑定内容については、正直…鑑定ってよりも相談してアドバイスもらってるって感じでした…。
話を聞いてもらいありがとうございました!
鑑定師:瑠碧子先生
はなさん(女性 30代)
2016/10/27(木)
先生先日は鑑定ありがとうございました。夏から久々に連絡をとるようになって片思いが始まった彼の事で、気持ちや今後を見て頂きました。
先生は「彼としては、言葉にはしてないけどそういうつもり。言わなくても分かってるよね^^。という気持ち見たいですよ」と、「こちらが何もせずとも自然に彼氏彼女のお付き合いが始まりそうです」「彼としては頑張って私にアピールしてるようですが伝わって無いみたいですね」ととても良い結果を頂いてたのですが、その時の私はいい結果だったとホッとした位で、でも彼から特に何も無いし恋愛対象とも振り向いてくれても無いだろうなきっと不安過ぎる私に良い結果を言って下さったんだなと思ってました(先生本当にすみません汗)。
鑑定数日後に彼と会ってたのですが、外で食べて飲んで彼の家で寒いので布団被りながらゲームして遊んで本当に楽しく過ごせました。
帰ってきてから、あーこういう風に気軽に実家に女の子連れてるのかな、7時間も8時間も居るのかな、(必ず部屋にいく途中に彼の父親が居るので)お父さんに会って挨拶してるのか…な…?ん??え??え!?
これもしかして付き合ってるつもりなの??と気がつきました笑 自分を卑下し過ぎて向こうの行動を全部ネガティヴに捉えてしまってたのですが、まだ正直確信持てませんがどうも一番近い存在みたいです。アドバイス通り言葉を言わせようとはせず自然に彼と会っていこうと思います。
彼と呑んだのは5年ぶりです。彼の家の事人生の事真面目な話からくだらない話をして「あ、横にいるのがホッとする。この安定感この先もずっと会っていけそう」と思えました。先生のおっしゃる通り地味でそんなに遊んで無さそうでした笑(恋愛事は無さすぎて周りに心配される程だった様でした)
付き合いました!とまだ言えないですが先生の鑑定通りになっていきそうで動揺しての書き込みですこんなご報告でごめんなさい。
後で気が付きましたが良く視えてらっしゃると思います。ありがとうございました。
鑑定師:瑠碧子先生
あつこさん(女性 40代)
2016/10/27(木)
初めてでお試し価格でさせて頂きましたが、お優しくて明るくて安心しました。
またお願いします。
鑑定師:真琴先生
先生大好き^ ^さん(女性 40代)
2016/10/26(水)
ありがとうございました!!←野球少年(笑)
先生の大丈夫を胸に、明日 頑張ります!!^_^ いつも どんな時も味方で居てくれてありがとう 先生は大切な私の姉さんです
鑑定師:和香先生
ゆそみさん(女性 50代)
2016/10/26(水)
先日はありがとうございました。
以前ほど拘りがなくなって、それは良いことなんですが、大丈夫?って思ったので、ご相談させてもらいました。
少なからず、私の影響はあるようですが、心配することはないようで安心しました。
このまま見守りたいと思います。
恋愛、復縁、仕事、人間関係など人生にはさまざまな悩みがございます。しかし、そのような悩みを気軽に相談できる人がいない、とお困りの方もいらっしゃるでしょう。電話占いデスティニーでは、占い師があなたのお悩みをしっかりと聞き、占術を駆使して解決へのヒントをお伝えします。





























































