当たる電話占いデスティニーの口コミ

電話占いデスティニーのロゴ 朝9時〜深夜0時まで対応!お客様サポートダイヤル

みんなの口コミ

鑑定頂いたお客様の口コミ一覧

こちらでは、電話占いやチャット占いを実際にご利用頂いたお客様から寄せられた口コミ感想をご紹介致します。(ご本人の承諾を得て掲載しております)

roz さん(女性 30代)

2016/08/20(土)

★★★★★

昨日はお仕事前の僅か12〜13分の間にサクサク!と明確に有り難うございました! ・・・Ummmやはり貴女様は凄い。 青系のもの身に付けてた? 路地裏通った?薄暗い などなど
僅か12〜13分で見事な的中に、それを基点にして、私が気にしていた彼のイライラ(不安) の理由をハッキリ しかも彼らしい口調で(笑)  スッキリ安心しました!(彼は心配していたんだと・・危ない道通るな と(笑)) 短時間でもお腹いっぱいです有り難うございました(///ω///)♪

有難うございましたさん(女性 60代)

2016/08/20(土)

★★★★★

ペットの事を心配して苦しんでいて先生に出会いました。もしかしたら、と思っていた霊的な事を先生が事実として言われて、私がするべき事を教えて下さり、全てに納得しました。死んだ猫と話したい時、今いる猫の心を知りたい時、私自身が迷った時に安心して相談できる先生に出会えました。本当にありがとうございました。

夏夜満星姫さん(女性 40代)

2016/08/20(土)

★★★★★

先程はありがとうございました。最悪の事態にはならないとわかって安心しました。

じゅらんさん(女性 30代)

2016/08/20(土)

★★★★★

叶望先生へ!
途中切れてしまってすみません!ご鑑定ありがとうございます!彼の気持ちがストレートに伝わりました!彼の気持ちを癒やしながら進めていきたいと心から思いました!とてもエネルギーを使ったこと経験あるのでわかります!地に足をつけて行けるようにサポートしていきたいです!私、この人って思ってるので幸せなります!頑張ります!ありがとうございます🍀

myさん(女性 40代)

2016/08/20(土)

★★★★★

白川先生へ
今日は最近全国的な異常気象で気になっていたニュースがあり、先生ご待機中で鑑定いただいて安心しました。
どんなことも細かく出していただけて助かります。
そしていつも最善のことが起こっいて、通過中なのだという意識に立ち返ることができます。
プロ意識の塊の白川先生にご縁いただき前進することができる安堵感を感じた今日の鑑定でした。
毎回、的確な鑑定ありがとうございます、感謝です。

まーさん(女性 30代)

2016/08/20(土)

★★★★★

先日はありがとうございました\(^o^)/妃絽先生やっぱりすごいです!あれから気になる彼に連絡しました。今度彼と接触があるとしたら仕事の事が関係してきそうとの事で、はじめ聞いた時は絶対それはないと思っていたのですが、今やりとりしている内容が仕事の事です!笑
予想外のところからの仕事の話しだったので、鑑定していただいた時には想像もつきませんでした。何故そこまでわかるのか。。本当に不思議です!そして、現実的で具体的なアドバイスもとても参考になり、いつも助けていただいています。妃絽先生のパッと明るい爽やかなお人柄が好きです(*^^*)またご連絡させて下さい☆よろしくお願いいたします!

今夜はありがとうございました。さん(女性 30代)

2016/08/20(土)

★★★★★

結婚相手も気になるけど、整体師の先生ともこれから縁が深くなると聞いて、嬉しいです。何より整体師の先生が、私の事常連客以上の位置付けで見てくれてる事が嬉しかったです(*^^*)もっと仲良くなりたいな♪今日はルンルンで眠れそうです(笑)ありがとうございました!

ありがとうございました。さん(女性 30代)

2016/08/20(土)

★★★★★

聖先生、遅い時間まで何度もお電話してしまい、申し訳ありませんでした。先生、とても話しやすいので、ついつい…(^_^;)ですが、何でそんなことまで分かっちゃうの〜!??とびっくりするような事まで言い当てられ、この先生、ホンモノだな…と思いました。整体師の先生の話嬉しかったです(*^^*)

匿名さん(女性 40代)

2016/08/20(土)

★★★★★

気になったことがあり状況を聞けて良かったです。先生ありがとうございます。

ももたまさん(女性 40代)

2016/08/19(金)

★★★★★

普通ならお付き合いをやめるであろう
そんな彼ですが 心配で離れられないでいます。
彼を通して 精神的病の深さや
接し方を学んでいる状況です。
彼と連絡が取れない時
先生に視て頂き 教えて頂けると
何で解るのかな?と思うくらい
彼の状況を知る事が出来て
助けて頂いてます。
何時もありがとうございます。

笹ピョンさん(女性 40代)

2016/08/19(金)

★★★★★

ありがとうございました!ご対応頂いて安心しました。とても納得のいく内容でした。ご回答いただいたところを目標にしてがんばります!!先生の温かい鑑定は、他の占い師さんとは一味も二味も異なっていました。これまでの占い師さんからは、よく分からない非現実的な内容やあまりにも信じがたい話を言ってメッセージだとか惑わされることがありました。
先生の鑑定はそうしたこともなく鑑定に徹する姿勢がありました。技術面もプロとしてスゴいと思いました。

ありがとうございましたさん(女性 40代)

2016/08/19(金)

★★★★★

眞弓先生、2度目の鑑定ありがとうございました。
前回の鑑定で聞いた事当たってました。
今回も、私がした事についての彼の気持ちを伺いました。
でも、悪く捉えてなくて良かったです。
彼の態度の気持ちに納得です。今迄も彼、眞弓先生の言ったような事してきましたから、あーやっぱりそうなんだでした。
先生に気をつける事、胸に止めて明るく楽しく振舞いますね☺
また不安な事が出たら相談させてくださいね、今日は、ありがとうございました。

さくたんさん(女性 40代)

2016/08/19(金)

★★★★★

彼の引き籠り‥今回長いです
気分屋だから仕方ないのですが
ちょっと寂しいです
ゆっくり回復を待ってみますね。
何時も素早い鑑定 ありがとうございます。

蓮華さん(女性 40代)

2016/08/19(金)

★★★★★

ありがとうございます。
親身になって鑑定していただいて感謝いたします。
方向が定まったような気がします。
これからもよろしくお願いします。

ありがとうございます!さん(女性 40代)

2016/08/19(金)

★★★★★

本当にサクサクとさっぱり鑑定して頂ける先生です。余計な事で話を伸ばすとか全く無くて「こういう人だからこうしといたら良いです」とアドバイスもサックサクです(笑)
でも、今回離れようか本当に悩んでいたので先生に鑑定してもらって正解でした。「彼とこういうのはイメージ出来る??」と聞かれた時は「??」でしたけど、落ち着いて考えてみたら、結局は何だかんだと私が彼を許し過ぎてこういう状況になったんだし、やっぱり憎めないというかどこかでまだ好きんだろうな・・・と。先生のアドバイス通り「こんな人だ」と思って対応していきます。

恋愛、復縁、仕事、人間関係など人生にはさまざまな悩みがございます。しかし、そのような悩みを気軽に相談できる人がいない、とお困りの方もいらっしゃるでしょう。電話占いデスティニーでは、占い師があなたのお悩みをしっかりと聞き、占術を駆使して解決へのヒントをお伝えします。

お客様サポートデスク
ページの先頭へ