みんなの口コミ
鑑定頂いたお客様の口コミ一覧
こちらでは、電話占いやチャット占いを実際にご利用頂いたお客様から寄せられた口コミ感想をご紹介致します。(ご本人の承諾を得て掲載しております)
鑑定師:眞弓先生
匿名さん(女性 10代)
2016/08/18(木)
他の方に言われてそうなりたいなと思ったことを
ずばり言われました( ゜ェ゜)そして!なぜ私がこうなのかも教えていただき、納得です。
これから様々なことを体験していきたいとおもいます!またよろしくお願いいたします。
鑑定師:真琴先生
みーさん(女性 20代)
2016/08/18(木)
大好きなお姉さん先生、
とても親身に寄り添ってくれて、適当に交わすこともせず…わたしのくどい性格できっと嫌な思いはさせてるはずなのに、先生はこれっぽっちも外れの鑑定や対応はされます。
時に厳しく優しく、正論も言ってくれます。
先生、わたしが気がすむまでにはやってみようと思います!
鑑定師:眞弓先生
山田さん(女性 40代)
2016/08/18(木)
不安が吹き飛びます✨先生の鑑定うけて‼‼
やっと自分の気持ちが落ち着いて・・
彼とよい関係が気づけるように少しづつ少しづつ歩み寄ってみようと思います😊先生ありがとう(⌒‐⌒)
鑑定師:真琴先生
久々に笑えました‼さん(女性 40代)
2016/08/17(水)
忙しい中。何度も鑑定お願いしてすみません‼ありがとうございます!
絶対に彼に会いたいです‼会えると信じてます。
笑顔でまた迎えて彼を癒してあげたいです!
彼には、私しか居ないと信じてる
今日も先生ありがとうございます‼またお願いしますね!
この前視ていただいて時、お声が凄かった覚えが〜今日は、普通?でした♪ほっとしました。
鑑定師:眞弓先生
みゆさん(女性 50代)
2016/08/17(水)
今日は鑑定をして頂き本当にありがとうございました。先生のお声をお聞きして何かとてもほっといたしました。心より感謝いたしております。ぶれない鑑定に改めて感服し、心強く、支えとなりました。本当に何と感謝の言葉を伝えればいいのか分かりません。時に、先生のアドバイスを頂戴することが出来ればこんなありがたいことはございますません。今年は殊の外暑い日が続いております。どうぞくれぐれもお身体、ご自愛くださいませ。
鑑定師:聖先生
あーちゃんさん(女性 30代)
2016/08/17(水)
聖先生に鑑定をしてもらうと、いつも前向きな気持ちになります。
そして何より!当たります!
いつもありがとうございますm(__)m
鑑定師:聖先生
ありがとうございました。さん(女性 40代)
2016/08/17(水)
今日2回も鑑定してもらいありがとうございました。
先生と話してると時間が足りないです。
先生を信じ、彼を信じ愛し待ち続けたいです!
絶対!連絡来るように先生!パワー送ってくださーい‼お願いします‼
また、不安になったら浮気しないで先生に視ていただきます‼
ありがとうございました
鑑定師:上之嬢先生
ももたんさん(女性 40代)
2016/08/17(水)
先生とお話しして
そうだな‥と安心?しました。
もう少し待ってみます。
何時もありがとうございます。
鑑定師:眞弓先生
まーみーさん(女性 40代)
2016/08/17(水)
眞弓先生先程は鑑定ありがとうございました。
彼の気持ちを色々と聞くことが出来て嬉しかったです。
色々とアドバイスして頂いて勉強になりました。
彼とずーっと一緒にいたい気持ちを再確認しました。
これからもよろしくお願いします。
鑑定師:眞弓先生
さくらさんさん(女性 40代)
2016/08/17(水)
彼との事 予想通りでした
でも 会社の事は何れはそうなるから
今は見守るしかないかなと思います。
何時もありがとうございます。
鑑定師:真琴先生
たろさん(女性 30代)
2016/08/17(水)
真琴先生、いつもありがとうございます(=゜ω゜)ノ
今会社の人に自ら年上と公表してしまったおバカさんが私orz←
最近私おかしい発言ばかりでごめんなさい^^;
会社で、もっと自分らしく出せるようにしていこうと思います。まずは人脈広げ|ω・`)チラッ
仕事も順調?にいっておりまする。先生が言ってたとおり、私心配しすぎてた^^;仕事はセーブして、恋愛(出逢い)に力いれる!
来年で寿退社だー!←実現できるかなw
N氏遊び人という事実にちょっぴり凹み気味なたろなのでしたw
(確かに恋愛したいとは今まで思ったことなかった^^;)
鑑定師:叶望先生
まどかさん(女性 20代)
2016/08/17(水)
昨日は途中で切れてしまってすみませんでした(;_;)元彼のこと、これからどうすれば良いかもっと見て頂きたいので、またすぐお電話します!!邪魔が入るというところで少し心あたりがあって..そのお話も聞いて頂きたいです。元彼の別れた時の気持ちを聞いて、お電話した後気づいたら泣いてました(;_;)またお願い致します。
鑑定師:弥来先生
匿名さん(女性 30代)
2016/08/17(水)
先日はありがとうございましました。辛いことが発覚して1ヶ月過が過ぎ、先生のお力のおかげで、気持ちも楽に穏やかに過ごせています。まだ1ヶ月しか経っていないのに、なぜかかなり前に起きた事のように思えるほど冷静で、普通の生活が送れる事は先生に感謝です。先生にお電話してなかったらどうなっていたことやら。。泣いてばかりで何も身に入らず、ボロボロになっていたことでしょう…。 自分のすぐ諦めようとする考え、身を引こうという考えを良い意味で覆され、これで良かったんだ。。と明るくなれる方向に導いて下さりありがとうございます。またよろしくお願いします!
鑑定師:眞弓先生
めぇさん(女性 40代)
2016/08/17(水)
すっごくいい先生です!これからも信じていきます♪
鑑定師:真琴先生
真琴先生大好きさん(女性 30代)
2016/08/16(火)
この間は鑑定ありがとうございました。
「ある程度はすすむ」という鑑定、見過ごしたままでした。。次回、彼以外の誰かと出会う時期をきいてみたいなぁ、と思ってます。覚えたいたら(笑)
近寄らないように気を付けないと。だって、二度目の離婚とかいやだから(笑)
まだ彼から連絡ないけど、真琴先生に彼の気持ちを聞いたからなんだかとても心穏やかで過ごせています、わたし。
早く会いたいけど、でもあと2週間耐えれそう。綺麗にして、彼にますます好かれたいです(*^^*)
恋愛、復縁、仕事、人間関係など人生にはさまざまな悩みがございます。しかし、そのような悩みを気軽に相談できる人がいない、とお困りの方もいらっしゃるでしょう。電話占いデスティニーでは、占い師があなたのお悩みをしっかりと聞き、占術を駆使して解決へのヒントをお伝えします。





























































