みんなの口コミ
鑑定頂いたお客様の口コミ一覧
こちらでは、電話占いやチャット占いを実際にご利用頂いたお客様から寄せられた口コミ感想をご紹介致します。(ご本人の承諾を得て掲載しております)
鑑定師:上之嬢先生
ももちゃんさん(女性 40代)
2016/08/09(火)
朝早くからありがとうございました。
彼の攻略方を教えて頂き
確かに!と思うところがあって
今の嫌な状況を楽しめそうになりました^ ^
先生とお話しすると本当に何時も
彼の事が解り 今更ながら自分が振り回されて
いるのを変えようと逆の事してた事に
気がつきました。否定せず肯定‥^ ^
プラス応援するを早速やってみます。
ありがとうございました。
鑑定師:和香先生
ゆそみさん(女性 50代)
2016/08/09(火)
いつもありがとうございます。
職場の人間関係でかなりストレスがあり、何処かで吐き出さないと、どうにもならない感じです。
彼に話しをしたいのですが、何処まで話しをしていいのかわからないので、ご相談させていただきました。
今の状態なら大丈夫ということなので、話してみようと思います。
ただ、聞いてほしいだけだということを、キチンと伝えてからにします。
またよろしくお願いします。
鑑定師:美乃里先生
いつも感謝さん(女性 30代)
2016/08/09(火)
いつもありがとうございます。先生のお陰で、諦めずやっとやっと彼と会えました!私の気持ちは伝えれませんでしたが…
また連絡します!
鑑定師:真琴先生
☆ありがとうございました☆さん(女性 30代)
2016/08/08(月)
いつもお世話になりまして 本当にありがとうございますm(__)m
今日は彼氏とお付き合いをして 8年目を迎えました。
彼氏は「あまのじゃく」というか 何を考えているのか この言葉の意味はなんなのか?等々 全然つかめないエイリアンの様な人でした。
が 真琴先生と出逢えたお陰で彼が何を考えていて どうしたいんだ。とわかるようになり その後は彼もすごい変わってくれたし どんどんいい方向にいくようになりました(^_^)v
なので8年目を迎えられたのも 本当に真琴先生のお陰です。
本当に本当にありがとうございますm(__)m
とはいっても まだわからない事も多々あり そんな時は先生の鑑定で教えてもらい そして自信と元気等 たーっくさん頂いて また頑張ろう‼って心から思えます。
真琴先生 これからもこんな私と彼ですが どうぞ宜しくお願い致します。
暑い日が続いている中 お忙しくしていると思いますが どうぞご自愛下さいね(ノ´∀`*)
私の憧れのだーい好きなお姉ちゃんへ(*^3^)/〜☆
鑑定師:眞弓先生
さなさん(女性 30代)
2016/08/08(月)
とても的確でわかりやすい鑑定をありがとうございました。彼との関係や気持ちについて、ムダのないお言葉が響きました🌌
鑑定師:美乃里先生
Tripさん(女性 40代)
2016/08/08(月)
いつも鑑定中の表示ばかりのタイミングで、みていただけるご縁はないのかしら?と思っておりましたが、本日初めて鑑定して頂けました^^
現在気になっている男性のことをお伺いしました。
一番気になっていた男性のお気持ちですが、アララ・・・ちょっとダメみたいですね。でも薄々は感じていましたので、納得です。よし、次行こう、次!
ということで、他に出会いが有るのかをみていただき、
一応需要があるみたいで・・・(~_~;) 良かったです。
最初からバッサリといかずに、まずお会いしてみてから決めた方がいいですよとのアドヴァイス。はい、そうしてみます。
お優しい声でお話しして下さり、安心してお話しすることが出来ました。また報告させていただきます^^
ありがとうございました!
鑑定師:和香先生
まぁさん(女性 40代)
2016/08/08(月)
この度は初回鑑定の時間内で切れてしまってごめんなさい。
和香先生の印象はとても話しやすいお話の仕方でお友達と話しているみたいな雰囲気が私には心地よかったです^^
ざっとしか相手方の話ができないにも関わらず 先生は鑑定してくださいました。
いろいろな意味で私自身が思っていることと先生がおっしゃることが一致しており、現時点で私自身が感じていることに間違いもないのかなと確信できたことだけでも満足しました。またお話ししてみたいなと思う感じの先生でした。
ありがとうございました^^
鑑定師:和香先生
H、Mさん(女性 40代)
2016/08/08(月)
先生、いつもありがとうございます。
今まで何だかんだ言っても解決して来ましたが、今回ばかりはかなりのダメージ受けてます。
あれから、削除方法を見つけ、泣きながら削除しました。
やっぱり、私はずっと忘れられないし、他の男性は好きになれないみたいですね。
詳細は、時間とポイントがある時にお話を聞いて下さいますか?
よろしくお願い致します。
鑑定師:水谷祐美先生
匿名さん。さん(女性 50代)
2016/08/08(月)
鑑定ありがとうございました。
相手の気持ちが気になって仕方なくなり、
また鑑定ありがとうございました。
いろいろ、
時間がかかってしまいそうですが、
根気よく頑張ってみます。
また、よろしくお願いします。
鑑定師:瑠碧子先生
ありがとうございましたさん(女性 40代)
2016/08/08(月)
先生に視て頂いた彼の気持ち‥
そのままだった様に思います。
彼は病気があるから 彼のペースに
合わせていたのですが
中々難しいですね。
でも ゆっくり頑張ってみます。
ありがとうございました。
鑑定師:水谷祐美先生
ありがとうございました。さん(女性 50代)
2016/08/08(月)
水谷先生、
鑑定ありがとうございました。
ほとんど、
仙台のおっしゃる通りの展開でした。
先生のアトバイスのやり過ごす。
これをしていればもっと良い状況だったかもしれません。
先生のだんまりが効きました。
少し、
冷静になりたいと思います。
ありがとうございました。
鑑定師:眞弓先生
ゆりさん(女性 20代)
2016/08/08(月)
先ほどは途中で切れてしまいすみません。
すごく納得できました。
もう少し彼の気持ちを考えて
発言に気をつけなければいけないなと反省しました。
ありがとうございました。
鑑定師:水谷祐美先生
じゅらんさん(女性 30代)
2016/08/07(日)
ありがとうございます。良い報告できるように祈って下さいね!お世話になりました(^ー^*)
鑑定師:水谷祐美先生
じゅらんさん(女性 30代)
2016/08/07(日)
自分の事も先生に鑑定いただき、なるほど、見えてらっしゃると思いました!ぽっかり穴が空いてしまってる彼だけど、ネガティブで下を向いてるけど。前向き育てます!
鑑定師:水谷祐美先生
じゅらんさん(女性 30代)
2016/08/07(日)
祐美先生へ!先程はご鑑定ありがとうございます。色々聞けて良かったです。あたし、絶対、結婚します(^_-)踏ん張りますよ!
恋愛、復縁、仕事、人間関係など人生にはさまざまな悩みがございます。しかし、そのような悩みを気軽に相談できる人がいない、とお困りの方もいらっしゃるでしょう。電話占いデスティニーでは、占い師があなたのお悩みをしっかりと聞き、占術を駆使して解決へのヒントをお伝えします。





























































