みんなの口コミ
鑑定頂いたお客様の口コミ一覧
こちらでは、電話占いやチャット占いを実際にご利用頂いたお客様から寄せられた口コミ感想をご紹介致します。(ご本人の承諾を得て掲載しております)
鑑定師:真琴先生
さー♪さん(女性 30代)
2016/08/06(土)
真琴先生、昨日は鑑定して頂きありがとうございました。
彼にも会えず、辛い毎日を過ごしていましたが、約2ヶ月ぶりの真琴先生の電話鑑定で、元気と勇気とパワーを頂きました(*^_^*)
お話している最中に真琴先生が『大丈夫?声に元気がないよ』と仰ってくれましたよね?自分でも納得するほど、彼のパワー不足なんだと実感しました。真琴先生に言われると「元気出さなきゃ!」と思えるようになりました(^-^)おかげさまで、電話鑑定をして頂く前から比べると今はとても元気です!
これからも、パワー不足になったら真琴先生のパワーをわけてもらいに鑑定に入らせてくださいね(*^_^*)
鑑定師:池上 恵子先生
かあこさん(女性 40代)
2016/08/06(土)
ありがとうございました。
もう少し。様子みます。
本当に決断するときがくるんでしょうし。
それまでは先生のおっしゃられたことを胸にやっていきます。
鑑定師:聖先生
じよんさん(女性 30代)
2016/08/05(金)
今まで出会った中で一番の先生でした!
鑑定が始まってすぐ先生にはいろんなものが見えているみたいで、何も言っていないのに彼の職業や私の悩みまで当たられてビックリの一言。
すごく明るくて話しやすい先生で、鑑定も早く、無駄がありません。それにアドバイスまでくださるので言うことなしです。
ずっと話していたくなるほど親身になってくださり、自分の可能性?的なものも見いだせました。
迷っている方には本当におすすめしたい先生です。
私もまたリピします(^^♪
本当にありがとうございました♡
鑑定師:眞弓先生
さくらたんさん(女性 40代)
2016/08/05(金)
彼の周りの方々の事で
何時も邪魔をされている様に思います。
少し待ってみます‥
ありがとうございました。
鑑定師:叶望先生
匿名さん(女性 50代)
2016/08/05(金)
かほ先生にいつも不安になった時は先生に視てもらおうと思ってしまいます。先生に視てもらうとわからなくてもやもやしている職場の人間関係が明確にわかりそうだったのかと気付かせてもらっいます。有り難うございます。これらも宜しくお願い致します。
鑑定師:叶望先生
たかしさん(男性 40代)
2016/08/05(金)
ありがとうございます。できるできないはべつにして参考にします。びびってますのが一番いけないね。あと、友達、被害者支援のことの今後、母が出るときびっくりしたことなど聞きたかったが致し方無いですね。ありがとうございます
鑑定師:眞弓先生
HNKさん(女性 30代)
2016/08/05(金)
真弓先生、鑑定ありがとうございました。
さくさくと素早い鑑定で的を得ていた気がします。
先生のアドバイスに従って頑張ろうと思います。
鑑定師:叶望先生
有本さん(女性 40代)
2016/08/05(金)
今日はお久しぶりでした!覚えていて下さり、うれしかったです。時間がなくなり、途中で電話が切れてしまい、申し訳ありません。まだみていただきたいこともありましたので、余裕を持って電話します。また宜しくお願いします。ありがとうございました
鑑定師:紫萌先生
ありがとうございますさん(女性 40代)
2016/08/05(金)
鑑定も早く、内容も納得できることが多いです
アドバイスも励みになります。
どうもありがとうございました
鑑定師:水谷祐美先生
ありがとうございましたさん(女性 40代)
2016/08/05(金)
いつも鑑定していただいてありがとうございます。
カルマの話を聞かせてもらってよく考えてみました。
いまだに続いているので縁があるようです。
また何かありましたら相談させてください。
鑑定師:水谷祐美先生
成松恵美さん(女性 40代)
2016/08/04(木)
凄く話しを聞いて頂き的確なアドバイスしてもらい色々と悩みが解決に向かっています。また是非悩みなどある時は水谷先生に相談したいとおもっています。ありがとうございました。
鑑定師:池上 恵子先生
女帝さん(女性 50代)
2016/08/04(木)
昨夜の彼の無茶振り?に上手く対応できなくてお願いしました。
よそ様のキッチンって使い辛くて、
おまけにフライ返し等ろくな調理器具もないし。
いつも、些細な愚痴を聞いて頂いてありがとうございます。
先生のタロットはよく当たるので、しかも素早いから気持ち良く鑑定を受けられます。
鑑定師:池上 恵子先生
いつもありがとうございますさん(女性 40代)
2016/08/04(木)
ちょうど感想を書こうとしたら彼から連絡がありました。自分からは嫌いになれないから、私に嫌いになって欲しいのかもしれない、今月は帰れない、自分の事でいっぱいだし、借金まみれの自分は私を幸せに出来ない。好きでも愛し合っていても別れることもある。と言われました。名前呼び捨てはやめてくれ、母親を思い出すから。さん付けにしてくれ。と明らかに別々の道に進みたいような、ニュアンスを残し、電話は毎日するとか。正直訳が分からない、余計混乱しました。
また何かありましたら、報告させて頂きます
鑑定師:上之嬢先生
ブリリン0613さん(女性 40代)
2016/08/04(木)
昨日は、初鑑定ありがとうございました。
モヤモヤしてた事がスッキリしました(笑)
彼の事……そー、そー、ってその通りって
友達感覚で話しやすくて、また同性ってこともあり
途中、女子会のノリでした。(笑)
聞きいた事や、気になる事はしっかりと答えて頂けるので安心しました。
変な夢の話しまで……(笑)
詳しく教えて頂けて一安心です
ありがとございました。
またよろしくお願いしますね😊
鑑定師:水谷祐美先生
たーさんさん(女性 50代)
2016/08/03(水)
鑑定ありがとうございます。
前にも水谷先生の言ってくださった事が当たってたので、今回も先生の言う通りになるといいなあと思ってます。
またよろしくお願いします。
恋愛、復縁、仕事、人間関係など人生にはさまざまな悩みがございます。しかし、そのような悩みを気軽に相談できる人がいない、とお困りの方もいらっしゃるでしょう。電話占いデスティニーでは、占い師があなたのお悩みをしっかりと聞き、占術を駆使して解決へのヒントをお伝えします。





























































