当たる電話占いデスティニーの口コミ

電話占いデスティニーのロゴ 朝9時〜深夜0時まで対応!お客様サポートダイヤル

みんなの口コミ

鑑定頂いたお客様の口コミ一覧

こちらでは、電話占いやチャット占いを実際にご利用頂いたお客様から寄せられた口コミ感想をご紹介致します。(ご本人の承諾を得て掲載しております)

さん(女性 50代)

2016/07/15(金)

★★★★★

亡くなった犬の事を教えて頂けるかな?と思いましたら、亡くなる瞬間の事、そして現在どこに居るか?どんな気持ちで居るか?など教えて頂きましたが、犬の方が私より偉い!賢い!そう思いました。
立派な犬だったので悲し過ぎます。
有り難うございました!!

みーさん(女性 20代)

2016/07/15(金)

★★★★★

お身体の病み上がりのなか、毎度毎度同じ話を聞いて下さり本当に感謝しております。。
経験不足な小娘を優しくなだめてくれて不安が一気に解消されます( ^ω^ )
良いこと言われると本当かな〜と半信半疑になりつつも理屈に納得したり鑑定士というプライドなど押し付けることもなく私のために思ってアドバイスをくれます。ううううう。。涙
もうすこし頑張りたい…本当は連絡くるまで頑張りたいけど私には無理そうなので取り敢えず7月はお約束通り、頑張りたいです。その後、すこしカマかけてみます。笑
もうすこしもうすこしお世話になると思います。。

ゆそみさん(女性 50代)

2016/07/15(金)

★★★★★

ひさしぶりにご相談させていただきました。
やはり先生はよくわかっていると思いました。
ダメでも他の人が見つかるというのは嬉しく思います。
ひとりでも大丈夫ですが少しは心の拠り所があった方がいいということもありますし、しっかりしているけど女の部分があるということもホントに理解されていると思いました。
今後、面倒に思うことも多々あると思いますが、どこまで私が対処できるか?
いろいろ考えてお付き合いしていきたいと思います。
ありがとうございました、
またよろしくお願いします。

きりちゃんさん(女性 30代)

2016/07/14(木)

★★★★★

聖先生☆今日は詳しく彼との今後の関係を視て頂いて本当に
ありがとうございます!!彼との関係がこれからも良い関係で
繋がってるって言って頂いてすごく安心しました(*^-^*)
まだ様子を見ながら焦らず彼との関係を大切に過ごそうと
思います♪元彼さんとの関係も近未来で連絡取れるぐらいの
関係には戻れるって言って頂いて安心しました☆
聖先生の優しい声に前向きになれました♪

あぁ、やっぱり先生だな、と。さん(女性 10代)

2016/07/14(木)

★★★★★

今回は五か月ぶりにお話しさせてもらいました。
その間はお恥ずかしながら他の先生に視ていただいたこともありますし間違ってはありませんでしたが心は腑に落ちづらく…。
今回の鑑定で驚いたこと。それは、何か約束をされましたか?
男性の目移りに注意、受け身であること等をお伝えしていないのにエェエッェエ!?感情がモロに出されていて約束?なのかわかりませんがそれっぽいことを話していたのを思い出したり。
全てチャットに書いてくださいました。そして連絡もあまりしていないのに五か月前の流れは変わっていないとのこと。
正直、びっくりってものだけではないです。それ以上に越えています。先生も驚き?の同意をしていただき勿論カードの相性もありますよ、と。
先生ごとに相性はありますが、ヒロ先生の細部まで読み取る力、相談内容の汲み取り方、カードと掛を使っているだけなのに驚くほどの情報量。時期。ちょっと気になった掛がありますので。。とちゃんと視てくださる。
先方がおっしゃっていたように大胆ではないが細やかで。。に納得がいきます。
まだ肝心な時期前でのご相談だったので、当たった!ではないですがあまりにも凄すぎて感動したので感想を書きました。
受け身はやめてけろ〜〜と思いますが私からいくしかないですね。夏は願望が叶わなかったけど冬はリベンジしたいです!その前に定職優先で^^
中旬にお邪魔します。その時はお仕事のことと彼についてお世話になります。長い時間ありがとうございました☆彡
予約必須です^^

匿名さん(女性 30代)

2016/07/14(木)

★★★★★

先ほどはありがとうございました。
相手の状況など「そうなんだろうな・・・」という感じで納得でした。
ここしばらくとても気が重かったのですが気が晴れました。
アドバイス通りやっていこうと思います。
ご相談してよかったです。

何時もありがとうございますさん(女性 40代)

2016/07/14(木)

★★★★★

彼が仕事モードという事で
仕方ないかな‥て寂しく思ってます
でも 近いうちに会えるということで
安心しました。
また 不安になったらお願いします
何時もありがとうございます

roz さん(女性 30代)

2016/07/14(木)

★★★★★

先生ほんと好き(笑) 昨夜は聞きたいことも全て明確に信憑性ある内容でお答えしてくださり相変わらずの能力も素晴らしいながらにして、霊聴も出来るの?とビックリしました(笑) サ○ラさんの【殴りてぇー】には本当に彼がそこにいて聞いたの!?てくらいに、サ○ラさんの口調雰囲気で大爆笑でしたね!はしゃぎまくってスミマセンでしたしかし!Σ(×_×;)!
先生の気さくなキャラがまた、私をそうさせちゃいます 毎回はいテンションでスミマセンしかし(;;^-^)

コリスさん(女性 30代)

2016/07/14(木)

★★★★★

真弓先生、いつもありがとうございます!
先生は冷静に今、必要なことをアドバイスして下さいました。
焦らず、彼との距離感を縮めていくようにします。
彼に次会う日まで、自分磨きを頑張ります。ありがとうございました。

しおりさん(女性 20代)

2016/07/13(水)

★★★★★

始めての鑑定、ありがとうございました(*^^*)
「鑑定結果をストレートに伝えて下さる」
との事で…何を言われてもいいように
気持ちを強く持って、確認の鑑定をお願いしたのですが
…、
私の勘違いじゃなくて、未来も良い感じそうで良かったです。笑
明るい先生で、私の心も軽くなりました。
情報に振り回されず
自信を持って感覚を大事にしていきたいです☆
だって幸せになりたいですもの。
上手く伝えれないですが、
先生の明るく話しやすい人柄にとても感謝しています(*^^*)
また元カノや彼の過去、気にしすぎて病みそうでしたら
確認の電話させてください

女教皇になりきれずさん(女性 50代)

2016/07/13(水)

★★★★★

いつもお世話になります。
サクサクとテンポ良い鑑定にいつも助けられています。
新たな悩みできたので、またお願いします。

匿名さん(女性 50代)

2016/07/13(水)

★★★★★

昨日、久しぶりに彼に会えて、彼の気持ちを眞弓先生に聞いてみました。それと、奥さんが昨日に限って、奥さんの実家に行くと連絡があったみたいで、彼は、すごく、そわそわしていました。奥さんは、直感で、女に会うと思ったらしくて、実家に行くと言った様でした。彼が、私の今の髪型ほめてくれましたが、本心と言う事なので、嬉しかったです。
今日もありがとうございました。

びびぶさん(女性 40代)

2016/07/13(水)

★★★★★

美乃里先生
昨日はありがとうございました(^^)
いつもと違う悩みを聞いてもらいましたが、結果〜安心できる内容でホッとしています(笑)
ホントに色々重なってしまい、行く手を阻まれてるのかと気落ちしそうでしたが美乃里先生の言葉で救われました(^^)
早く良い方へ向かって欲しい!
ただただ願うばかりです

ほしのちゃんさん(女性 40代)

2016/07/13(水)

★★★★★

先生とお話しして、すっごくスッキリしました!
自分が悩んでたことが本当の悩みでなく、これが本当の悩みですよって教えてもらいました。
具体的な話をしていただき、びっくりしました。
目の前がスッキリして、また明日からいただいたアドバイスを活かしてがんばります。

ももさんさん(女性 40代)

2016/07/13(水)

★★★★★

先生に視て頂くと彼との事が解って
アドバイスも 本当に助かります。
ややこしい人達が 早く退散する様に
先ずは 癒し役を頑張ってみます。
ありがとう 先生

恋愛、復縁、仕事、人間関係など人生にはさまざまな悩みがございます。しかし、そのような悩みを気軽に相談できる人がいない、とお困りの方もいらっしゃるでしょう。電話占いデスティニーでは、占い師があなたのお悩みをしっかりと聞き、占術を駆使して解決へのヒントをお伝えします。

お客様サポートデスク
ページの先頭へ