みんなの口コミ
鑑定頂いたお客様の口コミ一覧
こちらでは、電話占いやチャット占いを実際にご利用頂いたお客様から寄せられた口コミ感想をご紹介致します。(ご本人の承諾を得て掲載しております)
鑑定師:眞弓先生
山ちゃんさん(女性 40代)
2016/07/06(水)
先生頭いっぱいいっぱいですがとりあえずは仕事優先でやってみます。一つ一つクリアーしていきます。
先生の声を聞くだけでほっとします。。
また電話させて頂きますね(^o^)
鑑定師:紫萌先生
有本さん(女性 40代)
2016/07/06(水)
短時間で、サクッと見て頂けました。途中電話が切れてしまい申し訳ありませんでした!また宜しく御願い致します
鑑定師:美乃里先生
美乃里先生のおかげですさん(女性 40代)
2016/07/06(水)
美乃里先生に多岐にわたりお世話になっています
最初は、プライベートの話で、すごく悲しいこともあり励まされたり、真剣に考えてくださりまた、いい方向に導いていただいて結果として今の状態でいることに感謝しています!また、幸せになるためにアドバイスもいただいています、実行しているか・・・自信はないのですが
今は、仕事のことや子育てについてよく相談させていただいています。仕事も嫌なことがあり、常識的には考えられないこともありました。なので、ストレスも多かったです。それを苦しくてこのまま自分で抱えていたら病気になってしまう・・・と思い先生に仕事の相談までするようになって。その良い方向性も真剣に考えてくださって、背中を押してもらえたり、注意すべきを教えていただき危機を回避できたり本当に感謝していますし、今はとても良い方向になっています。それも、先生の存在が私にあって困ったときには相談できる先生がいてよかったと思える瞬間です
そして、子育ても自分で思い悩み、それを子供にぶつける余裕のなさがあって反省していましたが、先生に子供の気持ちなどお聞きすることで、さらに余裕がもてて子供にもきっといいんだと感じます。思い過ごしや気負いなどいっぱいあるので。あせりや不安が子育てにはよくないと感じたので相談できてよかったです
これから思い描く幸せが現実となるように、自分を信じてこれからもがんばりますので、またアドバイスよろしくお願いします。
久しぶりに感想を書きます。感謝しきれなくて書けませんでしたが、今日は普段からの感謝を書くことができよかったです。本当にありがとうございます!
鑑定師:真琴先生
ありがとうございましたさん(女性 50代)
2016/07/06(水)
今日は鑑定していただけて、本当に良かったです。
いつもの楽しい鑑定も良かったですが、今日は自分が見えなくなってしまった部分を教えていただけて、目から鱗でした。
今の私の不安などは、あって当たり前なんだ、こんなことくらいなら私は乗り越えられるって思えました。
泣いてしまったのは、私が今まで辛い思いをして頑張ってきたことを解ってもらえていたことに対して、嬉しくて泣けただけで、真琴先生はきついこと言ってごめんね、って言ってくださいましたが、本当に嬉しかったからです。
前にも言ったと思いますが、褒められるのになれてなくて、だから余計に泣けたんだと思います。
自分の人生ですから、彼にばかり頼るのではなく、自分でも有意義に過ごせるような人生にしていこうって思えるようになりました。
本当にありがとうございました。
喉の調子があまり宜しくなかったのではないかと、最初に気づいたのですが、聞けずにいました。
お忙しいでしょうし、暑い日が続いていますので、真琴先生もお身体お大事になさってくださいね。
鑑定師:白川 結月季先生
新月の願い事さん(女性 50代)
2016/07/05(火)
こちらの電話の調子が悪くてすみませんでした。
でも肝心なところは聞き取れましたので安心しました。
新しい電話に変更したら今日の続きお願いします。
お写真 衣替えしたのですね(^^)
浴衣姿もとても素敵です。
鑑定師:上之嬢先生
ありがとう先生さん(女性 40代)
2016/07/05(火)
病気だから仕方ないですね
ある意味 深々と反省した方が
今後の為には良いかもです。
最悪な事が過ぎり何時も心配になって
しまうけれど 先生とお話ししたら
大丈夫かなと思えました。
蘇るまで 待ってみます。
ありがとうございました。
鑑定師:美乃里先生
ありがとうございました。さん(女性 40代)
2016/07/05(火)
いつもいつもお世話になっています。
ずっと視ていただいているので先生とは安心してお話できますし、流れをよく知って下さっているのでとても的確なアドバイスもいただけてます。
先生、またお話聞いてくださいね。
よろしくお願いいたします☆
鑑定師:眞弓先生
タイミングさん(女性 30代)
2016/07/05(火)
先生が夕方おでになられていて、はいれて良かったです。優しいお声に癒されました。
電話鑑定とチャット鑑定はしごしてしまいましたが、それぞれいいところがあるなあとおもいました。
一見悪いような結果でも、わたしに不安を与えないところが素晴らしい先生でした。
鑑定師:芽以應先生
ありがとうございますさん(女性 20代)
2016/07/05(火)
タイミングよく見てもらうことができて本当に良かったです^ ^
久しぶりにお話ができて本当に本当に良かったです。彼に合わせず自分のペースで行動できるようにしていきたいです。頑張ります!
鑑定師:池上 恵子先生
ありがとうございました(^^)さん(女性 30代)
2016/07/05(火)
先生にアドバイスいただくととても参考になるので
安心してお話しています。時期などぴったりきますので
参考にさせていただいてます(^^)
またアドバイス等よろしくお願い致します(^^)
鑑定師:叶望先生
あゆさん(女性 30代)
2016/07/05(火)
新たな発見が出来たアドバイスありがとうございました。
参考にこれからの事考えてみます。
鑑定師:眞弓先生
あゆさん(女性 30代)
2016/07/05(火)
丁寧に冷静に答えて頂きました。ありがとうございました!また仕事の予定が確定したら相談します。
ありがとうございました!
鑑定師:眞弓先生
匿名さん(女性 50代)
2016/07/05(火)
今日も彼の事でありがとうございました。
昨日、彼の仕事のパソコンが奥さんとの共有だと知らずに、カラメール送ってしまい、また奥さんに火がついたか、心配になり眞弓先生に鑑定していただきました。
今月は会えそうなので、楽しみに待ってますしてます。ありがとうございました。
鑑定師:池上 恵子先生
みみさん(女性 30代)
2016/07/05(火)
昨日はありがとうございました!
写真どおりの優しい声で癒されました。鑑定内容が分かりにくい話ですみませんでした。先生はカードを切って結果を伝えると、あとは私の気持ちも踏まえてどうしたら良いか親身に考えてくれて。。。
やりたくて続けているコト、向いてるとのことでより頑張っていこうと思います☆
彼の難しい性格も先生のおっしゃるとおりです(笑)
お話して、明るい気分になれました(^^)
鑑定師:眞弓先生
いつもありがとうございます!さん(女性 40代)
2016/07/05(火)
真弓先生には定期的に視てもらっています♪
些細な事や相手の状況などすべて視えている先生なので
本当に短時間でも鑑定してくださるので助かっています。
先生の優しい声に癒されて、前向きに考えられるし、状況が当たっているので、安心して相談できます。
いつもありがとうございます^^
優しいメッセージもうれしかったです♪
恋愛、復縁、仕事、人間関係など人生にはさまざまな悩みがございます。しかし、そのような悩みを気軽に相談できる人がいない、とお困りの方もいらっしゃるでしょう。電話占いデスティニーでは、占い師があなたのお悩みをしっかりと聞き、占術を駆使して解決へのヒントをお伝えします。





























































