みんなの口コミ
鑑定頂いたお客様の口コミ一覧
こちらでは、電話占いやチャット占いを実際にご利用頂いたお客様から寄せられた口コミ感想をご紹介致します。(ご本人の承諾を得て掲載しております)
鑑定師:水谷祐美先生
まきこさん(女性 30代)
2016/03/18(金)
初めて鑑定していただきましたが、とても話しやすい先生でした。
お相手の苗字しか分からなかったのですが、お相手の気持ちや今後どうなるか、良い対処法まで、短時間でしっかり鑑定してくださいました。
また困ったらご相談させていただきたい先生です。
鑑定師:序彗先生
あゆりん3333さん(女性 40代)
2016/03/18(金)
鑑定ありがとうございました。序彗先生とお話してるとパワーもらえます。また、ゆっくりお話したいです。
鑑定師:白川 結月季先生
白川先生へさん(女性 50代)
2016/03/18(金)
こちらが混乱している時も変わらず優しく穏やかに寄り添って頂いてありがとうございます。
次の日、連絡をしてみました。
シカトされるかなと思いましたが連絡が来ました。
穏やかに会話できまして、昨日会うことができました。
今までぶつかり合うことは殆んどなく(私が言い返すことをしなかったので)もうダメと思いましたが、前と変わらずに言い合いしたことには触れずに、いつも通りを心がけました。
会話の中で、いつもは一緒にいない時の予定とかを話したがらない彼ですが、今度の週末の予定を自分から話てもらえました。
今だけかもしれませんが、私が安心するようにだと思います。
気を使ってくれたのだと思います。
こんな些細な気遣いがすごく嬉しく思いました。
先生に鑑定して頂かなかったら、もう終わらせてしまっていたと思います。
先生に彼の本質を教えて頂き、私は彼から沢山もらっている(形ないものを)と伺い、そして、気持ちの上では私だということも励みになりました。
自分から去ったら後悔してしまうこと。私もそう思います。
今 逃げるのはやめて、ぶつかって、それでも無理と思えば、後悔しないのかもしれないですね。
何より私にとって学べる人ですし。
また、彼のことで理解できない面が多々でてきては落ち込んだり、腹が立ったりすると思いますが、アドバイスよろしくお願いします。
鑑定師:眞弓先生
匿名さん(女性 50代)
2016/03/18(金)
今日は朝から何度も真弓先生に電話してしまいました。今迄聞いた事とかも、何回も不安で同じ事聞いてしまいました。同じ事聞いても、普通に接してくださり、ほんとに、癒されます。また電話すると思いますが、また宜しくお願いします。
鑑定師:眞弓先生
匿名さん(女性 50代)
2016/03/18(金)
今日は朝からありがとうございました。
昨日の夜、8時ごろ、彼の車がなかったことが気になって、また真弓先生に聞いてみました。やっぱり、飲み会ではなかったのっ、安心しました。朝から何回もありがとうございました。
鑑定師:三郷 れい先生
KEIさん(女性 50代)
2016/03/18(金)
私のまとまらない話に最後まで耳を傾け理解していただけての鑑定、長い時間本当にありがとうございました。
人生 なかなか思うようには進みませんね。
どう動いていいのか混乱していました。
アドバイスありがとうございました。
鑑定師:紫萌先生
ありがとうございました。さん(女性 40代)
2016/03/18(金)
初めての鑑定でしたが、当たっている部分もいくつかあり、納得ししました。なかなか彼と接点が持てないのですが、チャンスがあったら頑張って話しかけようと思います。
鑑定師:真琴先生
お世話になってますさん(女性 30代)
2016/03/18(金)
鑑定でみていただいた内容が、すごくて感動いたしました。
彼と絆が深まり、今よりも仲良くなる
今は信じられないかもしれませんが、抱き合う関係になる
みんな当たりましたよ!ありがとうございます。
先生は私庶民派なので、と謙虚におっしゃっていましたが、
鑑定をうけてよかった、またおねがいしたいと思える先生でした。
ありがとうございました。
鑑定師:眞弓先生
蓮華さん(女性 40代)
2016/03/18(金)
ありがとうございました。
やっぱり、という結果なのですが自分の中できちんと消化したいと思います。
ありがとうございました。
鑑定師:眞弓先生
匿名さん(女性 50代)
2016/03/18(金)
先ほどはありがとうございました。
今日、彼から、五時過ぎにラインが入っていて、いつも五時過ぎにわかったとかってはいってると、飲み会にいってることが多いし、いつも仕事帰りに、彼の家の前を通って帰る人が、8時過ぎにみら、普通車がないと言ってたので、やっぱり、飲み会なんだなと思い
また、真弓先生に見ていただきました。真弓先生は、外出されたと言う彼の意識はないと言われましたし、ちゃんとお休みメールも来ていたので、何か用事があって、直ぐ家に帰ってきたから、外出した意識がなかったのかな、って思います。お休みメールも来てるし、安心してやすめます。今日は何回も夢見たため不安になり、何回も電話しました。ほんとにありがとうございました。
鑑定師:真琴先生
頼りにしてますさん(女性 30代)
2016/03/18(金)
先生の鑑定は、数年前から、視ていただいています。
前に好きだった人のことから、現在好きな人のことまで、いろいろ視ていただきました。
今考えると、前の彼とは、全然うまく行かず、先生のアドバイスで、「私のことは好き」って言ってくれてたけど、全然、自信がありませんでした。
数年経った今、その当時の彼は、私の事が嫌いとかそういう感情じゃなかったことが、わかりました。
先生の鑑定を信じて、もっとうまくその当時の彼と付き合えてたら、今頃どうなってたかな?と思うこともありました(笑)
現在の彼とは、一喜一憂することが多く、それでも、先生が「◯日後くらいには機嫌が直る」とか「嫌っていない」とか、大体言っていただいた期間くらいに、喧嘩してても仲直りしたり、連絡がきたりと、不思議と先生の鑑定を受けたあとは、私の気持ちも落ち着き、彼との関係も、先生のおっしゃるとおり、好転することが多かったです。
今は、彼のことをみつつ、他の男性も探した方がよさそうなので、頑張ってみようと思ってますが、一度は決意したものの、やっぱり彼のことが気になって、いまいち他の男性との出逢いに集中できていない自分がいます。
でも頑張って、プライベートでの連絡はせず、イベント時のみ、会いに行ってます。
また悩んだ時、先生に鑑定をお願いしますね。
いつもありがとうございます。
先生は、心の癒やしです(^^)
鑑定師:聖先生
匿名希望さん(女性 30代)
2016/03/18(金)
とても良い先生です。
毎回親身になってお話して下さいます。
またご縁が御座いましたら宜しくお願い致します。
鑑定師:真琴先生
よっちゃんさん(女性 50代)
2016/03/17(木)
今回の感想は以前鑑定していただいて、当たっていたので投稿させてもらいます。
真琴先生には定期的にお世話になっています。前回視ていただいたときに、彼の気持ちは、もう私と一緒になることを考えているから大丈夫と言われたのですが、彼は一切そんなことを表現してくれていなかったので、そうなったらいいなと思いながら、真琴先生の言葉を聞いていました。
ところが先日彼から、私と一緒になるために、以前からこうしたらいいかなと考えていたんだと、聞かされたときには、嬉しくてビックリしたのと、あっ!真琴先生が仰っていたことが本当だったんだと、改めて真琴先生の霊視のすごさにビックリしました。
それに今年はこの日にこんなことがあるわよ!って仰った通りになっていますし、昨年までは真琴先生は日にちはあまり自信がないなんて仰ってましたが、今はパワーアップされて日にちも当たってますから、これからのことで霊視で視ていただいて、まだ日にちが先の事なので今は結果待ちですが、当たるはずだと思ってますので、これからがすごく楽しみです。
いつも親身になって優しく接していただくので、大好きな優しいお姉さんだと思って毎回電話をさせていただいてます。
これからも何かあるたびにお世話になるので、見守っていただけたら嬉しいです。
いつもありがとうございます(*^-^*)
鑑定師:叶望先生
たかしさん(男性 40代)
2016/03/17(木)
ありがとうございます。ちょっと安心しましたがポイントが早くに切れました残念すいません、またよろしくお願いいたします。ありがとうございます
鑑定師:美乃里先生
まささん(女性 40代)
2016/03/17(木)
いつも視ていただいてありがとうございます。
先生は本当によくみえてらしてると思います。楽しくご飯いけるように見守ってください。
恋愛、復縁、仕事、人間関係など人生にはさまざまな悩みがございます。しかし、そのような悩みを気軽に相談できる人がいない、とお困りの方もいらっしゃるでしょう。電話占いデスティニーでは、占い師があなたのお悩みをしっかりと聞き、占術を駆使して解決へのヒントをお伝えします。





























































