人気占い師の当たる電話占いデスティニー|和香先生の口コミ

電話占いデスティニーのロゴ 朝9時〜深夜0時まで対応!お客様サポートダイヤル

和香先生の口コミ

和香先生に鑑定頂いたお客様の口コミ

和香先生
新着口コミ一覧
口コミを投稿する
この先生のプロフィール
トップへ戻る

和香先生の口コミ

Loveさん(女性 40代)

2018/10/01(月)

★★★★★

和香先生、本日は、お話しできて 本当によかったです。
今回、深いスピリチュアルの部分で先生と繋がれ、メッセージが聞けました。
今後の私の人生にとり、とても重要なメッセンジャーのお仕事をしていただきとても感謝しております。
次回、良い報告ができますように頑張ります。

マサコさん(女性 40代)

2018/09/30(日)

★★★★★

和香先生とお話ししてると楽しくてついつい長くなるので、頻繁に鑑定していただいている訳でもないのに覚えていてくれることには、いつもいつも驚かされます(笑)最初の鑑定からもう7・8年のお付き合いになりますが、最近ようやく明るい気持ちでお話し出来ているので、嬉しく思っています。この調子で幸せな恋愛→再婚ができるように「決意」ですね。めんどくさい思考は捨て去るように頑張ります!

さゆさん(女性 40代)

2018/09/28(金)

★★★★★

昨日は、ありがとうございます。
ホントに先生と話すと…お姉さんに相談してる感じで…気持ちも落ち着くし、癒されます。
オープンに出来ないですが…今は、一緒にいて楽しいので…楽しく過ごせたらと思います。
彼の方が…女っぽいですよね(笑)
またお電話します。
いつも優しく寄り添っていただける鑑定ありがとうございます。

非公開さん(女性 30代)

2018/09/23(日)

★★★★★

先程は有難うございました!
そういえば、2年前くらいにも他の先生に相談した事があった時に同じ事を言われたのを思い出しました(><)でも、その時はそういう時期だから。って感じだったので、そっかー。という感じで受け取ってたのですが、
先生はどうして今がそういう時期なのか、何故それをしないといけないのかなど段階をふんで理由を詳しく説明して下さったので腑に落ちて納得出来ました。また、その時期が来た時はよろしくお願いいたします。

さゆさん(女性 40代)

2018/09/13(木)

★★★★★

先日は、鑑定ありがとうございます。
先生とお話すると…心が落ち着きます。
今日は、普通にLINEきましたよ(笑)
昨日の事には、触れずに(笑)
恋をしよーと思うと…色々と考えますね!
頭で分かってる分…気持ちを押さえるのも大変です(笑)
でも…深入りせずに…このままの現状維持がいいのかもしれませんね!
出会った相手が…既婚者じゃなければ、気持ちも押さえずに良かったのでしょー!
距離を置く必要もないかと思いますが…私からの積極性は、出しません!また何かありましたらお電話しますね!
いつも優しく寄り添っていただけてありがとうございます。

さゆさん(女性 40代)

2018/09/04(火)

★★★★★

久しぶりの鑑定ありがとうございます。
友達として付き合って行きたい人から気持ちが入りそです。
既婚者だからと気持ちにブレーキかけてるんですが…彼の勢いに正直負けそうな気がします。
彼の気持ちに嘘がないと分かったら…余計ですよね!
別れて2年半待った彼!
そんな時に出会った人が…既婚者!
頭では、ホントに分かってるんです。
辛くなるのも!
気になりだしてきたのは…恋をして行くんでしょうね?
ポイント切れになってしまいましたが…またお電話します。
ありがとうございます。

H,Mさん(女性 40代)

2018/09/01(土)

★★★★★

8月は何度お世話になりましたかわからない位でした。次から次へと本当にありがとうございます。8月最後の対象者だった年輩の同僚ですが、2日たち、表向きは元に戻っておりました。やはり、先生の仰って下さったとおりでしたね。私にとって魔の8月が終わり、9月は平穏を祈ります。それでも、又直ぐに先生にお電話させて頂いてしまいそうですが、どうか今後ともよろしくお願い致します。

じゅらん☆♪さん(女性 30代)

2018/09/01(土)

★★★★★

和香先生ありがとうございます☆あたし、頑張るね♡幸せなります☆幸せです(//∇//)色々納得でした!おっしゃるとーり大人なんだから駆け引きする相手は駄目ですね。笑顔で入れる人!誠実な人!

今回もさん(女性 50代)

2018/08/28(火)

★★★★★

ありがとうございました。
前回お話しさせていただいた時に、エネルギーコントロールができるようになったとお伝えしましたが、そのおかげでやっと別れる決断をすることができました。
今までたくさんご相談させていただきました。
愛情より母性だと言われて、まさにその通りだと思います。
今後は焦らずゆっくりが良いということと、来年の2月以降の出逢いが良いということなので、のんびり構えて良い出逢いを引き寄せたいと思います。
またご報告させていただきます。

いつもありがとうございます!さん(女性 20代)

2018/08/19(日)

★★★★★

なかなか感想を投稿出来ずすみません(*_*)実は先日中学時代の友人とお酒を交わし、腐れ縁のKに1年前から彼女がいることが判明しました(笑)私はいつもこの方に振り回されるので、先生の仰っているような心持ちでいるようにします( ´﹀` )というよりかは本当にどうでもよくなってきました(笑)
又元友人からも先日夜中3時に電話が来て限界を超えそうでしたが、着信拒否をしてしまうとストーカー化してしまうとのことでしたのでとりあえずその場は眠り、冷静な判断を下すことが出来ました。ありがとうございます。
仕事が決まってから、今まで以上に疎遠だった友人から様々な誘いや結婚式の招待をしていただきとても充実しています!交友関係もこのまま流れに乗っていくと嬉しい限りです。
どんなときも広くあたたかな心で様々な話に耳を傾けて下さりありがとうございます。また違うことで相談したいことがあるので時間が合った時にはまたお世話になるかと思います。。

ありがとうございましたさん(女性 30代)

2018/08/19(日)

★★★★

なかなかい結果に結び付く相談が出来ず残念です。薄顔、色白、年上さんと結婚することになったらまた報告しますねー!

匿名さん(女性 30代)

2018/08/12(日)

★★★★★

今日は本当にありがとうございました。先生の穏やかで優しい口調がとても心地良かったです。結婚のことも相談させて頂きましたが、いくら恋愛運がよくても誰とも関わらないで、結婚はやはり難しいですよねf(^^;先生は優しい口調で、私を心配してくれて出会いの場所に行くことを提案して下さって、また、私が本当は結婚を望んではいるけれど自分の親みたくはなりたくないと言うことまで当てられて先生、すごい!!と心から思いました。歯医者さんのことも教えて下さって感謝です。もしかして嫌われてる?と不安でしたので。今後は出会いの場に行きたいと思います。先生にいい報告ができますように(*^▽^*)

久しぶりの鑑定さん(女性 50代)

2018/08/11(土)

★★★★★

ありがとうございました。
和香先生から言われて、前回から3ヶ月も経っていたとは思いませんでした。
私が感じたことが正しかったか確認したくてご相談しました。
間違っていなかったみたいですし、和香先生からみた感じを聞くことができて良かったです。
感じ方がパワーアップしたと言っていただき、たぶんエネルギーコントロールをするようになったからではないかと思います。
その事で、自然と会う頻度が減少したり、他のことにも目を向けられたり、自分らしく居られるようになりました。
でも関係が悪くなったりしているわけではなく、むしろ良くなっているのでこのまま継続していきたいと思います。
また気になることがあったらお願いします。

匿名さんさん(女性 40代)

2018/08/10(金)

★★★★★

昨日はありがとうございます!
改めて肉親の事など聞くと何だか、記憶の中であーあの時はこーだったのかな、とか実はこう思っていたのかもな、とか思い違いしといたのかな、とか思います。顔をつき合わせていると
イライラムカムカする事も、昨日みたく静かな夜にしみじみ考え直してみると、血の繋がりとはなんぞや、とか祖先の繋がりを考えさせられます。わたしは、先祖供養など素直に受け止め、良い事だと頭で分かっているにもかかわらず神棚や仏壇らは、手を付けず線香一つやらず
ほこりまみれの放置癖、で関わらずずっと来ました。後ろめたさを感じつつ行動には移せない自分がいます。面倒くさがりの私の性格です。でも昨日思い切って仏壇の中を綺麗に拭き、線香をあげました。気分屋なので毎日毎日、やるのは苦痛に感じますが、気持ちが向いた時やはりやらなければと思い、やりました。私が死ぬまでは
仏壇や神棚の処理を 毎日自然の流れのようにやれていたらいい、と思いました。人より遥かに大器晩成型でやる事なす事遅い私ですが、こんな自分の性格と付き合ってマイペースで行くしかない、と思います。
不器用で生きにくい人生を過ごし 、それでも職人気質な父と私。分かる気がする。なるほど、こーいうことか……と納得した時間でした。大嫌いなジジだけど、ちょっとだけ認めてやりたいジジ。大嫌いは変わらないけど、昨日の鑑定ですこーし、私自身肩の力が抜けて楽になったような気がしました。またおねがいしますねー。
ありがとうございました。

H,Mさん(女性 40代)

2018/08/06(月)

★★★★★

先日は3日間連続でありがとうございました。
相談内容も日替りで、疲れましたが、先生は私以上にお疲れだったことと思います。
それでも毎回快く聞いて下さり、アドバイスを下さり、本当にありがとうございます。
又次回には他の悩みが待ち受けているかもしれませんが、どうかよろしくお願い致します。

恋愛、復縁、仕事、人間関係など人生にはさまざまな悩みがございます。しかし、そのような悩みを気軽に相談できる人がいない、とお困りの方もいらっしゃるでしょう。電話占いデスティニーでは、占い師があなたのお悩みをしっかりと聞き、占術を駆使して解決へのヒントをお伝えします。

お客様サポートデスク
ページの先頭へ