当たる電話占いデスティニーの口コミ

電話占いデスティニーのロゴ 朝9時〜深夜0時まで対応!お客様サポートダイヤル

みんなの口コミ

鑑定頂いたお客様の口コミ一覧

こちらでは、電話占いやチャット占いを実際にご利用頂いたお客様から寄せられた口コミ感想をご紹介致します。(ご本人の承諾を得て掲載しております)

あいるさん(女性 30代)

2011/05/16(月)

★★★★★

負けないように頑張ります。
先ほどはありがとうございました。
希望を持ってですね(^O^)
またお話聞いて下さい。

カモミールさん(女性 40代)

2011/05/16(月)

★★★★★

昨夜はありがとうございました。
優しく穏やかな口調にほっと癒されました。
人を愛し、信じることは本当に難しいですね。
彼の気持ちを信じて頑張っていきたいと思います。
ありがとうございました。

福々さん(女性 30代)

2011/05/16(月)

★★★★★

先生に視ていただいて、迷路で迷っていたことがゴールへ向かう方向が絞られてきた気がします。
いろんなアドバイスをいただき、雲っていた前面がクリアになってきたようです。
参考にさせてもらいますね。
もらったメール内容を幾度も読み、心掛けを忘れないようにしていきたいです。
とても為になりました。
ありがとうございます。m(_ _)m

さぁさん(女性 40代)

2011/05/16(月)

★★★★★

先生 今日は朝からお世話になりました。
自分の体調の事もストレスをためない方法も教えて頂き助かりました。ものは考えようだと言うことがとても良くわかりました。
また何かありましたらよろしくお願いします ありがとうです

みゆこさん(女性 50代)

2011/05/12(木)

★★★★★

ご多忙中、鑑定を頂いてありがとうございました。ご無理をして下さったのではないでしょうか?先生が本当に私の心を感じ取って下さっていることを強く感じました。
先生のとても落ち着いた安定感のある鑑定、優しさに触れると気持ちが和らぎます。
淋しさと不安はいつもきえませんが、信じて生きてみます。
先生がご休暇から戻られるのを心待ちにしています。本当にこの度はありがとうございました。また、よろしくお願いいたします。

そばにいます。さん(女性 40代)

2011/05/11(水)

★★★★★

久しぶりにお話しましたが、やはり違う角度から、彼とのことを見ていただき、私が彼にとって必要であることを教えていただいたし、このまま進めば無では終わらないと言っていただいたので、心からうれしかったです(T_T)
以前から、先生が見えるいろんなたくさんの情報がびっくりするくらい合ってるので、とても信頼しています。
彼のそばから離れないようにします(^^)またよろしくお願いしますm(__)m

あいるさん(女性 30代)

2011/05/11(水)

★★★★★

蓮先生とやっとお話できて良かったです。
ありがとうございました。
次回の調停は気をつけますね。
頑張ります(^O^)

すみません。さん(女性 30代)

2011/05/11(水)

★★★★★

いつも有り難うございます!
今回も細かく丁寧に視て頂いて本当に有り難うございました。
最後、先生を困らせるような事を言ってしまってほんとすみませんでした。
自分の状態が落ち着いたら彼に連絡してみます。
またどうしようも無くなってしまった時には宜しくお願い致します。。。

なお☆さん(女性 30代)

2011/05/11(水)

★★★★★

先生、先日はありがとうございました^^かなり動揺してたんですが、相談しているうちに先生の明るさがこちらに伝染してすごく気持ちが上がりました^^
とても丁寧で、偏った見方をなさらない先生で、何より本当に前向きになれます。恋愛になるかどうかわからない関係ですが、自分でバリアを張らないでそのままの自分で行けばいいってわかってすごくすっきりしました。先生にご相談してよかったです!
ありがとうございました。

ひーらさん(女性 40代)

2011/05/10(火)

★★★★★

いつも途中で切れてしまいすいません
先生のおっしゃっていただいた通りにがんばってみますありがとうございました

ありがとうございましたさん(女性 30代)

2011/05/09(月)

★★★★★

朝から、重い内容のご相談をしてしまって、申し訳ありませんでした。
彼の置かれてる立場で先生が解りやすくアドバイスをくれたので感謝しています。
今私にできる事を考えながらできるように、頑張ります。
また困った時は、助けてくださいね。
ありがとうございました

有難うございましたさん(女性 40代)

2011/05/09(月)

★★★★★

いつもいつも温かい鑑定を有難うございます。なんとか乗り越えました。

匿名希望さん(女性 40代)

2011/05/08(日)

★★★★★

蓮先生、お忙しい中、急な依頼を申し訳ありませんでした。明日以降で大丈夫ですと思っていましたが、早いご対応に大変有難く感謝しております。依頼メールのご返信にも、温かいお言葉を送っていただきまして、こちらの心情をお気遣い頂き、先生の温かさを感じさせて頂きました。大切に受け取らせて頂き、前向きに頑張ろうと思います。本当に、ありがとうございました。また、どうぞよろしくお願い致します。

ありがとうございましたさん(女性 40代)

2011/05/08(日)

★★★★★

先生、先程はありがとうございました!
今回はちょっとだけ良いご報告が出来て良かったです!カードでも、良い結果が出て安心しました!
まだまだこの先が本当に大変だと思いますが、私の行動と決断が間違っていなかったようで、これで一歩前進出来たかな?という感じです
また先生宜しくお願いします!ありがとうございました!

(^O^)さん(女性 20代)

2011/05/08(日)

★★★★★

先生いつもありがとうございます
優しい鑑定ほんとに
いやされます。
彼のことゎもうみていただかなくても自分でがんばります!
ありがとうございます

恋愛、復縁、仕事、人間関係など人生にはさまざまな悩みがございます。しかし、そのような悩みを気軽に相談できる人がいない、とお困りの方もいらっしゃるでしょう。電話占いデスティニーでは、占い師があなたのお悩みをしっかりと聞き、占術を駆使して解決へのヒントをお伝えします。

お客様サポートデスク
ページの先頭へ