人気占い師の当たる電話占いデスティニー|の口コミ

電話占いデスティニーのロゴ 朝9時〜深夜0時まで対応!お客様サポートダイヤル

の口コミ

に鑑定頂いたお客様の口コミ

先生
新着口コミ一覧
口コミを投稿する
この先生のプロフィール
トップへ戻る

先生の口コミ

ゆそみさん(女性 50代)

2017/02/14(火)

★★★★★

いつもありがとうございます。
今回は、職場や勉強のことで、あまりにストレスがたまって、それを受け止めてもらえないことが、とても辛かったので、はっきりと伝えてしまいました。
結果は、わかっているけどできない。ということでした。
しばらく、こちらからは連絡しないでいますが、今週末か来週末に連絡があるということなので、待っていることにします。
たぶん、わからないということでしたが、万が一理解してくれたら、嬉しいです。
私の中では、完結していますが、わかってくれたらもう一度頑張れるかもしれません。
どちらにせよ、来月の頭には結論がでるようなので、それまでは、のんびり過ごせそうです。
また、ご報告させていただきます。

さゆさん(女性 40代)

2017/02/13(月)

★★★★★

和香先生…今日の鑑定ありがとうございました。
彼の言った事が、そのままで、ビックリでした!
今は、満足してるでしょうね(笑)
親戚の事も、納得でしたし、男性って言われて、やっぱりたどり着きました!
もし、外で会う事があれば挨拶程度で済ませときます。
いつも暖かい鑑定ありがとうございます。
またお電話します!

ありがとうございますさん(女性 30代)

2017/02/11(土)

★★★★★

何年も前のことなのに覚えていてくださって感激でした!
あのときも今回もお世話になりました。途中できれてしまい申し訳ないです(笑)
やっぱり若造じゃダメですね!後悔させてやるくらい磨かないといけませんね☆
またお電話します。元気もらえました。ありがとう先生(^^)

H、Mさん(女性 40代)

2017/02/11(土)

★★★★★

先日もありがとうございました。
特に盛りだくさんになってしまい、愛猫の気持ちも教えて下さいました。
この子との強い絆、大切にしていきます。
仕事の人間関係は永遠の課題ですが‥又、よろしくお願い致します。

ゆそみさん(女性 50代)

2017/02/11(土)

★★★★★

今朝は、ありがとうございました。
先日の件で、何処まで本気なのか確認したら、気持ちのズレがあることがわかりました。
でも、久しぶりに私の気持ちを伝えることができたし、いままで話してくれなかったことも話してくれたので、良かったこともありますが。
その後、私が職場のことでストレスがあり、受け止められる状態ではなくなったので、ストレス解消したいって話したことが伝わらなくて、ますますストレスたまってしまい、和香先生に話しを聞いてもらいました。
私が受け止められなくなった時の対応を、学んで欲しいと思います。
また、どうにもならなくなったら、話しを聞いてください。

さゆさん(女性 40代)

2017/02/09(木)

★★★★★

久しぶりの鑑定ありがとうございました。先生とお話してると癒されますね‼彼の気持ちも視ていただき、前回とは、ちょっと前進し安心しました。だいぶん冷静になれるようになりましたが時折不安になってみたりしますが先生が「大丈夫よ!二人とも気になってるから」って仰り嬉しかったです。「悪い方にも進まないから」仲良くお店で会って接しますね!彼の操縦士に1歩進めた感じがしました(笑)
この距離感があってよかったと先生も仰り…そぅだな〜って納得できました。
また、ささいな事でお電話すると思いますがまたお話聞いてくださいね!
優しく丁寧に寄り添っていただける鑑定ありがとうございました。

ありがとうございました!さん(女性 20代)

2017/02/06(月)

★★★★★

先日はありがとうございました^ ^
家族のことなど不安に感じていることが少しスッキリしました。
旦那さんは相変わらずですが、仲良くやっていければなと思います。
またよろしくお願いしますm(_ _)m

匿名さん(女性 40代)

2017/02/05(日)

★★★★★

昨日はありがとうございました。
女癖、そうですよね。。学習能力ないから繰り返しそうです。少し考えたいと思います。短時間にききたいことをみていただき、ありがとうございます。

いつもありがとうございます。さん(女性 50代)

2017/02/05(日)

★★★★★

和香先生のご都合となかなか合わなくて、先程、やっとご相談することができました。
いつも、雑談が多くなってしまいすみません。
彼からの突然の申し出で、初めはそれだと気付きもしませんでした。
課題がいろいろあったので、そのまま受け止めて大丈夫か心配で、和香先生にみていただきました。
彼の中で、決心がついたようで、予約のためだということでした。
そして、課題もクリアするようですし、付録ではなくて、家族として捉えることができるようになっていると聞いてビックリしました。
いつのまにそこまで変わることができたのか…
あまりに早い展開に驚いています。
子供も受け入れることができるということなので、流れに任せてみようか?と思っています。
また、ご相談させていただきます。

H、Mさん(女性 40代)

2017/02/04(土)

★★★★

いつもありかとうございます。
又もや別の悩みが出てきてしまい、それでも温かく受け止め、アドバイス下さる先生に
感謝しております。
対象の同僚の4人の状況‥当たってます。
又、近いうちに御電話させて頂くことと思いますが、よろしくお願い致します。

匿名さん(女性 30代)

2017/02/01(水)

★★★★★

初鑑定ありがとうございました。
彼とは終わりにならないと聞き安堵ですが
彼の頑固がなかなか心開いてくれないのですね。
ラインデはなくメールにて素直な気持ちを送ってみます。
まだまだ先は長いですが頑張ります

匿名さん(女性 30代)

2017/01/31(火)

★★★★★

仕事のことで相談させて頂きました。とても短い時間でしたが、的確にありがとうございました。とりあえず聞きたかったことがほとんど聞けて、結果にちょっとホッとしました。私の判断がよかったこと、大体の日にちまでわかったこと、スッキリしました。前に進めそうです。最後言いかけてたことが気になりましたが、今度また教えて下さい。先生は視るのが早いです。短い時間でしたが、私にとってはとても意味のある充実した時間でした。ありがとうございました。

じゅんこさん(女性 40代)

2017/01/30(月)

★★★★★

初めての鑑定ありがとうございました。先生の優しさに感謝しています。

ありがとうございましたさん(女性 30代)

2017/01/29(日)

★★★★

結果は私にとって良くないものでしたが、
相手の考えが知れて良かったです。
共感性が高く寄り添う姿勢を感じられる先生でした。

さゆさん(女性 40代)

2017/01/22(日)

★★★★★

今日は、鑑定ありがとうごさいます。
彼の行動が、気になりましたが、夕方に、昼に出たのは、事務所移動で写真を撮って現像出来て持って行ったと話してくれました。
私の様子をみて、その時は、話せなかったんでしょうね?また近いうちにお電話いたします。

恋愛、復縁、仕事、人間関係など人生にはさまざまな悩みがございます。しかし、そのような悩みを気軽に相談できる人がいない、とお困りの方もいらっしゃるでしょう。電話占いデスティニーでは、占い師があなたのお悩みをしっかりと聞き、占術を駆使して解決へのヒントをお伝えします。

お客様サポートデスク
ページの先頭へ