人気占い師の当たる電話占いデスティニー|和香先生の口コミ

電話占いデスティニーのロゴ 朝9時〜深夜0時まで対応!お客様サポートダイヤル

和香先生の口コミ

和香先生に鑑定頂いたお客様の口コミ

和香先生
新着口コミ一覧
口コミを投稿する
この先生のプロフィール
トップへ戻る

和香先生の口コミ

H、Mさん(女性 40代)

2015/11/02(月)

★★★★★

先生、昨夜も遅くまでありがとうございました。
作り物とわかっていても、いや、作り物だからこそリアルすぎて怖くて、夜勤の時も挙動不審で不眠気味のところを、今回も助けて頂きました。
あれから、すぐに愛ネコが入ってきてベッタリくっついてきて寝ていました。(やっぱり私に一番なついているみたいですね)
よく眠れました。
後、先程、映画館に苦情の電話入れました。
詳細は後程、お電話させて下さい。
本当に次から次へと色々あるのに、いつも優しくアドバイス下さる先生に感謝しております。

ありがとうございました!さん(女性 30代)

2015/10/28(水)

★★★★★

先生は正直に色々お話して下さるので頼りになります、
いつも感謝してます。
今はちょっと辛いですがまた良くなる日がくると信じて
マイペースに頑張ります、ありがとうございました!

カオリさん(女性 40代)

2015/10/24(土)

★★★★★

先生 鑑定ありがとうございました。
いつもタイミングで 先生とは鑑定に入って意味があるように感じます。
そんな不思議な目には見えないものが感じます。
人生は全て タイミングで出会うと思います。そこに気が付いて 重なる時間が・・未来につながると信じてます

結蘭さん(女性 40代)

2015/10/23(金)

★★★★★

いつも色々なお話しを聞いて頂き、本当に有難いです。先生がお焚きあげをしてるって言っていた時凄く身体が熱くて汗をかいたくらいです。あれから電話を切った後、ちょっとふらついて一分くらい座っていました。余程の悪い何かが溜まっていたのでしょうか…あと神様の置き場をまだ神社の人に聞いてないので、自分で置場を工夫してます。後 あれから例の友達からもメールはきてません。昨日位から家事が少しずつできるようになり、色々な面でも少し違う考え方をするようになりました。特に一番下の子に接する時とか、先生と話してから 上の子を通して下の子を可愛いと思えるようになった事とか今の自分に対して何故か全く幸せ感って無かったんです。今は自分は理想的というか普通にこれが幸せなんだと少し感じれる気がしてます。先生と話す前は実は投げやりなとこがあって、いい事も見つけられずあまりの体調の悪さに死んだ方が楽かもとか呟く時もあったんです。でも今は健康って大事なんだと思えます。料理も怠くてヤル気がないからレトルトとかもやし炒めばかりとかインスタント類とか… 今は気をつけないといけないんだって思えたり、まだ完全に本来の自分は取り戻してないけど、徐々に前には進んでいると思います。鑑定中 先生も身体が辛かったでしょうね…私だけじゃなく色々な人を観ていかなきゃなのに本当にありがとうございます。きっと私のことだからまた先生を頼る機会があると思います。その時はまた宜しくお願いします。
ちなみに話は変わるのですがポイントで商品にかえてみようかと 幸運、金運アップのブレスが品切れでした。つい最近まであったのに… これも縁なものなのでしょうかね(T_T)
なんか長々と書き込みしてしまいました。先生にいつもとは違う何かが変わってきつつ、私の中に小さな光みたいなのがかすかかもしれないけど見え始めていてそれは私にとって消えてしまうのではないかって不安もあるのだけど大きくなるかもしれないしって感じでその光が点だとしても私にとって凄い事なんです。いつも電話の向こうだけど先生に出会えて良かったです。まだまだお世話になる時が沢山あると思うけど 懲りずにお話しを聞いてくださいね。

まきこさん(女性 30代)

2015/10/21(水)

★★★★★

久しぶりの鑑定、ありがとうございました。
また、深夜にご無理をお願いして申し訳ありませんでした。
とても良い運気とのことなので、まず先に一気に仕事を決めてしまいたいと思っています。
家族のことは、流れを見つつ対応していきます。
またご報告しますので、どうか良いご縁があるよう祈っていてください。
今後ともよろしくお願いいたします。
ありがとうございました。

ありがとうございました^ - ^さん(女性 30代)

2015/10/20(火)

★★★★★

たくさんのお話聞いていただいてありがとうございました^ - ^
先生にはお話しているうちに色々気づかせていただいてます、
もう少ししたら精神的に楽になる事を信じて頑張りますね。
たまには一息つきながら^ - ^ありがとうございました^ - ^

えむさん(女性 50代)

2015/10/20(火)

★★★★★

鑑定ありがとうございます
。なかなか難しい状況ではありますが待ってみようと思います。エネルギーが続くかどうかわかりませんができる限り…自然にまかせます。

ありがとうございました。さん(女性 40代)

2015/10/06(火)

★★★★★

先生、先程は長い時間聞いてくださってありがとうございました!
よく考えたら、今ぐらいの関係が一番楽しいのかも(^.^)と思えてきました。とりあえずゆったり過ごしながら、たまにバトルもしてきます。
今度は爆睡しないようにしますね(^^ゞ
今日もありがとうございました(^^)

やっぱり頼りになります(^-^)さん(女性 40代)

2015/09/27(日)

★★★★★

いつも人生の分岐点で相談させてもらってます。
占いなのに信頼します(笑)
けど、ほんと安心して自分の道に進めるので、いつも肩を押して貰っています。
また相談させてください。

ありがとうございました。さん(女性 30代)

2015/09/22(火)

★★★★★

和香先生ありがとうございました。
色々と合点しました。
まずは、申請から始めていきます。
おっしゃるとおり、離婚からおかしいんです。
ずっと何かがおかしい。また、孤独感がずっと消えない。
自分ではわからなかったことが先生に教わり納得しました。
誰も教えてくれなかったことです。
自分を取り戻せる日がくる!を励みに頑張ります。
ありがとうございました。

先生へさん(女性 40代)

2015/09/16(水)

★★★★★

何ヵ月ぶりだったかな?今日は先生とお話できて良かったです!
いろいろアドバイスをいただけたので、調子が良くなったら頑張って行ってきます。
またお話聞いてくださいね。
先生、本当にいつもありがとうございます☆☆

ともこさん(女性 20代)

2015/09/16(水)

★★★★★

この前はありがとうございました☆めちゃくちゃ当たってたしすごく視えてて先生すごいですo(^▽^)oわたしと彼氏の思い出とかその場にいたみたいに当たってました☆気持ちも状況も的確で安心することができたし、本当にありがとうございました☆今日電話できたらまた電話しますねヽ(o゜ω゜o)ノ

ありがとうございました!さん(女性 30代)

2015/09/12(土)

★★★★★

かなり充実した時間でした。今日お話聞いた事を参考に
今後やっていきますね^ - ^ちゃんと少しずつ今を生きれるように
過ごしてみます、もちろん先も気になるけど大切なのは今。
自分に言いきかせて頑張ります^ - ^ありがとうございました!

昨日はさん(女性 30代)

2015/09/09(水)

★★★★★

ありがとうございました。
彼も同じ気持ちでいてくれてるなんて自信ありませんが。。
自分の気持ちを見つめ直してから、
もっと正直にいようと思えました。
楽しまなきゃ!ですね。
ありがとうございました。

はなさん(女性 30代)

2015/09/08(火)

★★★★★

初めての鑑定からありがとうございます。
彼の気持ちが聞けてよかったです!
一瞬になれるよう時間外にかけていきます。

恋愛、復縁、仕事、人間関係など人生にはさまざまな悩みがございます。しかし、そのような悩みを気軽に相談できる人がいない、とお困りの方もいらっしゃるでしょう。電話占いデスティニーでは、占い師があなたのお悩みをしっかりと聞き、占術を駆使して解決へのヒントをお伝えします。

お客様サポートデスク
ページの先頭へ