人気占い師の当たる電話占いデスティニー|和香先生の口コミ

電話占いデスティニーのロゴ 朝9時〜深夜0時まで対応!お客様サポートダイヤル

和香先生の口コミ

和香先生に鑑定頂いたお客様の口コミ

和香先生
新着口コミ一覧
口コミを投稿する
この先生のプロフィール
トップへ戻る

和香先生の口コミ

まきこさん(女性 30代)

2015/06/03(水)

★★★★★

大変遅くなりましたが、先日もまたお世話になりました。
やっと実家を観ていただいて、相性も大丈夫とのことでホッとしました。安心して、退職と引っ越しの準備を進めていこうと思います。
それから、前にご相談した友人ですが、セミナーとやらにどっぷりハマる決心をしたらしいので、残念ですが徐々に距離を置くようにしていくつもりです。
またご相談させていただきますね。
ありがとうございました。

Mさん(女性 40代)

2015/06/01(月)

★★★★★

さきほどの鑑定ありがとうございました。
親身になって聞いてもらい少しスッキリしました。話の途中で、ご先祖様の声が…と教えてもらいビックリです。
最後は鑑定やご先祖様の声とは別に先生からのアドバイス…気をつけます。
このたびは、ありがとうございました。
また、宜しくお願いします。

ありがとうございましたさん(女性 40代)

2015/05/31(日)

★★★★★

昨日は最高にオープンに深夜にしゃべりことが出来て楽しかったです。
先生としゃべると、細かなことが気にならなくなります。それが不思議だし・
どうしようかと迷っていても、自然と答えが来ます。迷ってる時の道・・・結局選ぶのは自分なんですけどそれが「ま^〜いいや」にならない不思議な感覚があります。
また^^タイミングがあったらよろしくお願いします・

とらさん(女性 50代)

2015/05/29(金)

★★★★

先生今日はありがとうございました。なんだかすがすがしい気持ちになれめした。彼の事はまた戻ったりするかも知れませんがお金の事を考えて冷静になろうと思います。初めての鑑定とは思えないど気さくな先生でありがとうございました。また仕事で進展があった時は連絡させていただきます。

ありがとうございますさん(女性 40代)

2015/05/29(金)

★★★★★

先程話したものです。何だかイライラを先生にぶつけてしまい、ごめんなさい。同調してもらいうれしかったです。
先生に言われた寝室を掃除しました。少し楽になったかな♪
私の心の叫びを聞いてくれてありがとうございます。

ご先祖様さん(女性 40代)

2015/05/28(木)

★★★★★

初めての鑑定有難う御座いました。
とても気さくで話しやすい先生で、私も安心してお話が出来お電話して良かったです。
私が気づいてない事を先生は見えていたのでしょうね。
たくさん聞いてしまいましたが、とでも丁寧にわかりやすく教えていただき有難う御座いました。
本当に感謝してます。また、お願いします。

ありがとうございました。さん(女性 40代)

2015/05/27(水)

★★★★★

先生、最近は特にお世話になっています(^_^;)
和香先生にお電話して、胸につっかえてたものが取れました。周りの意見に惑わされてました。
自分の直感を信じて、来月とりあえず行ってみます。
またお話聞いてくださ~い。 
いつも背中を押してくださりありがとうございます🌠

かあこさん(女性 40代)

2015/05/12(火)

★★★★★

ありがとうございました、不安ありましたが、すっきりして、引っ越しも転職もできそうです。そして、息子のこと、見守っていきます。

ありがとうございました。さん(女性 40代)

2015/05/11(月)

★★★★★

先生、いつもありがとうございます。
なんだか自分に変なブレーキをかけていらないストレスを溜め込んでしまってたのですね。。
ストレスは治りを遅くしますよね(>_<)
たまには思うままに行動してみます(^^ゞ
また会ってきたらお話聞いてください。
よろしくお願いいたします☆

えむさん(女性 50代)

2015/05/10(日)

★★★★★

鑑定ありがとうございました。何だか世間話のようになってしまって…すみません。お元気そうなお声が聞けて良かったです♪

ありがとうございましたさん(女性 50代)

2015/05/07(木)

★★★★★

久しぶりに先生の鑑定を受けましたが
やはり癒されました(o^∀^o) 冷静な目で判断したいと思います
またよろしくお願いします

まきこさん(女性 30代)

2015/05/02(土)

★★★★★

先日はありがとうございました。
立て続けに驚くような出来事があり、つい意味がある気がして依頼してしまいましたが、特に何もないとのことでホッとしました。
また、思い出したくなかったはずの元カレとのことを思い出しても心に波風が立たない自分に、良かった頃に戻りたいと思わない自分に気付いて、一歩前進したなと感じました。
先生には、大丈夫、と背中を押していただいてる気がして、とても感謝しています。
今後ともよろしくお願いいたします。

ありがとうございましたさん(女性 40代)

2015/04/28(火)

★★★★★

いろいろ聞いてもらうことになってしまって、ありがとうございました。
先生に聞いてもらうとそれが負になるのではなくて、そこからどうとらえるかで変わってくるのがわかりました。
とても心も軽くなりました
ありがとうございました

ありがとうございました。さん(女性 40代)

2015/04/22(水)

★★★★★

先生、先程はお世話になりました。
いろいろな感情はあるけれど、やっぱり家庭や身体が一番かなと先生とお話してて改めて思いました。
多分、一時の感情なんじゃないかなと感じます。
できれば転勤の時にと思ってましたが、次から変えてもらえるかどうか早速聞いてみます。
先生、この件では本当にお世話になりました。本当にいつもありがとうございます(^.^)

まゆさん(女性 40代)

2015/04/20(月)

★★★★★

始めて鑑定していただきまいした。
職場については、評価してくださる今の会社で仕切り直しで再度頑張りたいと思いました。
(他でも頑張れる運気ということでしたが)
恋愛に関しても、覚悟。これを決めてあたりたいと思います。逃げてばかりではなりませんよね!頑張ります!

恋愛、復縁、仕事、人間関係など人生にはさまざまな悩みがございます。しかし、そのような悩みを気軽に相談できる人がいない、とお困りの方もいらっしゃるでしょう。電話占いデスティニーでは、占い師があなたのお悩みをしっかりと聞き、占術を駆使して解決へのヒントをお伝えします。

お客様サポートデスク
ページの先頭へ