人気占い師の当たる電話占いデスティニー|和香先生の口コミ

電話占いデスティニーのロゴ 朝9時〜深夜0時まで対応!お客様サポートダイヤル

和香先生の口コミ

和香先生に鑑定頂いたお客様の口コミ

和香先生
新着口コミ一覧
口コミを投稿する
この先生のプロフィール
トップへ戻る

和香先生の口コミ

H、Mさん(女性 30代)

2014/12/02(火)

★★★★★

いつも、ありがとうございます。
ご報告が遅れ、申し訳ございません。
実は昨日、数ヶ月の悩みであった企画書を提出でき、大分落ち着きました。
正直、退職までの道のりはまだ遠いですが、自分のやるべきことは果たし、出て行きたいと思っております(笑)。
体調はあまり良くないのですが…(涙)。
又、ご相談させて下さい。

まきこさん(女性 30代)

2014/11/26(水)

★★★★★

お礼が大変遅くなりましたが、先日はありがとうございました。
彼からの連絡もなくなり、その後は比較的平穏な日々を送っています。
仕事等悩みは尽きませんが、時々先生に元気をいただきながら頑張っていこうと思います。
今後ともよろしくお願いいたします。

ありがとうございました^o^さん(女性 30代)

2014/11/26(水)

★★★★★

先生、今日はありがとうございました!
先生と話せて嬉しかったです。元彼さんのことでかなり精神的に滅入っていて、色々と占いを試し、たくさんお金も使い、苦しい状況でした。
嫌いになりたいのに、なれなくて、苦しくて、悲しくて、切なくて、、、
そんな中で、今気になる彼との進展を見抜かれ、さすがと思いました!
先生にもっと聞きたかった!その聞いてる時が、なんだか希望がもてました。明日からまた頑張ります!ありがとうございました^o^

マサちゃんさん(女性 40代)

2014/11/18(火)

★★★★★

先程は鑑定ありがとうございました♪
まるで、見てきたかのように私の事言われ感動しました♪
彼の事信じてみようと思います。

H、Mさん(女性 30代)

2014/11/17(月)

★★★★★

先生、いつもありがとうございます。
頭ではわかっていてもなかなか行動に移せず、毎回同じ話の私に、先生もお疲れのことかと思います(涙)。
実は、昨日から風邪をひき、今日も1日時間に追われ、上司と一言も話せずに帰ってきてしまいました。
明日、病院へ行って参ります。
先生にはご迷惑おかけしていることと思いますが、私は先生にお会いできて本当に良かったです。
どうか、又ご相談させて下さい。
お願い致します。

みい。さん(女性 50代)

2014/11/11(火)

★★★★★

こんにちは。
初めての鑑定で、私自身について又、家族について色々鑑定して頂きありがとうございました。
やはり、一番父親について現状、落ち着かないと動けないのかなぁと思っていましたが(-_-;)。
先生に言われた通り断捨離して頑張りたい思います。
又、色々な相談させてください。
ありがとうございました。

H、Mさん(女性 30代)

2014/11/10(月)

★★★★★

先生、先日はありがとうございました。
きちんと結果を出してからご報告をと思い、遅くなりまして申し訳ございません。
今、職場がかなりバタバタしており、なかなか上昇を引き留めて話ができない状態です。
ですが、「もはや、この職場にいてはいけない」という気持ちは何を言われても曲げないので、タイミングを見ながら退職の意志は伝えます。
5年前に先生とお会いできていたら、ここまで悪化することなかったかもしれません(笑)。
詳細は後程、お話しさせて下さい。
いつも、本当にありがとうございます。

有難うございました。さん(女性 40代)

2014/11/06(木)

★★★★★

和香先生
いつも有難うございます。
先生は優しくアドバイスをして下さいます。
いつも親身になり ほんとに
温かい先生です。
日に日に寒くなりますので
お風邪には気をつけてくださいね。

和香先生さいこーさん(女性 30代)

2014/11/05(水)

★★★★★

先生に、相談すると、ああそうだったのかあ、そうだよね。と納得することがたくさんあります。苦しいことも、ああ、経験として必要だったんだと思えます。先生の霊感霊視、とてもよかったです。ありがとうございます。

ありがとうございました。さん(女性 40代)

2014/10/31(金)

★★★★★

和香先生ありがとうございました。先生の声に癒されました。彼にも癒しを与えて頑張っていきたいです。

本日三回目さん(女性 30代)

2014/10/28(火)

★★★★★

とても元気がでました、ありがとうございました。彼のこと、解決してきました。これは和香先生のおかげです。あんなに恋しくて苦しかったのに、現状をうけいれることも、冷静になることもできました。そして、彼のことを大好きになれたこと、ほんとに財産というか、よかったです。彼をこれからも、見守りたいとおもいます。

まきこさん(女性 30代)

2014/10/24(金)

★★★★★

昨夜は長々とありがとうございました。
悩んだり寂しい思いをしたりしていたのがバカらしくなるくらいあっさりと、先程また彼からメールが来ました。
やはり諦めたのはその日限りのことだったみたいで、今日も
ダメ元で言ってみようと思ったそうです。
困ったものです。
適当にあしらいつつ、適当にやり取りだけを楽しみます。
また悩んだらご相談させていただきますので、宜しくお願いいたします。

H、Mさん(女性 30代)

2014/10/21(火)

★★★★★

先生、昨夜はありがとうございました。
せっかく予約でお願い致しましたのに、ポイント切れで申し訳ございませんでした。
毎回、私を受け止めて下さり、今回は特にご心配頂き、感謝の気持ちでいっぱいです。
お話の途中で又お電話させて頂きたいのですが、給料日前で今週中は厳しいのです。
失礼をお許し頂き、どうか又よろしくお願い致します。

本日二回目さん(女性 30代)

2014/10/19(日)

★★★★★

和香先生、ありがとうございました。早く聞いておけばよかった。。。とおもいました。
占いというより、自分の苦しみの原因を知りたかったので、そんな私のニーズを満たしてくれました。私が入社したらどうなるかの具体的なアドバイスありがとうございました。
和香先生、またおねがいしたいです。よろしくおねがいします。

先日はありがとうございましたさん(女性 40代)

2014/10/17(金)

★★★★★

私の迷いを汲み取って、やさしく穏やかに受け止めて下さり、
的確にいま必要なメッセージを与えてくださいました
まさに目からウロコ
お掃除が、なりたい自分への近道だって心から思うことができました
ほんのちょっぴりですが片付けたら
それだけでもなんだか頭がクリーンになった気がします♫
頑張って、楽しい報告がでいたらいいなって思ってます
本当に紹介通りの好感度の高い、癒し度満点の先生でした

恋愛、復縁、仕事、人間関係など人生にはさまざまな悩みがございます。しかし、そのような悩みを気軽に相談できる人がいない、とお困りの方もいらっしゃるでしょう。電話占いデスティニーでは、占い師があなたのお悩みをしっかりと聞き、占術を駆使して解決へのヒントをお伝えします。

お客様サポートデスク
ページの先頭へ