人気占い師の当たる電話占いデスティニー|和香先生の口コミ

電話占いデスティニーのロゴ 朝9時〜深夜0時まで対応!お客様サポートダイヤル

和香先生の口コミ

和香先生に鑑定頂いたお客様の口コミ

和香先生
新着口コミ一覧
口コミを投稿する
この先生のプロフィール
トップへ戻る

和香先生の口コミ

amiさん(女性 40代)

2014/08/26(火)

★★★★★

初めて和香先生に鑑定していただき、率直な思いを吐き出せた気がしています。
穏やかな先生のお話も、癒され、また的確なお答えに感動しました。
自分の中にあるものすべてを受け入れ解放し、新しいステップを踏み出そうと思います!

今日は本当にありがとうございました。
また、よろしくお願いいたします。

匿名さん(女性 40代)

2014/08/21(木)

★★★★★

今日はありがとうございました。
先生と話した事で少し撫で下ろせました。
毎回同じ内容なのに親身になって聞いて
くれてありがとうございます。

えみおさん(女性 40代)

2014/08/19(火)

★★★★★

今までで、3回お世話になりました。
こんなに、複雑な感情になったのは
悲しかったので。
本当に相手の行動・発言が、心の動き理解出来ました。
先生の温かいお言葉と、かつ、暖かいご指摘
一つ一つの気持ちの絡みを
ほどいていただきましたことに
感謝致します。
安心して、お話が出来る先生です。

みみさん(女性 30代)

2014/08/19(火)

★★★★★

昨日はどうもありがとうございました!
普段私が感じていたことの再確認になったのと、今までもこれからも自分の接し方でやっていこうと思えました。ちょっとした自信にもなりました。
先生の穏やかで優しい声と、心配いらないと言われてとても安心できました。

ありがとうございました。さん(女性 40代)

2014/08/19(火)

★★★★★

先生、いつもありがとうございます。
できるだけゆったりした気持ちでいられるようにできたらなと思っています。すぐ焦ってしまうので(((^^;)
またいろいろ聞いてください。
ありがとうございました(^.^)

まきこさん(女性 30代)

2014/08/16(土)

★★★★★

お礼が大変遅くなりましたが、先日も長々とありがとうございました。
あれから運気が好転したと捉えて良いのか不明ですが、社内で新たに問題が発生して、勉強どころではなく雑務に追われています。
今お盆休みで実家に帰省していますが、心の落ち着き様からして、やはり私の居場所はこちらのような気がします。
状況を見ながら、自分がどうしたいのか考え続けてみます。

匿名さん(女性 20代)

2014/08/13(水)

★★★★★

先日はありがとうございました!!
今すごく辛いですが、なんとか乗り越えられるようにやるしかないかと思いながらやってみますね。。。
先生の優しい声にとっても癒されました(о´∀`о)

りえぴさん(女性 30代)

2014/08/09(土)

★★★★★

先程は鑑定ありがとうございました♪♪
先生も同じ境遇なんですね 。しかも義理のお母さんですもののね。
母の性格のこと すごく当たっていて 驚き間ました。
体調のこと気をつけますね(^^)
客観的に母をみて、自分も大事にしたいと思いますo(^-^)o

とても 温かい先生です。
先生もお身体を大事にしてくださいね

ありがとうございましたさん(女性 30代)

2014/07/30(水)

★★★★★

話しやすくて明るい癒しの先生でした。
一つの問題から、自分が意識していなかった過去や心の内にしまいこんでいたことなど、解きほぐしてくれるような感じでした。気づかされることが多かったです。
先生に頑張ってきたね、自分を褒めてねという言葉に気持ちが軽くなりました。
心の平安を求めてしばらくは頑張ってみて、またなにかあったらお願いしたいです。ありがとうございました。

えむさん(女性 50代)

2014/07/30(水)

★★★★★

鑑定ありがとうございました。なんか一時的なものみたいですね。お仕事がんばります。仕事運上昇中です。

さん(女性 30代)

2014/07/21(月)

★★★★★

和香先生、その説はありがとうございました。
先生、パワーを送って下さったのですね?
おかげ様で大騒ぎにはなりませんでした。
ありがとうございます。
ですが…結局私は委員会に出ることにしました。
勝手に日時決められたことは腹が立ちますが、こんな状況でイベントに行っても楽しめそうにないので…。
イベントは、チケット取り直して1日前の回に行くことになりました。
ご報告が遅れて申し訳ございません。
又後日改めてお電話させて頂きます。

(o^^o)さん(女性 30代)

2014/07/15(火)

★★★★★

鑑定ありがとうございました。先生と話をしてる心が落ち着きます。早速、旦那と話をしましたが、辞めることは出来ず断乳になりそうです。まあ、それも一つの手ですが、上手くよう見守っていて下さい。
いつも、ありがとうございますm(__)m

ありがとうございましたさん(女性 40代)

2014/07/13(日)

★★★★★

ほっとしました。
少しでも可能性があるなら、頑張ってみたいとおもいますし、そういってくださってありがとうございました。
先生は、いつも前向きで、なにが大事かを教えてくださるので、感謝しています

信頼できる先生です。さん(女性 30代)

2014/07/12(土)

★★★★★

的確な鑑定と判断で、冷静にアドバイスいただいて本当に感謝してます。
いつも、和香先生と話ししてる中で、ズシっと心に響く言葉があり、その言葉が頭に浮かび冷静に考えられることがたくさんあります。
先生との相性などもあるかと思いますが。。。
ときには厳しく、ときには優しく、本当に納得のいく話とご相談ができ、気持ちが救われて迷路から抜け出せた感覚になります。
本当にありがとうございます。
今回は、供養のしかたも教えていただき、とても参考になりました。m(__)m
退院して、落ち着いたら将来を冷静に考えられるようになったらまた、お伺いいたします。

匿名希望さん(女性 30代)

2014/07/12(土)

★★★★★

ありがとうございました。先生の鑑定が一番好きです。言われた言葉、忘れません。ありがとうございました

恋愛、復縁、仕事、人間関係など人生にはさまざまな悩みがございます。しかし、そのような悩みを気軽に相談できる人がいない、とお困りの方もいらっしゃるでしょう。電話占いデスティニーでは、占い師があなたのお悩みをしっかりと聞き、占術を駆使して解決へのヒントをお伝えします。

お客様サポートデスク
ページの先頭へ