縁花里先生の口コミ投稿
縁花里先生の口コミ投稿
ポポさん(女性30代)
2026/02/12(木)
★★★★★
先日はありがとうございます!
なんと!なんと!彼があやまってくれました(笑)
先生も言ってたので許してあげようと思います('ω')
なんだかんだで次の休みは一緒に出掛ける約束まで出来てしまいました
これも先生のおかげですね、ありがとうございます!
匿名さん(女性20代)
2026/02/10(火)
★★★★★
先生に守護霊様からの言葉を教えてもらいました。
カードの鑑定もするどくてとても納得出来ました。
初めてお願いしましたが、お写真通りの優しい先生だったので良かったです。
感謝の気持ちさん(女性50代)
2026/02/08(日)
★★★★★
優しい鑑定でした。
自分が幸せになるために出来ることからやってみます。
大切なきづきをいただけました。
ありがとうございます。
なゆさん(女性20代)
2026/02/04(水)
★★★★★
また夜にありがとうございました。
とても話しやすい先生なのでなんでも聞きやすくていいです。
今回もアドバイスありがとうございました。
匿名さんさん(女性20代)
2026/02/02(月)
★★★★★
鑑定の中で、守護存在からのメッセージを伝えていただき、とても心に響きました。
カードでの読み解きも腑に落ちることばかりで、「やっぱりそうか」と思える内容でした。
先生は終始やわらかな雰囲気で、自然と話しやすく、緊張せずに相談できました。
きくこさん(女性30代)
2026/01/31(土)
★★★★★
何度かお世話になっています。
的確なアドバイスももちろんですが、どんな結果でもきちんと伝えていただけるので信用しています。
毎回とてもスッキリしています。
これからもよろしくお願いします。
夢ちゃんさん(女性30代)
2026/01/29(木)
★★★★★
職場の人間関係について視ていただいたのですが、相手が抱えている悩みは私とは直接関係のない部分だと分かり、少し肩の力が抜けました。
先生は終始穏やかに話を聞いてくださりながら、テンポよくカードの結果を伝えてくださるので、無駄がなくとても分かりやすかったです。
鑑定が早いのに内容は的確で、「なるほど」と思うことばかりでした。
時間に余裕があったので、他にも気になっていた人物についても見ていただき、満足感の高い鑑定でした。
ゆりのはなさん(女性50代)
2026/01/28(水)
★★★★★
初めて鑑定していただきました。
極端にあげることも不安にさせることもなく、けれど優しく話を聞いてくださって救われました。
まだ立ち直っていませんが、アドバイスを元に自分から動くことはせずに、自分を否定せずに過ごそうと思います。
また是非お願いしたい先生です。
ピースさん(女性20代)
2026/01/28(水)
★★★★★
遅い時間に鑑定ありがとうございました。
先生にはいつも支えてもらってますね〜。
また、お話できたら嬉しいです。感謝感謝です。
まきさん(女性40代)
2026/01/25(日)
★★★★★
初めての鑑定ありがとうございました。
先生の落ち着いたゆっくりした話し方に、緊張することなく話すことができました。
新しい人間関係がプラスになるとのこと、何かしら動いてみようと思います。
恋愛、復縁、仕事、人間関係など人生にはさまざまな悩みがございます。しかし、そのような悩みを気軽に相談できる人がいない、とお困りの方もいらっしゃるでしょう。電話占いデスティニーでは、占い師があなたのお悩みをしっかりと聞き、占術を駆使して解決へのヒントをお伝えします。
















































