バルバラ先生の口コミ投稿
バルバラ先生の口コミ投稿
ありがとうございますさん(女性40代)
2026/06/16(火)
★★★★★
先生の鑑定は温かくて感動しました。
私の気持ちを優しく受け止めてくださって、わかってくださったのが嬉しかったです。
先生からいただいた言葉を励みに頑張ってみます。
鑑定に入らせていただいて良かったと心から感じています。
またお電話させて下さい。
ありがとうございましたさん(女性50代)
2026/06/15(月)
★★★★★
初めてお願いしましたが、相手の情報ほとんど無しだったにも関わらず、なんでそこまでわかるのかというくらいに詳しく見てもらえました。
色々当たってました。
相手の本心も聞けたのでよかったです。
ありがとうございました
匿名さん(女性50代)
2026/06/11(木)
★★★★★
先日仕事で大変な時に何度もご相談して、そのたびに親切に相談にのっていただけました。
精神的に厳しい時期だったのでナイーブになっていたのですが、先生は言葉がとても丁寧だったのと、ちょっとした一言にも優しい気持ちがあふれていたので安らぎました。
思い返してみても本当に思いやりのある先生だと思います。
今はもう大丈夫なので、今度は仕事以外のこともご相談させてくださいね。
ミサキさん(女性50代)
2026/06/10(水)
★★★★★
鑑定も素晴らしく、話し方も寄り添ってくれる感じがしてとても良かったです。
リピート確定しました(*^▽^*)
早めに二回目もお願いすると思いますのでまたお願いします。
ありがとうございましたさん(男性60代)
2026/06/08(月)
★★★★★
本日は、ありがとうございました。
色々と教えて頂きありがとうございます。
身の回りを再度見直してみます。
思えば思うほど…過去からの物の多さは、気にはなってますが!
この機会にしっかりと再度精査します。行動します。
ありがとうございました。
もっぷさん(女性40代)
2026/06/08(月)
★★★★★
彼の行動が謎すぎてもう誰かに聞くしかないと思って初めてお電話しました。
彼のことをまるで知っているかのように言い当てられました。
私の知らない新たな気づきもありました。
謎も解けて、彼との今後の付き合い方のアドバイスもいただき、電話する前にはあれほど困っていたのに、先生と話したことで心が軽くなりました。
お電話して本当によかったです。
ありがとうございました!
JUNOさん(女性40代)
2026/06/07(日)
★★★★★
初鑑定だしたが満足できました!
先生のアドバイス参考にしますね
とても良かったのでまた進展がありましたらみていただきたいです
改めてご相談させていただきたいのでお願いしますね
ありがとうございました
かぐやさん(女性50代)
2026/06/07(日)
★★★★★
とても丁寧に鑑定していただけて、色々聞けました。
次もまた先生にお願いしようと思います。
ありがとうございましたさん(女性40代)
2026/06/06(土)
★★★★★
優しくお話を聞いてくださりありがとうございました。
始めての依頼で緊張して電話したのですが話しやすい雰囲気で良かったですw
素早く結果を出してくださったのでまた頼みたいと思います(*^▽^*)
ありがとうございましたさん(女性40代)
2026/06/03(水)
★★★★★
状況を丁寧にみてくださって、伝えていない部分もちゃんと汲み取ってくださいました。
それに優しい雰囲気で話しやすい先生でした。
アドバイスなども分かりやすくて気づいたら思ったより長時間話してました。
相談して良かったです。
恋愛、復縁、仕事、人間関係など人生にはさまざまな悩みがございます。しかし、そのような悩みを気軽に相談できる人がいない、とお困りの方もいらっしゃるでしょう。電話占いデスティニーでは、占い師があなたのお悩みをしっかりと聞き、占術を駆使して解決へのヒントをお伝えします。
















































