感想 みんなの口コミ
聖先生
新着口コミ一覧
口コミを投稿する
聖先生の口コミ
匿名さん
(女性 40代)
2013/04/14(日)
★★★★★
3回目の鑑定有難うございました。
1回目の時に私の知らなかった彼の女性の存在をボーイッシュで化粧気のない人と仰られた時は何かの間違いだと思ってましたが、あれから彼にはまさに先生の仰ってたその通りの女性がいる事が分かりました。
今回も話してない私の気持ちを分かって頂けて嬉しかったです。
転職先も5月28日以降、意欲的に探してみます。
今の八方塞がりの状況も過去の私がそういう流れにしてしまったという話しも歩に落ちます。
未来を望むものにしたいから、今をもう少し頑張って運を切り開いていきたいです。
星読み大好きさん
(女性 40代)
2013/04/13(土)
★★★★★
先日は初めての鑑定をありがとうございました。
星読みをお聞きしたら、気持ちが楽になりました。
また、色々教えて下さい。
ありがとうございました。
みっちゃんさん
(女性 50代)
2013/04/11(木)
★★★★★
聖先生へ
初めての鑑定、ありがとうござました。
私の心配していることを、優しく丁寧に答えて下さり、安心しました。
ありがとうごさいました。
さくらさん
(女性 40代)
2013/04/11(木)
★★★★★
先生にいい報告またできるといいなぁ。星読みを信じてます、
時期とかバッチリ。本当に凄いです!
まいさん
(女性 20代)
2013/04/11(木)
★★★★★
こちらの気持ちに寄り添うように温かい言葉をかけて下さり、本当にお優しい先生です(>_<.) さらに鑑定は素早く的確なので、先生に『大丈夫』と言って貰えるとホッと心が落ち着きます。短い時間で申し訳ありませんでしたが、とても励まされる鑑定をありがとうございました(^-^)
今は夏休みさん
(女性 40代)
2013/04/11(木)
★★★★★
先程はポイント不足で
挨拶ないまま切れてしまって
申し訳ありませんでしたm(__)m
来年から解放されるといくことで
希望を持とうと思います。
とにかく今は充電期間だと思って
焦らずに待ってみます☆
聖先生の鑑定はいつも当たっていて
なんでこんなところまでわかるのか
本当にすごいです!
感情が不安定になっている私に
優しく答えてくれて
ありがとうございました(*^^*)
匿名さん
(女性 40代)
2013/04/10(水)
★★★★★
先程は鑑定ありがとうございました。
色々見て頂けて良かったです。
参考にしながら、今後の事をゆっくり決めたいと思います。
ありがとうございました。
通行人さん
(女性 20代)
2013/04/10(水)
★★★★★
てきぱき答えてくださいました。
あんまり情報を提供していないのにはっきり答えてくださりありがとうございました
ゆかさん
(女性 20代)
2013/04/09(火)
★★★★★
聖先生には何度もお世話になっております。
今回は仕事のことをメインに恋愛のことも少し見ていただきましたが、的確な鑑定をしていただき、心がストンと落ち着きました。
文字からも優しさが滲まれる先生で、毎回話して良かったと思えます。
本当にありがとうございました。
ヨッシさん
(女性 40代)
2013/04/09(火)
★★★★★
昨日はありがとうございました
やさしいお声 癒されました
相談してよかった…
また 悩んだりしたら また鑑定お願いします
ありがとうございましたさん
(女性 30代)
2013/04/09(火)
★★★★★
前回と同じようなことを聞いてしまいましたが、いろいろとこれでいいのかなと確認できて、納得出来て良かったです。
聖先生とお話するのは本当に楽しく安らげます。
先生と話してて、イライラしている人が苦手だったけど、今はそんなに気にせずに冷静に見れる自分に気付けてとても嬉しいです。
これで、ついでに、彼と仲良くなった時の心づもりもある程度出来てますよね(*^_^*?
これから焦らなくても、ゆっくり元気になって自分を取り戻せるようで、安心です。
聖先生に出会えて本当に嬉しいです。
またお話出来るの楽しみにしてます。
桜さん
(女性 40代)
2013/04/08(月)
★★★★★
先生、彼からゴハン食べに行こうかなとメールきましたあ!
またちょっと距離が縮むといいなぁ。元かれも悩みの種だけど、新しい恋発展させたいです!
星を信じてます!
ありがとうございました。さん
(女性 40代)
2013/04/08(月)
★★★★★
聖先生 鑑定ありがとうございました。とても優しい口調でさくさくと早く鑑定してくださいました。先生のお言葉を信じて、就職も無事決まり日々少しずつ頑張っています。先生に相談して気持ちが晴れました。思い込みを捨てて、真の仲間になれるよう努力しようと思います。またつらくなったらお願いします。まだ先のわからない事への不安は抱えないようにしていこうと思います。どうもありがとうございました。
Macさん
(女性 30代)
2013/04/08(月)
★★★★★
ヒジリ先生はゆったりとした方で、私もこんなならないといけないのかなーと思ってしまいました。彼に対する猜疑心が拭えず、いろいろ不安ですが、耐えて見ます。
にーさん
(女性 30代)
2013/04/07(日)
★★★★★
いつも不安になる私を励ましてくれてありがとうございます。
とても優しくて頼りになる先生です(*^_^*)この前彼との事で近い内にイライラする事があると言われましたが早速、今日ありイライラがピークにきてしまいました。。。。あまりにも酷くてボロボロです。。。(°_°)
前
1
…
132
133
134
…
145
次
■
占い師一覧へ
■
TOPへ
■
お問い合わせ
Copyright c 2008 ITIL All rights reserved.