感想 みんなの口コミ
聖先生
新着口コミ一覧
口コミを投稿する
聖先生の口コミ
癒されました。さん
(女性 30代)
2013/04/01(月)
★★★★★
今日1日いつ涙がでてもいい状況の中でした。彼の言葉と声が先生のお話と重なりホットする時間をいただきました。電話が切れてしまい申し訳ありません。
近々またお電話させていただきますので宜しくお願いします。
明日のいい報告できるの楽しみにしてます
マナコさん
(女性 40代)
2013/04/01(月)
★★★★★
先日は鑑定ありがとうございました。
先生は1日単位の動きも見てくださるので、
このタイミングでなぜ、こんなことが起こったのかも
すんなり納得できました。
そんなインパクトあること、サラっと…、と、
びっくりしたのが先でしたけど。
またご相談すると思います。よろしくお願いしますね。
ありがとうございました☆さん
(女性 30代)
2013/03/31(日)
★★★★★
私の生まれ持った性格や幼少期の苦しみも星ですっかりお見通しなんですね!
何もなくても悪い方に考えてしまいますが、少し意識して悪い方に考えないように努力します!
良い年になりそうなので、前向きにいかなきゃですね☆
彼からの連絡、楽しみに待ってます☆
また不安になった時はお願いします!
ありがとう!さん
(女性 40代)
2013/03/31(日)
★★★★★
先生、二回目のデートしてきましたあ。緊張しつつでしたが、彼のちょっと複雑なおいたち話してくれました。つぎは、お花見いけそうです。お弁当持っていきたいなぁ。タイミングあうといいなぁ。
先生また報告しまーす。
先生の星読み信じます。
ありがとうございました。さん
(女性 30代)
2013/03/30(土)
★★★★★
自分やまわりの人の考えを言うべきか、彼に同情したほうがいいのか迷っていましたが、やっぱり本当の気持ちを伝えるのがいいんですね。
自分が犠牲になってまで助けるほどのことじゃないようですね。
聖先生と話してどんな風に話したらいいか、まとまりました。
仲良くしたい彼ともうすぐ接近できるのは楽しみです(*^_^*)
今日は短い時間でしたが、ありがとうございました。
またお話できるの楽しみにしています。
ひじり先生へさん
(女性 30代)
2013/03/29(金)
★★★★★
先ほどはありがとうございました。彼と会ったことでなんだか切なくなくなっちゃって先生に相談しました。歳を気にして恋愛を楽しめないのはとても悲しいことですね…。彼と一緒にいることで何かしら感じるものがあると思うので、その変化を楽しみながら頑張っていきたいと思います。
ありがとうございました!さん
(女性 30代)
2013/03/29(金)
★★★★★
今月始めに二度目の鑑定をしていただきました。あれから...彼の答えはお腹の子を産んで今いる子逹を傷つけるなら、今回は苦しむのなら二人だけでいいのではないか、二人で一生背負って生きて行こうということでした。でも、それで良かったと想ってます。私、離婚して彼しか見えてなくて、一番傷ついてる子供逹に目を向けてませんでした。彼もそれを分かってて先ずは今いるお互いの子供逹を一番大事にしようと。お腹にいる子には一生申し訳なく想って生きて行こうと。お腹の子を諦めようと二人で病院に行った日、お腹の子は自分から、姿を消してました。もしかしたら、私逹の事想っていなくなったのかもと想い、涙が止まりませんでした。今回の事で色んな事に気づきました。早く一緒になりたいということばかりにこだわって、彼にも沢山負担をかけてたこと、今いる子逹にもっともっと目を向けてあげなきゃいけないこと、それを伝える為にお腹に赤ちゃんが来てくれたと今は想います。この先彼とどうなるか、一緒にいることが本当にいいのか悩んだりしますが、誰よりも人の気持ちと痛みを知ってる彼が私は大好きなので、今はとにかく形にこだわらず、二人でいれる時間を大切に、自分の事ばかりじゃなく彼の幸せを願ってあげられる自分でいたいなと想っています。そして、今いる子逹をお腹の子の分まで幸せにしてあげなくては想っています!
そのプレッシャーに押し潰されそうになるときもあるけれど、1日1日を幸せに思えるように生きていきたいです
お馴染みです(笑)さん
(女性 20代)
2013/03/28(木)
★★★★★
いつもありがとうございます☆今回は欲張って二つのこと視ていただいてありがとうございます!仕事のことずっと不安だったんですが、先生のお言葉を聞いて少し楽になりました!いつも同じことばかりしかお尋ねしなくてすいません。それなのにいつも優しい対応に救われます。いつもながらありがとうございました!
KKKKさん
(女性 20代)
2013/03/28(木)
★★★★★
先生今日も心配になって電話してすみません。
彼からの連絡もう少し待ってみます。一週間連絡自分からしないのも初めてで…
なんだか心配なるけど先生のこと信じてまだまだ待ってみますね
ありがとうございました
聖先生ありがとうございましたさん
(女性 30代)
2013/03/27(水)
★★★★★
聖先生 聖先生には、毎回助けてもらってばかりですみません。
あの日から、彼からあまり話さなくなってしまった気がします。
もともと、あまり自分から話さない彼なのですが。。
やはり不安になります。
でも、眠い?寝る?と聞くと大丈夫と言ってくれるのですが。。
そんな時は、自分の気持ちを込めてメールを心がけてます。
会いたいとか。。
その時思った気持ちを。。
聖先生
きっと。。私は、彼しか見えないと思ってます。
違う男性が全然興味なくなってしまったので。。
出逢った時の星を信じて。。
みます。
またご報告させてくださいね
たんみさん
(女性 20代)
2013/03/26(火)
★★★★★
親身に話を聞いてくださり、少しラクになりました。望む結果にはなりませんでしたが、望む結果ばかりではないという占い師さんの方が信用出来ます!
たろさん
(女性 20代)
2013/03/25(月)
★★★★★
先日はありがとうございました。
鑑定はもうびっくりの一言でした。状況や周りの体型までわかるなんてすごいです。
ゆっこさん
(女性 30代)
2013/03/24(日)
★★★★★
昨日は二回目の鑑定ありがとうございました。
何もいってないのに、私がみていただいた日落ち込んでた事、体調がすぐれないこと、先生には見えててびっくりしたのと、一言『大丈夫ですか?』を聞いて、正直涙がでちゃいました。強がって大丈夫です。なんていってしまったけど。
先生とお話して、チャットだからログみて、気持ちがだいぶ落ち着いてきました。
本当にありがとうございます。
また頼ってしまう時があると思いますがその時は宜しくお願いいたします。
匿名希望さん
(女性 40代)
2013/03/23(土)
★★★★★
聖先生、先ほどはありがとうございました。
モチベーションを上げて、
また彼を信じて行こうと思える先生のお言葉でした。
そして、私の回りのことをいろいろと言い当てられてびっくりしました。
また、不安になりましたら、よろしくお願いします。
ありがとうございました。
ありがとうございましたさん
(女性 30代)
2013/03/23(土)
★★★★★
先生の星読みでは、なんでもわかるんですね♪
短い時間で彼との未来のこと、いっぱい教えて下さり、ありがとうございました。
彼との幸せに向かって頑張ります。これからも宜しくお願いします。
前
1
…
134
135
136
…
145
次
■
占い師一覧へ
■
TOPへ
■
お問い合わせ
Copyright c 2008 ITIL All rights reserved.