感想 みんなの口コミ

聖先生
新着口コミ一覧
口コミを投稿する

聖先生の口コミ

ゆっこさん
(女性 30代)

2013/03/23(土)
★★★★★
先日は初めての鑑定ありがとうございます。
今年1年ふんばりどころ。。。
その先には明るい未来が。今はその為の準備期間。
でも先生。結構シンドイです。
頑張りますけど・・・
愛する彼を信じて。。。
先生に言われた言葉。信じたいけどなんせあの彼でして。。。
またお願いすると思いますが宜しくお願い致します。
はなさん
(女性 40代)

2013/03/23(土)
★★★★★
先生先日は、また細かくみていただきありがとうございました。
4月からの星の恵みに期待します。
楽しみです!
サリーさん
(女性 40代)

2013/03/23(土)
★★★★★
先ほどは短い時間の中での鑑定有難うございます。
彼の事・・・忘れた方が良いとは感じてても、忘れることできない弱い自分です。
体のことご心配頂き有難うございます。
勤め先も、もう十分私なりに頑張ったので、これ以上のパワハラは自分のために耐える気もありません。
新しい職場の方が良いと言って頂き勇気でました。

☆w☆さん
(女性 40代)

2013/03/23(土)
★★★★★
 先生、日にちまであてられてすごいです…こんなに具体的にすべて当たっていたのは初めてです。 またなにかあったら、真っ先に相談させてくださいね。 ありがとうございました。
KKKKさん
(女性 20代)

2013/03/22(金)
★★★★★
二回みていただいて、ありがとうございます!!
この一週間彼からなにか動きがあることを願います。
先生の明るい声にも鑑定にも元気いただきました
ありがとうございます
うささん
(女性 30代)

2013/03/22(金)
★★★★★
先ほどは鑑定ありがとうございました。
時期的にこれからどうなっていくのか、細かく教えていただいて、とても励みになりました。
今までの過去の出来事の時期がぴたりとあてはまっていたのにはびっくりしました。
これからの人生の展開が楽しみです。
ありがとうございました。
よしさん
(女性 40代)

2013/03/22(金)
★★★★★
口コミを拝見してこの度聖先生に初鑑定をお願いいたしました。口コミ通りの先生で、明るく優しく爽やかな先生でした。恋愛の時期や結婚の時期、転職の時期について視ていただきましたが、てきぱきと詳細に答えて下さりありがとうございます。長い間恋人の存在もなかったので喜びと近未来の期待に胸をふくらませています。一先ず安心いたしました。先生が今日教えて下さった時期をメモいたしましたので参考にさせていただきます。
今日はどうもありがとうございました。また何か知りたいことが出て来ましたら、アクセスさせていただきます。
まゆさん
(女性 30代)

2013/03/21(木)
★★★★★
何回もリピートしてます。まだ出逢いありませんが…大恋愛は来年?待てません(笑)4月後半?遅いわ…まあ仕方ないけどとりあえずソロモン護符を探します。効果あるんかな?また先生電話します。これでなんもなかったら先生黒魔術かけるでー( ̄∀ ̄)冗談ですが(笑)ため息ばかりや…
タマンサさん
(女性 40代)

2013/03/21(木)
★★★★★
もう毎回、驚きっぱなし。
なんで解るの??っていう思いです。
ワタシの幸せのための先生からの助言でした。
今の大好きな彼とは、
良い意味でお別れを示されましたが
その時の気持ちが
幸せとの事でしたので
前向きになれる鑑定でした。
ありがとうございました。
に、してもスゴイ!星かぁ………
はなさん
(女性 40代)

2013/03/21(木)
★★★★★
聖先生鑑定ありがとうございました。
彼と仲良くやっていけるとのことで、安心しました。ありがとうございました。水分ちゃんと摂って頑張ります。
ひじり先生へさん
(女性 30代)

2013/03/21(木)
★★★★★
先程はありがとうございました。初めての鑑定でしたが、こちらが何も言わないうちに相手の容姿などを言われていたのでびっくりしました。来年のお誕生日までモヤモヤ感はあるみたいですが、先生のアドバイスを参考にして前向きにやっていこうと思います。今日は本当にありがとうございました。

真弓さん
(女性 40代)

2013/03/20(水)
★★★★★
聖先生は
本当に心から
私達…お願いする…助けてもらう私達に真摯です
考えがあちこち
ブレないし
一般論ではない
そして終わってからも心配やアドレスもメッセージでしてくださいます
メッセージ送っても
一切ない先生がいます…お仕事と割りきっていらっしゃるのかと思いますが
優しいとは思いません
こちらも先生を選ばないと心が病んでしまいます
聖先生を選んで
出会えて
本当に幸せに思います
心苦しい方
聖先生に助けてもらってください
元気になれます
ありがとうございます
yokoさん
(女性 50代)

2013/03/20(水)
★★★★★
昨日は途中家族が来て中断してしまいましたが
2度にわたりありがとうございました。
びっくりしたのは、何もお話していないのにいきなり
彼の風貌を言い当てられたので本当にすごい!と
ただただ驚きです。
その後も私の生年月日をお話しする前に次々言い当てられ
びっくりしました。
でもこの先彼とは恋愛関係としていい関係を築いていけそうなので安心しました。
中々忙しくて会えない彼ですが、お互いの気持ちがわからなければ不安も募りますが、お互いが繋がっているとわかれば安心して彼も仕事に集中できしそれが励みになると思います。
この先楽しみにしてみます。
ありがとうございました。
また何かあればみてくださいね!
お世話になりっぱなしですさん
(女性 30代)

2013/03/20(水)
★★★★★
最近は彼よりも星に興味が湧いています!(^^)!
今回も先生に聞いておいて良かった〜♪
事故の件ですが、たいしたことはないのですが、先日駐車するときに初めて車をぶつけてしまいました(;_;)
ケガはありませんし、車もそんなにへこんではいませんが、そんなとこに手すり??みたいな場所でやってしまい、もしかしてこれも星の影響?とふと思いました(^-^;
これからもいろいろ教えてくださいね♪
彼で実験してみます(笑)
先生はとても丁寧な対応で、メッセージも愛情溢れるもので、人としても尊敬できます!

うれしーいさん
(女性 40代)

2013/03/19(火)
★★★★★
先生の星読みスゴイと思います。
会うかあわないか悩んでいた彼のこと。好きなタイプど真ん中よ。これから大恋愛の星がきてるとおはなしくださいました。
まさにそう。一目惚れに近いくらい魅力的な方で、あって本当によかったです。先生に観ていただいてなければ、あわなかったかもです。
一度会うけど、なかなかあいずらいけど、幸せの星は4月からと。
楽しみに彼からの連絡を待ちたいと思います。
先生ありがとうございました。

1135 136 137145


占い師一覧へ
TOPへ
お問い合わせ

Copyright c 2008 ITIL All rights reserved.