感想 みんなの口コミ

聖先生
新着口コミ一覧
口コミを投稿する

聖先生の口コミ

まゆちゃんさん
(女性 40代)

2013/03/11(月)
★★★★★
詳しくお願いしたかったので初めてメール鑑定していただきました
とても詳しく丁寧に
大事な事を見ていただけました
安心して進めていかれます
聖先生には本当にお世話になっていて
優しく心から親身になってくださいます
本当に感謝しています
ありがとうございます
分からない事とか
メッセージで丁寧に
凄く嬉しいです
ありがとうございます
りもこんさん
(女性 30代)

2013/03/10(日)
★★★★☆
短い時間でしたが、
ありがとうございました!
(^ω^)さん
(女性 20代)

2013/03/09(土)
★★★★★
ありがとうございます!!星も不思議だなぁ…。なんでもわかっちゃうなんて( ; ゜Д゜)
後一息!!頑張りたくないけど乗りきれる自信はありますね♪ひねくれているから頑張らない(笑)
先生ありがとうございます(*^.^*)
感謝さん
(女性 30代)

2013/03/09(土)
★★★★★
先生、先日はありがとうございました。
公私とも前向きにバリバリ頑張ります。
ありがとうございました。
まるさん
(女性 40代)

2013/03/08(金)
★★★★☆
はじめての鑑定、ありがとうございました。
特にこちらからお話しをする前から
もう鑑定が始まってる感じで、驚きました。
彼のことも特に詳しく話していないのに、
性格だとか、彼の好みだとか、行動なんかを
どんどん話されるので、ただただびっくりでした。
当面は何もしなくても大丈夫みたいなので、
落ち着いて待っていようと思います。
ありがとうございました。
ありがとうございます☆さん
(女性 30代)

2013/03/06(水)
★★★★★
はじめて鑑定をお願いしましたが、今の現状 彼の気持ちがわかり、スッキリしました(^ー^)
星って凄い!☆
彼の気持ちを信じて前向きに考えてみます♪5月頃ですね♪ よい方向にいきますように☆
そして聖先生によい報告が出来ますように☆

まゆみさん
(女性 40代)

2013/03/06(水)
★★★★★
いろんなことが見えているようで、納得でした。
ややこしい話でしたが、きちんと聞いてくださり、的確なアドバイスをいただきました。
とても話しやすく、また是非お願いいたします。
けいさん
(女性 50代)

2013/03/05(火)
★★★★★
職場の困った人達とは、関わることはないと言われ安心しました。このことがズッと気になって鑑定を受けてきたのですが、もしかして、前回の鑑定時にも分かってたことなんでしょうか?
なかなか厳しい職場環境ですが、なんとか頑張ってみます。
今回も長い時間付き合っていただいてありがとうございました。

まやさん
(女性 30代)

2013/03/05(火)
★★★★☆
三度目の鑑定でしたが、全く結果にブレがないです!
なので信頼出来ます。
あともう少しの我慢ですね!
とても声がお優しいので癒されます。
またよろしくお願いしますね☆
今回もさん
(女性 20代)

2013/03/05(火)
★★★★★
ありがとうございました☆頭ではわかってるのですが、心がザワザワするんです。焦らずゆっくりですね☆いつも寄り添って頂いて嬉しいです☆ありがとうございます☆
ありがとうございました。さん
(女性 30代)

2013/03/05(火)
★★★★★
途中で切れてしまい、失礼しました。
今日は気になる彼と相性がいいことがわかって、楽しみができて良かったです。
影で助けてくれていたここと、本当はこんなひとなんじゃないかな、とか、安心出来るんじゃないのかと思っていたことが当たっていてとても嬉しいです。
聖先生は昔からのお友達のように話せれて、私を理解して下さり、明るいけど丁寧で優しくて、安心して未来の行動力ある自分も信じれるようになれます。
またお話出来るの楽しみにしてます。
ありがとうございました。
ありがとうございました。さん
(女性 30代)

2013/03/04(月)
★★★★★
直ぐにサクサク見ていただきありがとうございました。
頑張ってみます!
匿名さん
(女性 50代)

2013/03/04(月)
★★★★★
ありがとうございました。こんなに短時間でわかりやすく鑑定して頂いてびっくりです!! 占いが、転ばぬ先の…と言われるのなら、私の鑑定は、その言葉がぴったりでした。彼の姿を当てられたのもびっくりです!!とても話しやすく、優しい先生でよかったですよ(*^^*) また、お願いいたします♪
ゆかさん
(女性 20代)

2013/03/04(月)
★★★★★
3回目の鑑定をしていただきました。
いつも似たようなことで、鑑定をお願いしてますが、毎回心に寄り添っていただき、丁寧な鑑定をしていただけることに感謝します。
損得云々でやっているのではなく、『悩んでる方に寄り添いたい…』という先生の温かい気持ちがこちらにも伝わります。
鑑定内容も申し分ありません。
凄いお力を持っている先生です。
良い意味で、当分先生のお世話にならなくて良いように、前向きに歩んでいきたいと思います。
ありがとうございました。
匿名さん
(女性 30代)

2013/03/03(日)
★★★★★
感想遅くなりました(^-^;
鑑定して頂いた時間からわかっちゃうのは驚きました!とても明るく話しやすい先生で沢山笑わせて頂いた鑑定でスラスラと言っていただけるので時間がたつのもあっという間でしたよ(^^)/
楽しい鑑定に明るい気持ちにさせてもらいありがとうございました♪
1137 138 139145


占い師一覧へ
TOPへ
お問い合わせ

Copyright c 2008 ITIL All rights reserved.