感想 みんなの口コミ

ジュピコ先生
新着口コミ一覧
口コミを投稿する

ジュピコ先生の口コミ

ありがとうございましたさん
(女性 40代)

2026/05/20(水)
★★★★★
毎回私の悩みに親身に相談にのってくださり、状況を好転させるために気をつける事を教えてくださいました。
ジュピコ先生に相談する前はちょっとしたことでネガティブ感情になりがちだったのですが、自分の感情のせいで余計に不幸になっていたことを知れたので、意識を変えたことで好転しました。
ジュピコ先生には本当に感謝しています。
これからも人生が良くなっていくような行動、言動を気をつけていきたいと思います。
文子さん
(女性 60代)

2026/05/17(日)
★★★★★
こちらでジュピコ先生を見つけて、お話しするようになり、もう一度人生を見つめ直すきっかけとなりました。
今は仕事も始めて、その他も色々なことに挑戦する意欲も戻ってきて、私の変化には周囲の人間も驚いています。
体調や親族のトラブルなど辛い時もありましたが、そのたびにジュピコ先生の鑑定とお言葉に救われました。
心から感謝申し上げます。本当に有難うございます。
かなさん
(女性 40代)

2026/05/13(水)
★★★★★
彼の気持ちを詳しく教えてくださってありがとうございました。
先生の鑑定で今までどれ程助けてもらったか数えきれません(*^▽^*)
そしてこれからも行き詰まったら、お電話させてもらうと思いますのでその時はどうかよろしくお願いします。
肉じゃが好きさん
(女性 40代)

2026/05/12(火)
★★★★★
毎回寄り添った鑑定をしていただけるのが嬉しいし、とても誠実で信頼できる先生だと思います。
長年お世話になっていて、他の人には話せなかった事でも先生には話せています。
これからもよろしくお願いします。
やーこさん
(女性 60代)

2026/05/11(月)
★★★★★
いつもどうもありがとうございます。
心がとてもあたたまるような感じとなりました。
ありがとうございました。
シロップさん
(女性 40代)

2026/05/06(水)
★★★★★
やっぱり先生は凄いです!
詳しく説明しなくてもすぐに理解していただけて鑑定していただけて、内容もこの上ないくらいに満足出来る鑑定でした!
スペシャリストだと思います!
また何かありましたら先生を頼りたいので連絡させてください!
LINさん
(女性 40代)

2026/05/05(火)
★★★★★
仕事で苦手な人と一緒になり、すごく嫌な気持ちで何日もモヤモヤしてました。
今回先生の鑑定を受けて、まず先生のお声で元気になって、ヒーリングもしてもらって浄化されてスッキリしました。
長々と愚痴を聞いてくださってほんとにありがとうございます。
やっぱり先生が最高です♪
ふあらさん
(女性 30代)

2026/05/01(金)
★★★★★
とても久々にお話しさせてもらいました^^
先生のお声は癒されます、そしてたくさんパワーをもらいました!
ネガティブなことしか考えてなかったのですが、たくさん話しかけて、困りごとを話していこうと思います。
またお話聞いてくださいね。
本当にありがとうございました!
ちぃさん
(女性 40代)

2026/04/30(木)
★★★★★
ジュピコ先生夜遅くにありがとうございました。
先生は鑑定の時に豊富な知識で助けてくださいます。
それが私の人生の道しるべになってます。
また何かあれば相談させて頂きますのでどうかよろしくお願いします。
ジュピコ先生ファンさん
(女性 30代)

2026/04/29(水)
★★★★★
先日は鑑定ありがとうございました。
彼の気持を聞かせていただけて、はっきり言っていただけたので良かったです。
まだ諦めたくはないので可能性が高い低いは関係なく、自分が数年後に後悔しないような行動をしておきたいと思っています。
また状況が変わったらみていただきたいのでよろしくお願いします。
匿名希望さん
(女性 40代)

2026/04/28(火)
★★★★★
ジュピコ先生、お久しぶりに話が出来て、お変わりなくて嬉しかったです。
優しい先生とのお話しはとても楽しく、癒し効果があります(^^♪
最近は仕事が忙しくて疲れていたけど、いっぱい笑って元気いただけました。
私の体調を心配してくださっていたけど先生もどうかお体ご自愛くださいね。
またお電話します。ありがとうございました。
香里さん
(女性 40代)

2026/04/24(金)
★★★★★
先生 有難うございました。
色々な事を1つずつ確認させて頂けたので一旦は不安も無くなりました。
先生の鑑定はとても精度が高く、満足度も高いです。
またお電話しますね。いつも本当に有難うございます。
ふみさん
(女性 30代)

2026/04/22(水)
★★★★★
やはり先生の「大丈夫よ〜」は効果絶大でとっても安心出来ます(^^♪
昭和のオネエ最高〜!
どうかお身体に気を付けてお過ごしくださいね。
今後もお世話になります〜♪
お芋さんさん
(女性 40代)

2026/04/21(火)
★★★★★
初めて利用しましたが、今迄のどの先生とも違って先生の言葉には特別な説得力を感じて、一言一言にとても感動し、安心出来ました。
先生の言ってくださった「タイミング」についてですが、絶対に見逃さないようにしたいと考えています。
今度そこをまた詳しく見て教えて欲しいのでご相談させてください。
赤い鳥さん
(女性 40代)

2026/04/16(木)
★★★★★
何度かお世話になっていますがとても優しく寄添って頂ける先生です。
私のことを本当に親身に考えてくださるのでありがたいですし、恐縮です。
先生の見立てを信じて、運気を最大限に上げつつ本気で励みたいと思います。
どうぞこれからもお導きをよろしくお願いします。
1 2 329


占い師一覧へ
TOPへ
お問い合わせ

Copyright c 2008 ITIL All rights reserved.