感想 みんなの口コミ
シソラ先生
新着口コミ一覧
口コミを投稿する
シソラ先生の口コミ
ありがとうございますさん
(女性 30代)
2026/06/01(月)
★★★★★
何回かお世話になってますが、やっぱり恋愛相談はシソラ先生だと思います。
ちょっと人生相談みたいにもなったけど的確に教えてくださるのでいつも感謝です。
恋愛も人生もなんか辛い時というには先生の声をつい聴きたくなってしまいます☆
匿名さん
(女性 40代)
2026/05/28(木)
★★★★★
先日の鑑定で、次はいつ彼に会えるか視ていただいたのですが、また当たりました。先生のお力はすごいなぁと思いました。
先生のおかげで前より落ち込むことも少なくなりました。
またお話しできるのを楽しみにしています。
umiさん
(女性 30代)
2026/05/27(水)
★★★★★
2回目でした!ありがとうございます!
私の進む方向やタイミング、どんなことか、などいろいろとお話ができて私自身の理解が深まりました!
声がスッキリしたって言ってもらえてとっても嬉しかったです!
これから点を集めに動いて、線で結ばれていくのがとっても楽しみだし、すでに始まっている気がします!
シソラ先生ありがとうございます!!!!!
先生ありがとうございましたさん
(女性 30代)
2026/05/25(月)
★★★★★
先生、ありがとうございました。
いつも以上に彼の性格を詳しく視てもらったので、自分の中で気になっていたことが氷解し、真実に近づけた気がします。
私が全てわかるようにと優しい言葉で丁寧に説明してくださったのも印象的でした。
心より感謝申し上げます
匿名さん
(女性 40代)
2026/05/23(土)
★★★★★
今回も明るく優しく寄り添っていただきありがとうございます。
そして先生の鑑定はよく当たるのですごいです。
今回の件では何度もご相談していますが、お話しするたびに先生のお人柄に惹かれています。
先生にご相談した次の日連絡があり会えました。
この先またお力を頼りたいときが度々出てくると思いますので、よろしくお願いいたします。
おさんぽさん
(女性 40代)
2026/05/23(土)
★★★★★
先生いつもありがとうございます!
お礼遅くなっちゃってごめんなさい。
先日相談したことも無事解決しました。
その後バタバタしてたけどようやく落ち着いてきて、これも先生のおかげだと幸せをかみしめていますw
本当にお世話になりっぱなしですみません!これからも頼らせてください!
ななみさん
(女性 30代)
2026/05/22(金)
★★★★★
以前鑑定してもらって優しい素敵な先生だったのでリピです。
やっぱり良かったです。
癒されて明るい気持ちになりました。
またお電話します☆
リノさん
(女性 30代)
2026/05/20(水)
★★★★★
初の依頼だったのですがとても親身になってくださってありがとうございます。
参考になるアドバイスも頂けたので試してみますね!
本当に心より感謝します。
ありがとうございました。
かなママさん
(女性 30代)
2026/05/19(火)
★★★★★
まとまっていないままお電話させて頂いたのでややこしい話になって大変失礼致しました。
でも流石!先生ですね!焦ってしまった私が落ち着くように「焦らなくていいですからね」ととても優しい声をかけてくださり、その後も辛抱強く聞いてくださって嬉しかったです。
私は人に流されやすくブレブレになる癖があるので、ブレない強さを持てるように自分自身をもっと見つめ直したりしてみたいと思います。
また先生のお話を聞かせてほしいし、人生についてももっと教えていただければと思います。
宜しくお願いします。
nakoさん
(女性 30代)
2026/05/18(月)
★★★★★
ありがとうございました。
彼の事で不安だったのですがそんなに不安になることではなかったですね(^-^;
先生の言葉で納得出来て安心出来たので良かったです。
また不安になった時は相談にのって下さい。
スズランさん
(女性 30代)
2026/05/15(金)
★★★★★
この年齢で言うことかわかりませんけどようやく自分がやるべき事が見えてきた気がします。
何歳になっても恋も仕事も諦めないで自分の理想を追い求めて進んでいきたいと思います。
誰にも話せないような恥ずかしい話もありましたが耳を傾けてくださって親身になって聞いていただけて勇気もいただけました。
素晴らしい先生です。
香愛さん
(女性 30代)
2026/05/12(火)
★★★★★
最近の彼の態度が酷いのでほぼ愚痴になってしまったけど長々とお付き合い頂いてホントに感謝です。
まあ、でもある程度は許さないと私の心が持たないですねwww
先生のお言葉ありがたかったです。もう少し気を抜いてみます。
また愚痴を聞いてくださいね。
ありがとうございましたさん
(女性 30代)
2026/05/11(月)
★★★★★
説明下手な私の内容をうまくまとめてくださってありがとうございました。
彼とのこともこれから良くなりそうな結果を出していただいたし、なんだかモヤモヤも晴れました。
またお電話します(*´ω`*)
ニコっちさん
(女性 40代)
2026/05/10(日)
★★★★★
いつも彼の事を鑑定してもらってありがとうございます。
最近の彼の態度で「嫌われているのかな・・」と心配だったけど違ったので一安心です^^
またお願いします!
みきこんさん
(女性 30代)
2026/05/10(日)
★★★★★
5月もよろしくお願いしますー!
先生との話はとても楽しい時間です^^
ストレス溜めないように気をつけますね
心配してくださってありがとうございましたー!
前
1
2
3
…
28
次
■
占い師一覧へ
■
TOPへ
■
お問い合わせ
Copyright c 2008 ITIL All rights reserved.