感想 みんなの口コミ
マフィ先生
新着口コミ一覧
口コミを投稿する
マフィ先生の口コミ
肉まんさん
(女性 30代)
2026/06/05(金)
★★★★★
ありがとうございました。
ちょっと間が空いての二回目だったけど前回のこと覚えててもらえて嬉しかったです!
また電話しますね!
きれいな鳥さん
(女性 30代)
2026/06/04(木)
★★★★★
彼からの連絡がこなくて不安な私を全力で励ましてくださったマフィ先生は女神様でした!
ありがとうございます。
思い返すと恥ずかしすぎなんですが本当にメンタルがヤバい時に相談してしまって後悔しています笑
泣いたりしてすいませんでした(^-^;
村下さん
(女性 30代)
2026/05/27(水)
★★★★★
周りの人たちが私の行動をどう思っているのかが気になって困っていました(T_T)
先生が視てくださったうえで「気にしなくても大丈夫ですよ」と言ってくださって、実際先生の鑑定中の発言に私自身思い当たることもあったので安心感があり、信じられたことでホッとしました。
出勤するのが憂鬱だったのがなんとか出勤することも出来そうです。
とても明るい先生で気持ちに寄り添ってくださって良かったです。
ありがとうございました。
くるみさん
(女性 30代)
2026/05/26(火)
★★★★★
鑑定ありがとうございました。
色んな話しをしてくださったのですが楽しかったし、どれも納得出来ることばかりでした。
教えていただいたことを、さっそく、実行してみたくてウズウズしてます(笑)
先生の鑑定を受けてレベルが上がった気がします。
本当にありがとうございました!
みみーさん
(女性 40代)
2026/05/24(日)
★★★★★
最初から最後までずっと楽しかったです☆☆☆
悩みも軽くなりました。
ありがとうございました。
前向きに生きていきます。
匿名さん
(女性 30代)
2026/05/21(木)
★★★★★
丁寧な鑑定でした。
先生と話した後ーは不安やモヤモヤがなくなってすっきりしました!
感謝しています。
ありがとうございましたさん
(女性 30代)
2026/05/18(月)
★★★★★
距離感が近くて、お人柄もとてもよくて話しやすい先生でした
お話もとても面白くてためになりました
話していてとても優しい先生だなぁと何度も思いました
また色々お話したいです
ありがと〜さん
(女性 40代)
2026/05/16(土)
★★★★★
初めてだったけど緊張しないでお話出来る雰囲気で話しやすくて良かったです☆〜
恋愛相談は今後もマフィ先生に依頼したいと思います☆
のんさん
(女性 50代)
2026/05/15(金)
★★★★★
今回もありがとうございました!!
また、近々お願いしたいと思っています♪
先生のカードは現状そのものでした(^^)
宇宙人さん
(女性 30代)
2026/05/14(木)
★★★★★
相談中も凄く私の気持ちを分かってくれていて話してるだけで楽しい気持ちになりました。女子会みたいで楽しかったw
彼の事も待っているより私のほうからデートに誘うっていうのは確かにありですね さっそく試してみます♪
ナイスアドバイス(*^▽^*)本当にありがとうございました。
匿名さん
(女性 20代)
2026/05/11(月)
★★★★★
鑑定ありがとうございます。
彼が好きなら私から行動したほうが関係が良くなると先生がおっしゃってくださったので、恐れず思い切って行動してみたら、なんと大成功でした。
彼ととても良い関係になれて喧嘩もなく(笑)毎日がハッピーです。
ありがとうございました。
hiromiさん
(女性 30代)
2026/05/10(日)
★★★★★
マフィ〜先生〜!
楽しいお時間をありがとうございました。
女子会みたいでしたねw
鑑定もしっかり結果出していただきました!
またすぐ電話しちゃうと思いますけどw
ありがとうございました
むーむーさん
(女性 30代)
2026/04/28(火)
★★★★★
いつもありがとうございます!
これまでの先生とのお話のおかげで何度も大きな学びがあり、自分自身の考え方や生き方に良い変化が起きているのを感じています。
辛い日もあるけど、以前より頑張れています。
それでもやっぱり一人では無理なときもあると思うので、そういう時には遠慮なく頼らせてください。頼りにしています。
またご相談します。
鑑定ありがとうございましたさん
(女性 30代)
2026/04/25(土)
★★★★★
先生に長々と愚痴を聞いていただいて、先生が私の気持ちをわかってくださったので素直に嬉しかったです(T_T)
まだまだご相談したいことがありますのでまた電話します〜
匿名さん
(女性 40代)
2026/04/25(土)
★★★★★
はじめての鑑定ありがとうございました。
緊張していたのですが、先生は明るく、優しく、とっても丁寧に話を聞いてくださったので、すぐに安心してリラックスしてお話しできました。
前向きになれる鑑定をしてくださったので本当にありがとうございました。
前
1
2
3
4
5
6
次
■
占い師一覧へ
■
TOPへ
■
お問い合わせ
Copyright c 2008 ITIL All rights reserved.