感想 みんなの口コミ
序彗先生
新着口コミ一覧
口コミを投稿する
序彗先生の口コミ
ありがとうごさいます。さん
(女性 40代)
2016/06/01(水)
★★★★★
序彗先生、鑑定ありがとうごさいます。
ゆっくり受け身でやっていきます。
体のメンテナンスを一番に考えてみます。
思い返せば、転機が訪れたのは2008年の終わりです。
そこから最悪だったのは、2012年から2014年。
2015年の1月から今の仕事に繋がる部署へ。という感じです。。。
私自身を認める訓練をしていきますね!
色々とありがとうございました。
また宜しくお願いします。
あゆりん3333さん
(女性 40代)
2016/05/23(月)
★★★★★
序彗先生、お久しぶりの鑑定ありがとうございました。的確に言われる先生大好きです。タイミングが良かったので、お電話しました。続きを聞きたいので、よろしくお願いします。
有難うございます。さん
(女性 40代)
2016/05/14(土)
★★★★★
新たな光ある道でマイペースで頑張っていこうと思います。
ゴタゴタする人はもぅ、スルーします。なるべく近くに寄らない様に努めます。スタッフに言ってみます。天の助けと思いそして先生の助言感謝します。有難うございます。
yanaさん
(女性 40代)
2016/05/14(土)
★★★★★
昨夜はありがとうございました。
特に一つ目の件は、彼は迷惑がっている訳でもなく、ちゃんと一応前向きに考えているとのことで安心しました。
自分だけでなく彼にとっても人生で大切な決断になりますので、回答は急かさず待つようにします。
運気アップ法については早速実行してみます。
また宜しくお願い致します。
あゆりん3333さん
(女性 40代)
2016/05/13(金)
★★★★★
久々の鑑定&メッセージありがとうございましたヾ(=^▽^=)ノ仕事は、上手くいくみたいで良かったです (。≧∇≦。)彼との事が心配( ̄〜 ̄;)
ゆそみさん
(女性 50代)
2016/05/11(水)
★★★★★
いつもありがとうございます。
職場が決まれば住まいも決まるということなので前向きに頑張ります。
環境が変化することによりいろいろと上手くいくということなのでこのまますすめていきます。
またよろしくお願いします。
ありがとうございました。さん
(女性 30代)
2016/05/11(水)
★★★★★
短時間ですみません。先ほどはありがとうございました。
初めての鑑定でしたが、とても迅速かつ的確なアドバイスをいただき、前向きに頑張れそうです。
ありがとうございました。
ゆきこさん
(女性 40代)
2016/05/07(土)
★★★★★
ずっと苦しくて辛かった事を相談させて頂きました。
序彗先生に凄く良いアドバイスいただいて、
今日から早速実行してみようと思います。
実行してみようと思っただけで、不思議と気持ちも落ち着いて
凄く楽になりました。
序彗先生に相談して本当に良かったです(^-^)
良いアドバイスをありがとうございます!
素晴らしいですさん
(女性 40代)
2016/05/07(土)
★★★★★
先程はありがとうございます。そして、親切なメッセージが励みになります。
鑑定も的確だし、アドバイスもすごくためになりました。
これからどう動くのか迷っていたので方向性が見えて良かったです。是非次回も相談したいと思いました。
ゆそみさん
(女性 50代)
2016/04/27(水)
★★★★★
先ほどはありがとうございました。
人に頼らず自分で探した方が良いということなのでゴールデンウィーク明けに探しに行きます。
計画は今のままで大丈夫だということなので何とか決まるということで安心しました。
行動に起こすことで運気も変わるということなので頑張りたいと思います。
またよろしくお願いします。
ゆそみさん
(女性 50代)
2016/04/22(金)
★★★★★
先ほどはありがとうございました。
数字でみる運勢や性格はとても参考になりました。
そして今の状況にバッチリ当てはまっていて凄いと思いました。
相性が悪くないことと継続できるということで良かったです。
でもやはり私がリードした方が良いということで少し複雑ですが頼れる部分もあるということなので良しとします。
またご相談させていただきます。
あゆりん3333さん
(女性 40代)
2016/04/21(木)
★★★★★
鑑定ありがとうございました。やっぱり、凄いと再確認(≧▼≦)アドバイスありがとうございます。また、お話聞いて下さい(・∀・)ノ
心強いですさん
(女性 40代)
2016/04/20(水)
★★★★★
毎回ありがとうございます。
先生は、どんな話でも非常に落ち着いて向きあってくれ、かつ的確で安定の鑑定に納得します。
キーワードを参考に自信持って向きあっていきます。
何かあればまたよろしくお願い致します(^○^)
有難うございます。さん
(女性 40代)
2016/04/18(月)
★★★★★
ドンピシャで御座います。
束縛みたいな感じでしょうか?
必要とされてはいると思います。
「良薬口に苦し」
と思いやっていく他ないかな。
有難うございます!
ココさん
(女性 40代)
2016/04/16(土)
★★★★★
先ほどはありがとうございました!
発想転換して、新しい事に取り組んでみます。
前
1
…
19
20
21
…
32
次
■
占い師一覧へ
■
TOPへ
■
お問い合わせ
Copyright c 2008 ITIL All rights reserved.