感想 みんなの口コミ

こちらでは、電話占いやチャット占いを実際にご利用頂いたお客様から寄せられた口コミ感想をご紹介致します。(ご本人の承諾を得て掲載しております)


鑑定師:水谷祐美先生
 メール鑑定受付中 
yaeさん
(女性 20代)

2016/01/27(水)
★★★★★
先月末から短時間の鑑定を何度もありがとうございます。
その都度ほの都度、的確なアドバイスと暖かい励ましの言葉に救われています。
ビジネスも友達作りも、気になる人も全部自分のペースで進んでいきたいと思います。
先生の鑑定はいつも元気になるので、すぐに声が聞きたくなります。
また、来るのでよろしくお願いします。
鑑定師:眞弓先生
 メール鑑定受付中 
匿名さん
(女性 50代)

2016/01/27(水)
★★★★★
先はありがとうございました。彼も一生懸命仕事しながら、彼にもいつ逢えるか分からない、状況なので、待ってるしかないですね。彼も逢いたいと思ってくれてるだけでも、満足です。また不安になったら、電話します。今日もありがとうございました。
鑑定師:水谷祐美先生
 メール鑑定受付中 
有難うございました。さん
(女性 40代)

2016/01/27(水)
★★★★★
先生有難うございました。
今まで、先生には、はっきりと言われていて、未来もその通りになっていて、
覚悟していました。
今の人とは、焦らず、今を穏やかな気持ちで楽しむ事に、
私も受け入れることとします。
メールがくるだけ幸せな事と受けとめます。
確かに、ほんわかムードです。
^_^
有難うございます
鑑定師:叶望先生
 メール鑑定受付中 
u-さん
(女性 50代)

2016/01/27(水)
★★★★★
叶望先生、昨日はまたまた途中で失礼いたしました
プライベートの事、仕事の事、悩みは尽きませんが
短い時間なのに、いつも的確に視て頂けるので、感謝して
おります。また、気持ちがどうしようもなくなったら、
お願いすると思います。
有難うございました!

鑑定師:薫子先生
 メール鑑定受付中 
Satoさん
(女性 40代)

2016/01/27(水)
★★★★★
いつもありがとうございます。
また背中を押して頂け自信になりました。
上手く事が運びます様に…(笑)
鑑定師:眞弓先生
 メール鑑定受付中 
ありがとうございますさん
(女性 40代)

2016/01/27(水)
★★★★★
今年初めての鑑定ありがとうございました。
先生とお話しすると楽しい気持ちになります。
今年もよろしくお願いします。

鑑定師:眞弓先生
 メール鑑定受付中 
ロマンさん
(女性 60代)

2016/01/27(水)
★★★★★
思い迷った時、真弓先生の仰る通りにしようと全託でお電話をします。
私にとっては正に神様のような存在で、今日も相談して良かった!と心から思いました。
迷い多い私にいつも救いの言葉を下さる真弓先生に感謝しています。
鑑定が始まり静かな声で「見てみます」と言われると、どういう結論であろうとお任せして、ほっとします。
今日も有難うございました

鑑定師:序彗先生
 メール鑑定受付中 
kuniさん
(女性 40代)

2016/01/26(火)
★★★★★
初めての鑑定どうもありがとうございました。先生は、できないことは、できないと言ってくださいました。それで、信頼できるなと思いました。フォローメールも下さり、浄化のきもおくっつてくださり、元気になれました。
鑑定師:弥来先生
 メール鑑定受付中 
やましんさん
(男性 40代)

2016/01/26(火)
★★★★★
丁寧な口調で、これから進むべき道についてじっくりと話を聞けて嬉しかったです。色々迷う道も多いですが、一つの方向性を向けて頂き、感謝しています。有難うございました。

鑑定師:眞弓先生
 メール鑑定受付中 
snoopyさん
(女性 40代)

2016/01/26(火)
★★★★★
眞弓先生、今日もありがとうございました。
眞弓先生に鑑定していただけなかったら、負の連鎖を引き起こしていたと思います。
まだまだ片思い始まったばかりで、でも始まったばかりで彼の心にいれるってすごいことですよね?
自分磨きをしながら、ちょっと待ってみようって前向きになれました!
鑑定師:池上 恵子先生
 メール鑑定受付中 
ありがとうございますさん
(女性 40代)

2016/01/26(火)
★★★★★
久しぶりにありがとうございました。変わらず素早くみてくれて感謝です、またよろしくお願い致します☆
鑑定師:聖先生
 メール鑑定受付中 
ありがとうございましたさん
(女性 40代)

2016/01/26(火)
★★★★★
聖先生、先日は色々とありがとうございました。
最近の色々な出来事の中で、少し気になる出てきたので、将来のことは今まで通り大丈夫か不安になっていたので、再度色々おうかがいしましたが大丈夫とわかり安心できました。
主人にも今月は大変だったんだね、来月からは落ちつくよと伝えたら、安心したようで元気になりました。
独立時期も変わりないようで安心できました。
セラピー系も仲間ができたのは嬉しいのですが、子供のことを考えたら今からどこまで勉強したり関わったらいいのか少し悩んでいましたが、聖先生にも私は今からあれもこれも出来ないから焦らなくて大丈夫と伝えて下さり、やはり今は子供や家庭中心で過ごすのが良いのだ思い、すっきりしました。
聖先生は周りの状況もきちんと理解しながら、先の楽しみな将来を教えて下さり、私の心の声も理解してくださるので、いつも納得できて着実に自分らしい人生を送れます。
今年はセラピーの勉強は焦らず、交流を楽しみながら、ゆったりした気持ちで子供を中心に過ごせたらいいです。
いつも温かく見守って下さり、ありがとうございます。
またお話し出来るのを楽しみにしています。
鑑定師:池上 恵子先生
 メール鑑定受付中 
ありがとうございましたさん
(女性 30代)

2016/01/26(火)
★★★★★
先ほどは、ありがとうございました。
結果はどちらにせよ、早くスッキリしたい
ですσ^_^;
モヤモヤした時に素早くみていただけるので
助かります。
ありがとうございました!
鑑定師:紫萌先生
 メール鑑定受付中 
ありがとうございましたさん
(女性 30代)

2016/01/26(火)
★★★★★
とてもわかりやすく安心感のある先生で本当に助かりました。
早合点に気をつけてこれからしっかり落ちつけるようにしたいです。
またよろしくお願い致します

鑑定師:美乃里先生
 メール鑑定受付中 
ゆうさん
(女性 40代)

2016/01/26(火)
★★★★★
先程はありがとうございました
何となく喋ったらスッキリ。でも、色々考える所があり
私自身も好かれたい一心でやっていたことに気づき、でも
気持ちは常に相手を想っての事でしたが、少しココで
自分を見つめなおすべきだとおもいました。
相手がいる事で、私自身成長できた部分がある反面、
合わせ過ぎて疲れてしまった部分があったので
これからは合わせ過ぎずマイペースで行きたいと
おもいました

12342 2343 23443285


占い師一覧へ
TOPへ
お問い合わせ

Copyright c 2008 ITIL All rights reserved.