感想 みんなの口コミ

こちらでは、電話占いやチャット占いを実際にご利用頂いたお客様から寄せられた口コミ感想をご紹介致します。(ご本人の承諾を得て掲載しております)


鑑定師:池上 恵子先生
 鑑定中 
かおりさん
(女性 30代)

2016/01/24(日)
★★★★★
池上先生、先日は鑑定ありがとうございました!
無理を言い、遅くまで待機して下さりありがとうございました( ^ ^ )
他の方も書かれておられますが、池上先生は些細な相談でもじっくり話を聞いて下さるのでとても嬉しく感謝しています!
先生にもずっとお話していますが、今回の恋愛は友達には相談しません…内緒の恋愛でもないけど、しません笑
先生に聞いていただいている状態なので、本当に些細なことをお話しちゃっているのですが、先生の鑑定通り彼とはドンドン仲良く話せるようになっているので、これからもっと仲良くなれたらなぁと思っています。
今回の鑑定結果も良かったので今からワクワクしています!友達に相談する感覚で先生にご連絡しちゃっていますので、「またか〜」と思われるかもしれないですが、これからもよろしくお願い致します♡
鑑定師:聖先生
 メール鑑定受付中 
ありがとうございました。さん
(女性 30代)

2016/01/24(日)
★★★★★
先日はありがとうございました。
悩んだ時にいつも相談にのっていただき、ありがとうございます。
今後ともよろしくお願い致します。
鑑定師:眞弓先生
 メール鑑定受付中 
あいさん
(女性 30代)

2016/01/24(日)
★★★★★
たびたび、有り難うございます❗お話聞いていただいて、有り難うございます!いつも、辛いときは先生の声を思いだし、乗り越えています🎵また、よろしくお願いいたしますm(__)m
鑑定師:池上 恵子先生
 鑑定中 
ありがとうございました!さん
(女性 30代)

2016/01/23(土)
★★★★★
先生は些細な事もきちんとみてくれるので、つい色々御相談しています。
いつも優しい先生に色々聞いてすみません。
お話してる時間は短くてもとても楽しいです、
明るくなります。またよろしくお願いします!
鑑定師:水谷祐美先生
 メール鑑定受付中 
ありがとうございました。さん
(女性 30代)

2016/01/23(土)
★★★★★
いつもテキパキとはっきり助言していただけるので
頼りになります!
なかなか悩みがつきませんがまた悩んだ際は
よろしくお願いします!
鑑定師:美乃里先生
 メール鑑定受付中 
先生さん
(女性 30代)

2016/01/23(土)
★★★★★
今回の感想が遅くなりすみません!
ありがとうございます!
何度もなんども背中を押して頂きありがとうございます

鑑定師:美乃里先生
 メール鑑定受付中 
先生さん
(女性 30代)

2016/01/23(土)
★★★★★
いつも有難うございます!
先生とはもう鑑定という一線を超えた形で私に伝えて下さいます。覚悟決めて会ってきます!
鑑定師:眞弓先生
 メール鑑定受付中 
匿名さん
(女性 50代)

2016/01/23(土)
★★★★★
彼にいつ逢えるか、今の状況、おやすみメールがあるかなど、また、お尋ねしました。今は映像が真っ暗で、いつもの家の中とは違うように見えます。と言われました。おやすみメールはしようと思ってます。と話してた最中に、彼からおやすみメールがきました。先生の鑑定を疑ったような言い方をしたので、真弓先生に、違うと思われるなら、他の鑑定士さんに、おねがいしたらいいじゃないですか。とお叱りをうけました。ただ先生が言われてた映像が暗いけど、華やかな所ではなく、他の人もいて、女性もいると言う事が、気になりました。明日は大雪が降るから、今日のうちに、実家に行ったんだと思うようにします。
今日もありがとうございました。おやすみメールがきて、うれしかったです。
鑑定師:聖先生
 メール鑑定受付中 
さるが〜…さん
(男性 50代)

2016/01/23(土)
★★★★★
昨夜は、ありがとうございます(^-^ゞ
色々ありました、今年の初め!
昨日は、今後を・・生き抜くための方法を考えます1日でした。
昨年からの課題と向き合う1日でした。
先生と話して!再確認した鑑定でした。
今日も…何か?少し、ガタッって感じがしてますけど!
1日、1ヶ月を・・大事にして頑張って見ます。
春先が・・楽しみです。(^.^)(-.-)(__)
しっかりと準備して行きます。
まだまだ、やるべき事が有りそうですので〜…!
ありがとうございました。

鑑定師:眞弓先生
 メール鑑定受付中 
snoopyさん
(女性 40代)

2016/01/23(土)
★★★★★
昨日からいろいろあり、精神的にまいって、落ちつかず、眞弓先生に助けてほしいと思いましたが、最近、毎日のように眞弓先生に鑑定していただいているので、困らせるのではないかと心配で、別の会社の先生に視ていただいたら、変なことばかり言われ、ほんと不安が倍増して気が狂いそうになり、やっぱり眞弓先生に視ていただきました。いつもと同じ丁寧に視ていただき、結果も前と一緒だったので、安心しました。やっと心が晴れてスッキリです!いつもありがとうございます。
最初から眞弓先生に視ていただいとけば良かったです。
鑑定師:池上 恵子先生
 鑑定中 
ありがとうございました。さん
(女性 40代)

2016/01/23(土)
★★★★★
明日の夜出ていってきます。悩んで悩んでたけど、先生とお話しして、行く勇気がでました。
ほんの5分でも顔が見れたらいいので、楽しみに行ってきます。またなはにかありましたら、聞いてくださいね。今日はありがとうございました。
鑑定師:眞弓先生
 メール鑑定受付中 
たかしさん
(男性 40代)

2016/01/23(土)
★★★★★
ありがとうございます。ちょっと心配したから大丈夫と思いつつ電話しました、ありがとうございます
鑑定師:眞弓先生
 メール鑑定受付中 
K子さん
(女性 40代)

2016/01/23(土)
★★★★★
先生に視ていただいて、彼に申し訳ない気持ちでいっぱいになりました。別れを言われた私は彼から関係を切られた、一線引かれているとずっと思っていました。歳のこと、バツイチ子持ちはあり得ない。彼の本意とは裏腹な言葉をダイレクトに受けて…なのになんで関係を持つのか?だからずっと悩んでいました。好きな気持ちを知っててなぜそうするのか、私には理解できませんでした。彼は今会おうとしてくれませんが、いつか話せたらと思っています。ありがとうございました。
鑑定師:真琴先生
 鑑定中 
ありがとうございました。さん
(女性 50代)

2016/01/23(土)
★★★★★
先日は、初めての鑑定をありがとうございました。今置かれている状況について分かりやすく説明をいただき、また母としての心情も理解いただき、救われた気持ちでした。転職について、具体的に良い時期を教えていただき、希望が持てました。が、仰る通り、辞めてしまう潔さが、まだ無く、今はもうしばらく頑張って働き、次の仕事への準備を進める時期なのかなぁと思います。聞き忘れてしまいましたが、実は、主人も会社を辞めて独立したいと言い出しており、多分気持ちは変わらないと思います。ますます私は辞められない状況になりそうです。また主人の起業の時期を観ていただきたいと思います。とても若々しくて、ハキハキされていて素敵な真琴先生。憧れてしまいます。また是非、相談にのってくださいね。よろしくお願いいたします。
鑑定師:母米時先生
 メール鑑定受付中 
千さん
(女性 50代)

2016/01/22(金)
★★★★★
どうしてこう成るの?何故?の根っこを教えもらうのに良い先生です!!
先生に掃除しないとダメと言われて、ちょっと頑張って掃除しましたが、次から次と書類が増えるし大変ですが、出来る限り綺麗を頑張りたいと思います!
有り難うございました!!
12344 2345 23463285


占い師一覧へ
TOPへ
お問い合わせ

Copyright c 2008 ITIL All rights reserved.