感想 みんなの口コミ

こちらでは、電話占いやチャット占いを実際にご利用頂いたお客様から寄せられた口コミ感想をご紹介致します。(ご本人の承諾を得て掲載しております)


鑑定師:眞弓先生
 メール鑑定受付中 
マリンさん
(女性 40代)

2016/01/18(月)
★★★★★
今日は優しいお声で彼のことをいろいろ教えていただき、ありがとうございました。ちょっとしばらく時間を置いてから、も少しがんばって見ようかなと思います(^_^;)
鑑定師:水谷祐美先生
 メール鑑定受付中 
Kさん
(女性 30代)

2016/01/18(月)
★★★★★
昨日はどうもありがとうございました。
短い時間でしたが、彼の現状・凄く充実した鑑定とアドバイスを頂き、大変参考になりました。
自分の言葉で、少しずつ頑張ってみたいと思います。
また相談させてくださいね。
鑑定師:妃絽先生
 メール鑑定受付中 
(^_^)vさん
(女性 30代)

2016/01/18(月)
★★★★★
長い時間ありがとうございます。
彼とは不思議な引き寄せが多くもしかしたら…運命の人⁈なんて思ったこともありました。現実、周りからはただの未練がある人にしか受け取ってもらえません。連絡もとれていない状態ですしね。
先生が話していた半年間をキーワードに終止符をうちます‼︎結果はもちろんハッピーに♡素直な気持ちで(^_^)v
ありがとうございました‼︎
鑑定師:眞弓先生
 メール鑑定受付中 
匿名さん
(女性 50代)

2016/01/18(月)
★★★★★
真弓先生が、彼は今日か明日に会うように考えてますよ。っていわれていたので、今日彼に、早く逢いたいな〜、いつ頃になるのかな〜、って入れたら、まだわからないといわれたので、もう一度いつ逢えるのか真弓先生に鑑定していただきました。彼は今日か明日にすごく逢いたいと思っているけど、仕事がなかなか空かない状態ですね。って言われました。彼も
いつ空くかねらってる所です。と言われたので、気長にお呼びがかかるのを、待ってるしかないですね。
今日もありがとうございました。
鑑定師:水谷祐美先生
 メール鑑定受付中 
K子さん
(女性 40代)

2016/01/18(月)
★★★★★
先ほどはありがとうございました。
途中で切れましたが、先生にみていただき、希望が持てました。
彼の気持ちが変わってなかったんですね。
中途半端な付き合いな感じがして、私は正直苦しかったし、寂しかったです。
今はまだ無理かもしれないけど、彼の気持ちが落ち着くのをつかず離れずに遠くから見ています。
鑑定師:和香先生
 メール鑑定受付中 
舞香さん
(女性 40代)

2016/01/18(月)
★★★★★
とても親身になってお話を聞いてくださり、涙が沢山溢れました。先生に教えていただいた通り、これからもがんばって前向きに生きていこうと思います。本当にありがとうございました。
鑑定師:眞弓先生
 メール鑑定受付中 
匿名さん
(女性 50代)

2016/01/18(月)
★★★★★
昨日は昼のラインの返事がないし、おやすみメールもなかったから、どんな状況かと思いまた真弓先生に見ていただきました。今月逢う事のラインをいつ入れたらいいのか、教えて頂きました。今日もありがとうございました。
鑑定師:真琴先生
 鑑定中 
にこ。にこ。さん
(女性 40代)

2016/01/18(月)
★★★★★
今日もありがとうございました(*^^*)
確か去年の6月ころから、
私の恋愛(まだ恋かな?)に関して、出会いの時期や出会い方、そして最近までの事が真琴先生の鑑定通りだな…と思います!
それに、今までの成り行きもちゃんとわかって下さってるので相談聞いてしやすいです。
1年後?2年後?もっと先になるかもしれませんが、
実りました!と報告できるよう、私自身も頑張ります⭐今日から頑張ります⭐

鑑定師:眞弓先生
 メール鑑定受付中 
匿名さん
(女性 50代)

2016/01/17(日)
★★★★★
今日も朝から、真弓先生にお世話になりました。アロマオイルの事で聞きたい事があったので、お尋ねしました。
短い時間ですみませんでした。今日もありがとうございました。
鑑定師:真琴先生
 鑑定中 
さー♪さん
(女性 30代)

2016/01/16(土)
★★★★★
真琴先生、先ほどは鑑定ありがとうございました。とても楽しいひと時でした。
彼の気持ちが再確認できてとても嬉しかったです(*^_^*)バレンタインのことも、アドバイス通りやってみようと思います。
本当に、いつもありがとうございます!真琴先生の存在が私にとって心の支えになっています。またお話させてくださいね(#^_^#)
鑑定師:叶望先生
 メール鑑定受付中 
Kさん
(女性 40代)

2016/01/16(土)
★★★★★
初めての鑑定でしたが、みていただき気持ちがほぐれました。非常にあたっていたのでびっくりしました。今後どうすればよいか、対応策も的確なので、とても参考になりました。
もう少し様子をみてみます。
鑑定師:聖先生
 メール鑑定受付中 
ありがとうございました。さん
(女性 30代)

2016/01/16(土)
★★★★★
いつもアドバイスをありがとうございます。
親身に話を聞いていただきありがとうございます。
今後ともよろしくお願いいたします。
鑑定師:眞弓先生
 メール鑑定受付中 
匿名さん
(女性 50代)

2016/01/16(土)
★★★★★
今日もありがとうございました。
今日は、少しは朝より安定してきました。今日は、彼が飲み会に出てないと言う事なのでしょうか。それで、安心できてるのかもしれません。もう少し、おやすみメール待ってみます。
先生にクリスマスの時に頂いた、アロマオイルのお陰で、旦那とも距離が縮まった気がします。ホントにありがとうございました。
鑑定師:叶望先生
 メール鑑定受付中 
あゆりん3333さん
(女性 30代)

2016/01/16(土)
★★★★★
やはり叶望先生の言う通り、出られなかったので、留守番に入れましたが…もう、どうしたらいいか分からない状態です。
鑑定師:和香先生
 メール鑑定受付中 
H、Mさん
(女性 40代)

2016/01/16(土)
★★★★★
先日もありがとうございました。
あれから、再び体調を崩し、全く書類に手をつけていませんが、回復したら、図書館やカフェなどに行って片付けて参ります。
下らない話にも親身になって下さり、先生に甘えてばかりですね。
ネコちゃんたちにもよろしくお伝え下さいませ。
いつも本当にありがとうございます。

12347 2348 23493284


占い師一覧へ
TOPへ
お問い合わせ

Copyright c 2008 ITIL All rights reserved.