感想 みんなの口コミ

こちらでは、電話占いやチャット占いを実際にご利用頂いたお客様から寄せられた口コミ感想をご紹介致します。(ご本人の承諾を得て掲載しております)


鑑定師:美乃里先生
 メール鑑定受付中 
びびぶさん
(女性 40代)

2016/01/16(土)
★★★★★
美乃里先生
昨日はありがとうございました(´ω`)
前に進みつつ〜足踏み状態な?感じですが、
私の中では満足しつつあります(⌒‐⌒)
先生に色々とアドバイスしていただいて
さらに良い方向へ進めると信じています!
彼と良い形になっていけるようがんばります!
怪しい〜やっかみ彼女、探してみますね(笑)
また色々と報告いたします(⌒‐⌒)
鑑定師:叶望先生
 メール鑑定受付中 
たかしさん
(男性 40代)

2016/01/16(土)
★★★★★
ありがとうございます。ちょっと安心いたしましたが、もう少しききたかったがすいません、ありがとうございます
鑑定師:眞弓先生
 メール鑑定受付中 
匿名さん
(女性 50代)

2016/01/16(土)
★★★★★
また昨日もおやすみがないのが不安になり、真弓先生にお世話になりました。彼が飲みに出てるから心配で、不安になってました。最近よく飲みに出ているようで凄く不安になってました。今日は出てないとの事で、おやすみはあると思いますよ。って言われ、二回目に、先生に電話かけた後、電話切ってから直ぐにおやす
今日も朝から、真弓先生に不安になり、お世話になりました。
どうしても不安がなくならなくてしんどいです。真弓先生は今は心配する事は何もないですよ。って言われました、何故か不安になります。先生と話していたら、落ち着きます。今日もありがとうございました。
鑑定師:眞弓先生
 メール鑑定受付中 
匿名さん
(女性 40代)

2016/01/16(土)
★★★★★
初鑑定ありがとうございました!落ち着いたお声が素敵な先生で、こちらの気持ちも落ち着きました^ ^
鑑定師:真琴先生
 メール鑑定受付中 
ありがとうございました。さん
(女性 40代)

2016/01/16(土)
★★★★★
先生…息子の努力は実りますよね… 先生に8割大丈夫。と視ていただけて力強かかったです。それなのに… 不安と心配でしんどくなってしまいますが、私は息子を信じて、先生に視えた未来も信じて、明るく過ごしていきたいです。彼のことも性格も関係性も納得で、よく視えてらっしゃるんだなぁと思いました。次の日に連絡もありました。どうなっていくのか… 私はどう選択していくのか自分でもまだ自信ありませんが、先生の大丈夫。を心に。がんばります。春には先生にいいご報告をしたいです。ありがとうございました。
鑑定師:眞弓先生
 メール鑑定受付中 
匿名さん
(女性 50代)

2016/01/15(金)
★★★★★
また今日もおやすみがないのが不安になり、真弓先生にお世話になりました。彼が飲みに出てるから心配で、不安になってました。最近よく飲みに出ているようで凄く不安になってました。今日は出てないとの事で、おやすみはあると思いますよ。って言われ、二回目に、先生に電話かけた後、電話切ってから直ぐにおやすみメールがきました。これで、ゆっくり、休めれます。今日もありがとうございました。
鑑定師:聖先生
 メール鑑定受付中 
ゆうさん
(女性 30代)

2016/01/15(金)
★★★★★
ありがとうございます☆ またよろしくお願いしますm(__)m
鑑定師:眞弓先生
 メール鑑定受付中 
たかしさん
(男性 40代)

2016/01/15(金)
★★★★★
ありがとうございます。久しぶり長く話を聞いてもらえて、楽にはなりました自分次第だが、自分なりに頑張ってみます。ありがとうございます
鑑定師:眞弓先生
 メール鑑定受付中 
匿名さん
(女性 50代)

2016/01/15(金)
★★★★★
昨日は朝から、夜遅くまで、何回も真弓先生に鑑定していただきました。夜はまたお休みメールがこなかったので、また飲みに出てるかどうか、みてもらいました。昨日は、飲みには出てなくて、うたた寝していて、タイミングがなく、布団に寝てしまってる感じで、また目がさめたら、お休みメール来ると思いますよ。って言われました。そしたら、一時過ぎにお休みメールがきてました。先生ありがとうございました。真弓先生はさすがです。今日は不安にならない様になれたらいいですね。
鑑定師:美乃里先生
 メール鑑定受付中 
ありがとうございますさん
(女性 40代)

2016/01/15(金)
★★★★★
今年初鑑定をありがとうございます。
楽しい鑑定ありがとうございます。
またまたお邪魔します。今年もよろしくお願いします。
ポイント切れで挨拶出来なくてすみません。

鑑定師:妃絽先生
 メール鑑定受付中 
andKさん
(女性 40代)

2016/01/14(木)
★★★★★
ひろ先生へ
前回の鑑定から、時間が経っていましたが、詳細を踏まえた上で今回も本当に丁寧に見ていただきました!
二回目ですが、ひろ先生のインパクトはとても強く、的中率を超えたすごい鑑定でした。
すぐに予約が埋まるひろ先生の予約枠のタイミングを見ながら待ち望んでいましたので、さらに納得できた充実した時間になりお声も聞けて嬉しかったです♪
ひろ先生は、総合的にも部分的にも、こんなに詳しく分かるんだ!とびっくりするほどです本当に!
たくさんふに落ちることがあり、気づきも深まり、私にとり核に触れた時間をいただいた気がしています。
ひろ先生、やっぱりすごいです!
また入らせて下さいね!
心より感謝でいっぱいです、ありがとうございました。

鑑定師:真琴先生
 メール鑑定受付中 
大好きさん
(女性 30代)

2016/01/14(木)
★★★★★
真琴先生
今日は、新年の鑑定ありがとうございました(#^.^#)
はじめて、先生に彼との時期を言われた〜(((o(*゜▽゜*)o)))
かなり楽しみで、ワクワクしてます(#^.^#)
エンジンパワーアップです(#^.^#)
真琴先生の鑑定の後って、脳がパワフルになるんです!
やる気が身体の底から溢れてくるというか!
ガソリン満タン状態に!(#^.^#)
スケジュール帳にも、4月から明るい感じを書きました!
未来日記かな(笑)
頑張ることで、まわりもハッピーになれるなら、
絶対頑張れる!!!
パワー溢れすぎたら、また鑑定お願いします(笑)
鑑定師:眞弓先生
 メール鑑定受付中 
匿名さん
(女性 50代)

2016/01/14(木)
★★★★★
今日も朝から、何回も不安で、真弓先生にお世話になりました。
真弓先生と話してる時は、納得して大丈夫と思うのですが、また直ぐに病気が出てきて、不安になります。今日もありがとうございました。
鑑定師:聖先生
 メール鑑定受付中 
ゆう6930さん
(女性 40代)

2016/01/14(木)
★★★★★
今日は鑑定ありがとうございました。
去年はやっぱり良くない年だったんだぁ。
と、わかって。
今は過ぎたことだから
良かったと、辛すぎた( ̄― ̄٥)
そんな気持ちになりました。もっと早く先生に聞いてみれば良かったと、すごく、すごく、思いました。
彼の今の状況も当たっていて、口の悪さもf^_^;
節分までは不安にならず、イライラしないで、時がくるまで先生に今日聞いたことをメモって置いた紙を見直して穏やかに過ごせるようにがんばります。
先生はとても声が優しくて、私は元気になりました。
ありがとうございました。
鑑定師:美乃里先生
 メール鑑定受付中 
あゆりん3333さん
(女性 30代)

2016/01/14(木)
★★★★★
先程は、ありがとうございました。ポイント切れですみませんでした。上手く言えるか不安ですが、穏便にすませてやめれたらなと美乃里先生を信じてやり遂げたいです。

12348 2349 23503284


占い師一覧へ
TOPへ
お問い合わせ

Copyright c 2008 ITIL All rights reserved.