感想 みんなの口コミ
こちらでは、電話占いやチャット占いを実際にご利用頂いたお客様から寄せられた口コミ感想をご紹介致します。(ご本人の承諾を得て掲載しております)
お選び下さい
母米時先生
蓮先生
白川 結月季先生
紫萌先生
薫子先生
真琴先生
和香先生
弥来先生
上之嬢先生
前田剛広先生
聖先生
三郷 れい先生
池上 恵子先生
芽以應先生
美乃里先生
眞弓先生
瑠碧子先生
序彗先生
水谷祐美先生
妃絽先生
叶望先生
ソラン先生
理陽先生
さくや先生
アーニャ先生
一世先生
祥.先生
エム先生
チャ子先生
アデル先生
IRUMA先生
ローズ先生
Sa-ra・prima先生
天水 龍先生
RURU先生
おるごーる先生
エヴァマリア先生
彩夏先生
比緒先生
澄先生
深詞先生
動作テスト中先生
星寧先生
汝花先生
美咲クララ先生
Ankh先生
ジュピコ先生
恵田実空先生
周佳先生
シソラ先生
ライナ先生
依歩先生
不来方 龍朱先生
梨桜先生
天宮月瑚先生
菊峰先生
黄紗先生
マフィ先生
バルバラ先生
泉メル先生
鑑定師:叶望先生
メール鑑定受付中
ありがとうございましたさん
(女性 30代)
2016/01/10(日)
★★★★★
彼の気持ちをみていただいて、先生の言葉に『うん、うん!!』っと思わず言ってしまいました(笑)
私が思っていること、感じている事がまさにそれ!!!って思ったから…彼も同じように感じていた事に、さらに驚きました。
2人になると生まれてくる、安心感と懐かしさ…
目にみえない、言葉ではなかなか説明の難しいことを、表現していただいて、霧が晴れたような…
すとん!っと自分の気持が落ち着きました。
桜の花が咲くころ…さくら咲く
良いイメージをして過ごしていきたいと思います。
先生、本当にありがとうございました。
鑑定師:水谷祐美先生
メール鑑定受付中
yaeさん
(女性 20代)
2016/01/10(日)
★★★★★
月末から度々の鑑定ありがとうございます。
私が今、努力していることに関しては運を味方につけたつもりで勢いつけて頑張ります。
Oくんからは結局連絡は来ずでした。
迷った時はいつも的を外さない全然の鑑定につい、助けを求めてしまいます。
これかはも、何かあったときはアドバイスよろしくお願いします。
鑑定師:眞弓先生
占い受付中
ちえこ4091さん
(女性 50代)
2016/01/10(日)
★★★★★
今日初めて鑑定して頂いた者です。短い時間でしたが私が見て頂きたい質問に対して素早く的確に視て下さいました。有り難うございました。こちらが余り時間を取れない事を察して気にしながらお話し下さいました。感謝しております。今度ご相談する時はもう少し長い時間お話ししたいです。
鑑定師:眞弓先生
占い受付中
匿名さん
(女性 50代)
2016/01/10(日)
★★★★★
またいつもの様に、今日は不安で気分が優れなくて、何回も、真弓先生に電話しました。真弓先生の口調に癒やされます。何回もありがとうございました。また、思い出したら、夜でもします。
鑑定師:妃絽先生
メール鑑定受付中
kさん
(女性 40代)
2016/01/10(日)
★★★★★
落ち着いた、安心感のあるお話のしかたで、大変適切なご対応をくださいました。ご相談ももちろんでしたが、お人柄に安心をもってご相談できたことをうれしく思います。
鑑定師:叶望先生
メール鑑定受付中
レモンさん
(女性 50代)
2016/01/10(日)
★★★★★
かほ先生、昨日は鑑定有り難うございました。初めて鑑定していただきましたが、とても爽やかで気持ちのいい話し方で尚且つ、
的確にアドバイスもしていただき、気持ちも落ち着きました。
途中で繋がらなくなるハプニングもありましたが、話したい思いを汲んでいただき、再度話す事が出来て嬉しかったです。
内容的にも、全て『ああ、ヤッパリそうだよね』と思われる事で納得しきりでした。でも、前向きな気持ちになれたし、希望を持とうと思いました。先生と話せてホントに良かったです(^o^)v
鑑定師:池上 恵子先生
占い受付中
ラピスラズリさん
(女性 20代)
2016/01/10(日)
★★★★★
先程は鑑定ありがとうございました。
まず、先生の優しいお声に癒されました。サクサク鑑定していただき、とても気持ちのよい鑑定でした。
彼の試験運、今年の二人の結婚運供に、ホッとする結果でした。私の焦りも、カードに出ていて、彼に伝わって不安にさせてしまっているかもな、と反省しました。
カップのエース、太陽のカードと、後押ししてくれるようなカードが出ていたので、努力の花が咲いてくれると信じて、彼と一緒に頑張りたいと思います。
癒しの一時でした。ありがとうございました。またよろしくお願い致します。
鑑定師:眞弓先生
占い受付中
匿名さん
(女性 50代)
2016/01/10(日)
★★★★★
またまた真弓先生に聞きたいことがあり、電話して聞きました。また、昨日彼が内緒で飲みに行っていて、おやすみがなかった事が、凄く不安になりしんどくなってきました。真弓先生と話してると、ほっとします。今日もありがとうございました。
鑑定師:叶望先生
メール鑑定受付中
匿名希望さん
(女性 20代)
2016/01/10(日)
★★★★★
先程は鑑定ありがとうございました。
彼との結婚運を中心に鑑定頂きました。怖いくらい当たっていて…終始鳥肌が立っていました!!
結婚運以外にも、ホロスコープから色々と読み取って頂き、彼の試験運や、彼との相性も見ていただけて大満足です!
鑑定結果をわかりやすく解説してくださり、あっという間に時間が過ぎていました。
いいことばかりでなく、気をつけたほうが良いことも見ていただけて嬉しかったです。
彼にとっても、私にとっても、飛躍の年になりそうです!!今後も、彼の背中をちょっと後ろから追いかけさせてもらおうと思います。前向きな瞑想をして、よい結果を引き寄せていけたらなと思います。楽しい鑑定をありがとうございました。またよろしくお願い致します。
鑑定師:眞弓先生
占い受付中
匿名さん
(女性 50代)
2016/01/10(日)
★★★★★
彼から、昨日おやすみメールがなかったので、気になって
また真弓先生に電話して、見てもらいました。やっぱり予想どおり、飲み会だったようです。今日もありがとうございました。
鑑定師:聖先生
メール鑑定受付中
匿名さん
(女性 30代)
2016/01/10(日)
★★★★★
ありがとうございました!
落ち込む日もあるとおもい前向きに行こうと思います。
鑑定師:聖先生
メール鑑定受付中
まみんさん
(女性 20代)
2016/01/09(土)
★★★★★
聖先生!今日は本当にありがとうございましたぁ(*^^*)
彼の性格や去年の流れなど、本当に当たっておりびっくりしました〜☆それにとても丁寧で話しやすかったです♪
素敵な先生に繋がらせていただき感謝しております!!
鑑定師:聖先生
メール鑑定受付中
ありがとうございましたさん
(女性 40代)
2016/01/09(土)
★★★★★
途中で切れてしまい、失礼しました。
自分が疲れそうな人とは会いたくなけど、 子供もまだだったし、寂しい気持ちで疲れて元気がなかったのですが、優しく信頼のおける聖先生と話してほっと気持ちが軽くなりました。
水星逆行だから仕方ないなと頭ではなんとなくわかっていましたが、聖先生に色々確認できて安心しました。
妹も話しやすくて、つい、色々話過ぎたかなと気になっていましたが、カルマになるわけではないとわかったのも一安心です。
聖先生は短い時間でも、私のことをよく理解してくださっているので私にとって良いこと、気を付けることはスピーディーに鑑定して下さりますが、いつも優しく誠実な雰囲気にも癒され元気になれます。
夢を叶えたい、前向きに生きたいと思いますが、一人だと心配性になってしまいますが、聖先生に話すことで心の整理ができ、的確なアドバイスをいただき、励ましていただき、元気になれるので聖先生は救世主です。
安心できたら、とても辛かった時期は過ぎたようだし、聖先生に楽しいこと、充実していることの話をしているイメージも湧きます。
またお話できるのを楽しみにしています。
鑑定師:池上 恵子先生
占い受付中
ありがとうございましたさん
(女性 50代)
2016/01/09(土)
★★★★★
2日続けての鑑定ありがとうございます。
メッセージもありがとうございました。
あっさりした鑑定ですが的を得ているので信頼してます。
鑑定師:池上 恵子先生
占い受付中
ありがとうございましたさん
(女性 30代)
2016/01/09(土)
★★★★★
先日は、ありがとうございました。
久しぶりにお話できて嬉しかったです。
相変わらずな彼ですが…話し合いしながら価値観の
違いを埋めていけたらと思います。
ありがとうございました。
前
1
…
2350
2351
2352
…
3284
次
■
占い師一覧へ
■
TOPへ
■
お問い合わせ
Copyright c 2008 ITIL All rights reserved.