感想 みんなの口コミ

こちらでは、電話占いやチャット占いを実際にご利用頂いたお客様から寄せられた口コミ感想をご紹介致します。(ご本人の承諾を得て掲載しております)


鑑定師:眞弓先生
 鑑定中 
はねさん
(女性 30代)

2016/01/07(木)
★★★★★
ポイントが切れてログアウトしてしまって、途中でしたのですみません。
希望有る未来を教えてもらえて、ホッとしました。
生きて帰ってきてはいても、本当の意味での彼の帰りを待っていようと思います。
ありがとうございます。
鑑定師:叶望先生
 メール鑑定受付中 
ありがとうございましたさん
(女性 20代)

2016/01/07(木)
★★★★★
鑑定ありがとうございました!
心当たりがあることばかりでとても楽しかったです
どうせ無理としか思っていなかったので、ちょっとその考えを改めてお仕事探したいと思います。
また機会がありましたら是非宜しくお願いします!
鑑定師:聖先生
 メール鑑定受付中 
匿名さん
(女性 30代)

2016/01/07(木)
★★★★★
今日もありがとうございました。
いい方向にこれから流れてくれることを祈ります>_<
鑑定師:妃絽先生
 メール鑑定受付中 
じゅんちんさん
(女性 30代)

2016/01/07(木)
★★★★★
先程はありがとうございました(^∇^)♪
早速、先生のアドバイスどおりメールしました♪今、まだ連絡はないですが…後最後にメールしたのは4日月曜でした(>_<)
今後どうなっていくのか分かりませんが、先生が言われる彼の気持ちとか私の気持ちとか本当にあたっていてびっくりです(^^)近々、彼と会えるようなので先生のアドバイスをあたまにおいて行動していきます♪
また、鑑定お願いすると思います!よろしくお願いいたします<(_ _)>

鑑定師:紫萌先生
 メール鑑定受付中 
miki さん
(女性 40代)

2016/01/07(木)
★★★★★
先ほどはありがとうございました。ストレートに感情をぶつける私には彼の表現はわかりづらくて、先生に見てもらって、納得しました。も一人の人はあくまでも友人として話を聞いておきます。これから彼との関係もどぅなっていくかわかりませんけど…(既婚者なので)彼の気持ちを信じていきます。
鑑定師:池上 恵子先生
 メール鑑定受付中 
ありがとうございます。さん
(女性 50代)

2016/01/07(木)
★★★★★
イライラが収まらず、仕事中でしたが思わず先生にお電話しました。短い時間にサクサクとありがとうございました。
鑑定師:真琴先生
 メール鑑定受付中 
愛舞♬*♡ʬ*✿ฺさん
(女性 40代)

2016/01/07(木)
★★★★★
慎んで新年の御挨拶を申し上げます!!( ๑>ω•́ )۶
旧年中は、格別のご愛顧を賜り❣❣•́。゜*誠に有難う御座いました❀.(*´▽`*)❀.本年も、どうぞ宜しく御願い申し上げます(♡˙︶˙♡)。。。昨年、最後の鑑定は。。。12月17日だったかと思いますが、あれから。。。暫くは、安定しておりましたが、クリスマス辺りから(╥╯^╰╥)涙)年末と、しかも!未だに風邪に悩まされ人生初のお正月らしからずの寝込んでおり、初詣どころじゃない体調で、まぁ!初詣は。。。旦那が時間帯に拘りがアリで行けず。。。だっただけで(*`艸´)!-w。。。安心してください(*`艸´)!-w❣❣年越し蕎麦♬*゜御節♬*゜御雑煮♬*゜気合いで作り上げて-w(ノ∀`笑))お正月は、ひとまず❣❣味わっておりますから〜(♡ˊ艸ˋ)♬*。。。鑑定後で、戴いた2016年キャンペーンで♡ʬ2016'の私自身の事を詳しく教えて戴いたのを支えにして、風邪と闘っております-w(。-∀-)ニヒ♡ʬ。。。色々とありながら、自分自身らしさを大切に前向きに本年は(๑^᎑^๑)♡と思い巡らせておりますっ(๑´>᎑<)~♡とか云いながら(∗❛ั∀❛ั∗)✧*。旦那と-w♡ʬ本年初の大喧嘩wwwΨ(`∀´)Ψケケケ❣❣❣❣バドってしまい、昨夜遅くから、口を聞いておりませぬぅ〜(*`∀´*)ゞ-w。。。でも♡真琴先生❣❣からの本年についてのメールが╰(*´︶`*)╯♡支えになっておりますし、昨年最後の鑑定が❣❣効いているせいか、落ち込むには、落ち込んだですが(*`艸´)!-w。。。寝て起きたら、引きずってなく、なるようになるさぁ〜(๑ ̄∇ ̄๑)/”と前向きです-w♡ʬ。。。何はなくとも❣❣本年初の鑑定を近々(o´罒`o)ニヒヒ♡ʬ御願いに上がりまするぅー(๑´ω`๑)♡また❣❣その時に*✲゜*。 ♪詳しく御話させて頂きますっ(ㅅ´ ˘ `)♡。。。真琴先生♥何時も❣❣感謝しておりますっ(*´˘`*)♡有難う御座いますっ♡.。º*
鑑定師:叶望先生
 メール鑑定受付中 
ありがとうございましたさん
(女性 30代)

2016/01/07(木)
★★★★★
昨日はありがとうございました!
Facebook、まだやる勇気がありません(笑)
お互い様子見では進まないのはわかっていますが‥。
このまま、流れに任せてみます。
なんか、中途半端な気持ちを相談してしまい、申し訳ございません。
またお願いします。
鑑定師:白川 結月季先生
 メール鑑定受付中 
ありがとうございます。さん
(女性 50代)

2016/01/07(木)
★★★★★
今年もよろしくお願いします。
今のところ何の連絡もありませんが無視できるか少し不安です。

鑑定師:和香先生
 メール鑑定受付中 
ジュリナさん
(女性 50代)

2016/01/07(木)
★★★★☆
大変ゆっくりと、穏やかに話しを聞いていただきありがとうございました。
鑑定師:眞弓先生
 鑑定中 
あすかさん
(女性 30代)

2016/01/07(木)
★★★★★
先生の声や優しいお言葉にいつも癒されてます。自分のリハビリだと思って、楽しいことやりたいです。頑張ります。先生いつもありがとうございます。
鑑定師:白川 結月季先生
 メール鑑定受付中 
misaoさん
(女性 40代)

2016/01/07(木)
★★★★★
何のストレスも無く、物凄くサクサクと鑑定してもらえます。話し方も丁寧な先生です。無駄な事は一切無いですよ!本当にサックサクみてもらえます。
鑑定師:水谷祐美先生
 メール鑑定受付中 
はなこさん
(女性 30代)

2016/01/06(水)
★★★★☆
今日は鑑定して頂きありがとうございましたm(_ _)m
先生が言葉を選びながらお話くださって、お気遣いされてる事に心が締め付けられる思いでした。
トラウマとの葛藤もあり なかなか勇気が出ませんが、苦手分野への挑戦を試練だと思い、少しずつ前へ進めればと思っています。
話し下手で申し訳ありませんでした。
お時間を頂戴出来た事に感謝致します。
鑑定師:眞弓先生
 鑑定中 
渡辺恵さん
(女性 30代)

2016/01/06(水)
★★★★★
覚えていてくださったこと嬉しかったです。
団塊の世代の父母は複雑で、親戚にお世話になったわたしは、
現在どうやって自信をもてばいいか、自分を傷つけないようになれるか
と水面下ではジタバタです。みんな色々あるのは一緒だと思いますが、
がんばりたいです。ありがとうございました。
鑑定師:聖先生
 メール鑑定受付中 
花菜香さん
(女性 40代)

2016/01/06(水)
★★★★★
連続ですみません。再度、同じことで経過を相談しました。聖先生の素早い鑑定は信頼できるので毎回頼ってしまいます^_^;おかげさまでやっと安心できるようになりました。そして先程、私の主治医が見回りに来てくれました。このまま入院を続けることに気持ちが決まりました。いつもいつも助けてくれて、聖先生に感謝しきれません。本当にありがとうございましたm(__)m
12352 2353 23543284


占い師一覧へ
TOPへ
お問い合わせ

Copyright c 2008 ITIL All rights reserved.