感想 みんなの口コミ

こちらでは、電話占いやチャット占いを実際にご利用頂いたお客様から寄せられた口コミ感想をご紹介致します。(ご本人の承諾を得て掲載しております)


鑑定師:真琴先生
 メール鑑定受付中 
今年もどうぞよろしくお願いしま〜す♪さん
(女性 40代)

2016/01/06(水)
★★★★★
真琴先生、昨日の鑑定ありがとうございました(^人^)今年は良い年になるという事なので、楽しみに過ごしたいと思いま〜す。
鑑定師:叶望先生
 占い受付中 
ありがとうございましたさん
(女性 30代)

2016/01/06(水)
★★★★★
途中で電池切れしてしまいました。
身内の中で孤独なわたしですが
受け入れながらがんばります。
鑑定師:和香先生
 メール鑑定受付中 
ありがとうございますさん
(女性 20代)

2016/01/06(水)
★★★★★
かなりお久しぶりでした、的確な意見を頂戴出来て新年早々良かったです。焦らずに状況を見極めながら彼とのコミュニケーションを大事にとって行こうと思います。
鑑定師:母米時先生
 鑑定中 
ちあきさん
(女性 30代)

2016/01/06(水)
★★★★★
電話鑑定では、細かいところまでアドバイス頂きありがとうございます。まだまだ心の整理がつかずにボーッとしてしまいますが、前向きに行動していきたいと思います。
鑑定師:美乃里先生
 メール鑑定受付中 
すっきりさん
(女性 30代)

2016/01/06(水)
★★★★★
気になってしまって、時間 無理お願いしてすみません。
ありがとうございました。
タイミングわるかったです!
何事もなかったように、しときます。
申し訳ないことしたなぁ。
鑑定師:美乃里先生
 メール鑑定受付中 
まさまささん
(女性 40代)

2016/01/06(水)
★★★★★
いつもありがとうございますm(__)m先生のアドバイスを守って今年も頑張ります(^^)
鑑定師:真琴先生
 メール鑑定受付中 
今年もどうぞよろしくお願いしま〜す♪さん
(女性 40代)

2016/01/06(水)
★★★★★
真琴先生、昨日の鑑定ありがとうございました(^人^)今年は良い年になるという事なので、楽しみに過ごしたいと思いま〜す。
鑑定師:母米時先生
 鑑定中 
りえちんさん
(女性 30代)

2016/01/06(水)
★★★★★
先生お久しぶりです(((o(*゜▽゜*)o)))離婚が前向きに進むように頑張ります。
鑑定師:聖先生
 メール鑑定受付中 
花菜香さん
(女性 40代)

2016/01/06(水)
★★★★★
いつも聖先生にお世話になっています。今回も鑑定していただきありがとうございました。かなり精神的にやられてしまい、まだ本調子ではありません。でも先生に色々と見ていただいたことで、心がかなり楽になりました。
ブレのないスピーディな鑑定でいつも感謝しています。まだ油断できませんが、いつか先生に良い報告が出来るようになりたいと思っています。いつも、本当に助けて下さり、ありがとうございましたm(__)m
鑑定師:眞弓先生
 占い受付中 
あいさん
(女性 30代)

2016/01/06(水)
★★★★★
先生に聞いていただけて、良かったです!いつも、感謝しています。今回の方は仲がいい人だっただけに、考えずにはいられなかったので、結果を聞いて…当たっている点ばかりで、悲しく、寂しい気持ちが、混じりあっている気分です。が、気持ちを切り替えて、ゆったり過ごします!ありがとうございました!先生もご自愛下さい★
鑑定師:弥来先生
 メール鑑定受付中 
sanaさん
(女性 30代)

2016/01/06(水)
★★★★★
凄く納得のいく鑑定をしていただきました、いつもありがとうございます(*^^*)自己防衛しつつ頑張ります
鑑定師:弥来先生
 メール鑑定受付中 
きぃさん
(女性 20代)

2016/01/05(火)
★★★★★
優しい声のトーンで話してくださり、すごく安心しました!自分が不安に思ってたこともスッキできてよかったです。
鑑定師:聖先生
 メール鑑定受付中 
みやっちさん
(女性 30代)

2016/01/05(火)
★★★★★
初めて占って頂きました。途中で切れてしまい申し訳ございませんでした。彼の性格がとても当たっておりました。前向きにがんばります。また何かありましたらよろしくお願い致します。
鑑定師:聖先生
 メール鑑定受付中 
匿名さん
(女性 30代)

2016/01/05(火)
★★★★★
聖先生今日もありがとうございました。
彼は彼でおいといて前向きに考えてみます!
先生のおっしゃってた通り年明けから昨年、一昨年にはないくらいに気持ち的には安定しています。運気のせいですね(*^^*)

鑑定師:美乃里先生
 メール鑑定受付中 
びびぶさん
(女性 40代)

2016/01/05(火)
★★★★★
美乃里先生
今年初の鑑定ありがとうございました(^∇^)
。。。ホントに苦しくてイライラしてます
出会った頃から見ているけど、やっぱり昔と変わってないですよね(-_-;)
いつも笑って許してた私が全て何とかしてきたけど、子供達にも誠意や責任感が見られず、嫌気ばかりです
子供達や自分の為にも!と望んだ同居ですが、ここまで酷いとは。。
もう、突き放しても良いですよね?!
今までと同じでは旦那も私もダメになってしまう(-_-;)
もうそろそろ解放されてもいいですよね?私
早く楽になりたいです
また近々お願いしますm(__)m
12353 2354 23553284


占い師一覧へ
TOPへ
お問い合わせ

Copyright c 2008 ITIL All rights reserved.