感想 みんなの口コミ

こちらでは、電話占いやチャット占いを実際にご利用頂いたお客様から寄せられた口コミ感想をご紹介致します。(ご本人の承諾を得て掲載しております)


鑑定師:叶望先生
 占い受付中 
たかしさん
(男性 40代)

2016/01/05(火)
★★★★★
ありがとうございます。安心いたしました、なかなか不安悩みはありますが、お金のこともありまして短くなりがちですいませんがありがとうございます
鑑定師:美乃里先生
 メール鑑定受付中 
我慢さん
(女性 50代)

2016/01/05(火)
★★★★★
こちらの伺いたいことのみをサクサクと鑑定して頂き感謝です。
自分の本心との折り合いがつかなくなってきて我慢の限界を超える前にちょっと強気に出ようと思います。
また鑑定してください。
鑑定師:眞弓先生
 メール鑑定受付中 
あいさん
(女性 30代)

2016/01/05(火)
★★★★★
先日はありがとうございました!年明け早々、気持ちにブレがあり、疲れもありましたが、先生の優しい声を聞いていると、とても安心し甘えがでている自分もいます。なかなか、話せ無いことも聞いていただけるの、心が支えられています!また、よろしくお願いいたします。
鑑定師:前田剛広先生
 メール鑑定受付中 
訪問介護さん
(女性 40代)

2016/01/05(火)
★★★★★
お金がもらえなくなるかもしれないので
早く次を探します
ありがとうございました
鑑定師:美乃里先生
 メール鑑定受付中 
まみんさん
(女性 20代)

2016/01/05(火)
★★★★★
先生の鑑定は的確でびっくりしました〜☆
彼を理解し頑張ります♪
鑑定師:眞弓先生
 メール鑑定受付中 
あすかさん
(女性 30代)

2016/01/05(火)
★★★★★
彼は忙しいだけだと思って信じて待ちます。肩こりは、鍼灸院と整形外科で本気で直します。もっと元気になって、うまく気晴らしできるよう全力で生きます。
鑑定師:三郷 れい先生
 メール鑑定受付中 
ぽんさん
(女性 30代)

2016/01/05(火)
★★★★★
何も言っていないのに、相手のキャラクターなどをズバリと当ててびっくりしました。仕事の面でも恋愛の面でも、あまり伝えてなくてもいろいろ細かい部分まで見えてらっしゃって、的確なアドバイスをしていただけました。
また迷いましたら、相談させてください。
ありがとうございました!
鑑定師:眞弓先生
 メール鑑定受付中 
あすかさん
(女性 30代)

2016/01/05(火)
★★★★★
いつもありがとうございます。先生は、とても優しいです。心の支えになってます。体調悪いときも、的確なアドバイスを本気でくれます。彼の事も、励まし勇気くれます。頑張ります。
鑑定師:序彗先生
 メール鑑定受付中 
ひろみさん
(女性 50代)

2016/01/04(月)
★★★★★
よく話しを聞いてくれるし今後のことは希望のもてる鑑定だったので安心しました。ありがとうございました。
鑑定師:真琴先生
 メール鑑定受付中 
今年もヨロシクお願いします〜♪さん
(女性 50代)

2016/01/04(月)
★★★★★
先生と出会って早や数年、それ以前どん底で、ため息ばっかりついてましたが、先生とお話する様になってから、まあ変人の前の彼には振り回されまくりましたが、それでもどんどん良くなってきていると思えます。
お話することで、色んなことを学べました。
色々起こった出来事もこのための糧だったのかなとも今になれば思えます。
以前の失敗から学んだことを今回生かしてうまくやって行きたい..いや行けると信じてます。
先生の修造ばりの熱き指導を仰ぎつつ。。(笑)
それでは今年も宜しくお願いしますね〜♪
鑑定師:和香先生
 メール鑑定受付中 
H、Mさん
(女性 40代)

2016/01/04(月)
★★★★★
明けましておめでとうございます。
昨年はお世話になりました。
本年もよろしくお願い申し上げます。
年末の深夜にありがとうございました。
あれから、先生のおっしゃった通りに、甥っ子に顔見せに行きましたところ…「○○(ネコの名前)のおばちゃん」と覚えていてくれ、いつの間にかなついてくれていました。
凄くびっくりして、勿論甥っ子を「かわいい」と思えるようになりました。
正直、妹への妬みが消えた訳ではありませんが、少しでも距離は縮められたと思います。
いつもいつも、本当にありがとうございます。
近いうちに、又お電話してしまうかもしれませんが、よろしくお願い申し上げます。

鑑定師:弥来先生
 メール鑑定受付中 
今日もありがとうございました(*^^*)さん
(女性 30代)

2016/01/03(日)
★★★★★
マヌカハニー、試してみますね!(*^^*)彼のことも、もうなんだか笑いしか出てきません(^^;; てか、あれだけ悩んでたのが嘘みたいなくらい、気持ちはどこへ行ってしまったのか、今は、なんとも思いません(笑)まぁ、もし連絡が来たら、1回くらいご飯とか行ってもいいかな?とも思ってますが。(私の方から、今度ご飯行きましょうと送ったので)友達くらいになれたらまぁいいかなぁとは思ってます。あくまで、自分のやりたい事、夢を優先で今年はゆっくり行けたらいいなぁと思います。結婚もしたいです(*^^*)
鑑定師:美乃里先生
 メール鑑定受付中 
匿名さん
(女性 40代)

2016/01/03(日)
★★★★★
先日はありがとうございました。
聞いていて思い当たる事が多く、とても
納得いく内容でした。
ありがとうございました^ - ^
鑑定師:和香先生
 メール鑑定受付中 
匿名さん
(女性 30代)

2016/01/03(日)
★★★★☆
お姉さんぼい雰囲気のある先生
鑑定師:前田剛広先生
 メール鑑定受付中 
匿名さん
(女性 30代)

2016/01/03(日)
★★★★☆
穏やかで丁寧な鑑定をされる先生だとおもいました(*^^*)
12354 2355 23563284


占い師一覧へ
TOPへ
お問い合わせ

Copyright c 2008 ITIL All rights reserved.